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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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directのサーバーについて共有 外部委託なしの管理とのこと 「direct」は国内クラウドサーバーにて管理・運用 「direct」はAmazon Web Service(以下AWS)の国内リージョンを利用して管理運用しております。 このサーバーへのアクセス権は当社の開発部社員のみに与えており、外部委託等は一切しておらず、厳格に管理しております。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000022208.html
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『デジタル敗戦の赤字は原油輸入額を超えるという試算 「“2025年の崖”の次」は?』 『クラウド市場の国際収支を試算したら2030年に約8兆円の入超(つまり赤字)になるというのです。』 『 8兆円というのがどれほどのものかというと、2021年度の原油輸入額:約8兆円(7兆9190億円)を上回る、というのが経産省の指摘です。近いところでは通販の売上高が8.2兆円、住宅リフォームが6.6兆円、衣料品が8.6兆円などとなっています。ざっくり言うと、産業一つが消滅し、30万人超の雇用が失われるわけで、マイナスの波及効果は計り知れません。』 『 政府機関や地方公共団体が2025年度から利用するパブリッククラウド(ガバメントクラウド)にGCP(Google Cloud Platform:Google)、AWS(Amazon Web Service:Amazon)、Azure(Microsoft)、OCI(Oracle Cloud Infrastructure:Oracle)が採用されたのは記憶に新しいところです。国内通信サービスの代表格NTTグループも携帯サービスのKDDI、総合ITベンダーの富士通ジャパン、NECなども、国が定めた選定基準を満たすことができませんでした。』 『額面通りだと、2025年度以後、この国の住民、教育、文化、医療、産業、資源、防衛etcにかかる情報が、すべてUSA系企業のサービスでやり取りされるようになるわけです。日米同盟があるからといって、それって安全保障じゃないよね、という議論があるのは当然でしょう。』 http://blog.livedoor.jp/corporate_pr/archives/60477773.html 2023年05月15日 に公開された記事だけど・・・。 デジタル赤字は円安要因以外にも安全保障にも関係あるし・・・重要だと思うけどね。 知らんけど・・・・。
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに、 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立てて、社会啓発👈重要 を促すための広告である。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突直前の5秒前に子供を認識👈重要 して 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米カリフォルニア(加)州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに、 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立てて、社会啓発👈重要 を促すための広告である。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突直前の5秒前に子供を認識👈重要 して 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米カリフォルニア(加)州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U この「公共広告」の50秒に California State Driving Test Student:TESLA FULL SELF DRIVING(=FSD) Date:12/9/23 Outcome:FAIL👈重要 とあります。このスレには、特定の投稿者が盛んに 「自動運転レベル」の存在意義を否定 して テスラが自動運転レベル2しか合格できない 現実から逃避せんと謀る身勝手な主張が認められますが 当のテスラは ・カルフォルニア州から自動運転レベル3での公道での試運転の認可👈重要 を取得しようと ・2023年9月12日に同州の自動運転試験を受験👈重要 ・赤い朱印で大きく「不合格」の烙印を押される👈重要 と門前払いされています! テスラにとって、全米で最も自動運転の規制が厳しい カルフォルニア州の自動運転試験を受験 すること自体が無謀なのです。 つまり、テスラの同州の自動運転試験の受験は、所謂世間で嘲笑されるところの 「記念受験」 でしかないのです。 当人自身も 「不合格」 は当然であると自認していることでしょう。 ➡ これで、遅まきながら、テスラ狂信者の皆様方に於かれましても、 robotaxiなど実現するはずはない とお気付きになりましたか? 再度、申し上げましょう。 テスラの実力を鑑みれば、同社が実現すべきは ロバに荷台を引かせるロバタクシー(robotaxi 改め robataxi) なのです。 テスラがボストン・ダイナミクスを潰すと意気込んで開発した 踊るロボット を公開したとき以上に、観衆は唯一無二の 「ロバタクシー」 に腹を捩って抱腹絶倒することでしょう!
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「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに、 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立てて、社会啓発👈重要 を促すための広告である。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突直前の5秒前に子供を認識👈重要 して 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米カリフォルニア(加)州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!
「The Dawn Proje…
2024/04/18 12:33
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに、 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立てて、社会啓発👈重要 を促すための広告である。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突直前の5秒前に子供を認識👈重要 して 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米カリフォルニア(加)州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!