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3ヶ月で2件売却🆙🆙💯💯🎆🎆 3ヶ月で10件取得🆙🆙💯💯🎆🎆 プロパストの経営陣攻めるね💴💴🆙🆙💯💯🎆🎆 来期以降も楽しみやで💴💴🆙🆙💯💯🎆🎆 業績拡大が予想される💴💴🆙🆙💯💯🎆🎆 買い煽りではなく、事実を言っている。
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トップページのIRニュースってある。 決算資料が2件あると思うが上が補足説明資料ってさ。
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2件目もキラキラないw
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昨夜5月13日に「hachi51」さんが、田辺三菱のコラテジェン安全情報が更新されていることを報告しています。期間は2019年9月10日~2024年3月25日となっているので、条件で定められている120例の製造販売後承認条件評価を行ったものと、2021年12月以降、120例の患者確保が完了したことから、以降の取り組みは一般使用成績調査に基づく販売で良いとするPMDAからの指示に基づく取り組みに関わる安全情報だと思います。その中で、9件の死亡の発現件数が報告されているので、この点に関する私の意見を申し上げます。 まず、コラテジェンの条件及び期限時承認を得るために2018年1月に申請し、2019年に3月に承認を受けていますが、その際の提出データの中に死亡例が報告されていますが、PMDAの報告では死亡事例4例のうち、自然原因、多臓器不全、敗血症及び大動脈血栓塞栓症が3例、及びプラセボ群1例は脳血管発作と報告されていて、コラテジェン投与との関連性は否定されている経過があります。 次に、「hachi51」さんが昨夜報告している、更新された田辺三菱のコラテジェン安全情報の中で、9例の死亡事例が発生していますが、2024年3月7日の開催された薬事・食品衛生審議会(医療機器・再生医療等製品安全対策部会)に提出された資料によると、これまで5年間の再生医療等製品の国内不具合報告の公表結果では A.死亡との因果関係が否定できないものが:2件で0.7% B.死亡との因果関係が認められないものが:13件で4.7% C.死亡との因果関係が評価できないものが:262件で94.6%、となっています。 この中で、ベペルミノゲン ペルプラスミド(コラテジェン)による治療に関わる死亡については、突然死、敗血症、心原性ショックなどがあげられ、備考として「情報不足等により使用された再生医療等製品と死亡との因果関係が評価できない」旨が記述されているものが大半になっていると思います。 ですので、コラテジェンの条件解除を求める本承認の申請に対する可否を審議するPMDAの審査チームとしては、外部専門家の助言や協議を通して、更に掘り下げた審査を行い、本承認の可否について結論を出すものと思います。
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ノバとの新たな提携が想定以上で会社もびっくりしているのと違うか!まだまだ続くと思うからどこまで伸びるか予測が付かない。今度の決算 14日 で会社も本音をしゃべってくれるだろ。あと1本、このような大型提携があれば450~500億まで行くんじゃないか。それに合わせてP2に今年2件以上行けば年末には4000円まで行くかもしれない。最近のぺプチは強い。その日マイナスでも2時55分以降盛り返して最小赤で終わっている。ノバの提携のせいであろう。
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13日 ロイター] - 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は13日、アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>傘下の自動運転開発会社ズークス(Zoox)のロボタクシー500台の調査を開始したと明らかにした。予期せぬブレーキで追突事故を起こしたことを受けた措置。 欠陥調査室(ODI)にはズークスの自動運転システムを搭載した車両が関与する2件の報告があったという。 ズークスは3月に、カリフォルニア州とネバダ州で走行試験を拡充し、より高速での走行や夜間走行も行うとしていた。
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13日 ロイター] - 米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は13日、アマゾン・ドット・コム<AMZN.O>傘下の自動運転開発会社ズークス(Zoox)のロボタクシー500台の調査を開始したと明らかにした。予期せぬブレーキで追突事故を起こしたことを受けた措置。 欠陥調査室(ODI)にはズークスの自動運転システムを搭載した車両が関与する2件の報告があったという。 ズークスは3月に、カリフォルニア州とネバダ州で走行試験を拡充し、より高速での走行や夜間走行も行うとしていた。
「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠…
2024/05/15 01:15
「人気のテスラに黒い噂、欠陥隠しを顧客に強要か?」👈重要!テスラの事故対策はこれだ! https://forbesjapan.com/articles/detail/12475 ■テスラは顧客に秘密保持契約(NDA)への署名を迫り、車の欠陥を隠蔽 ◆2013年型のモデルSのサスペンションが故障 ➡テスラは修理代3,100ドル(約47万円)を請求 ➡テスラ車固有の部品の欠陥が理由 ➡オーナーは修理代を無料の要求 ➡テスラが修理代を負担する代わりに、オーナーに以下の契約を強いた: ・NDAへの署名 ・故障を追及する権利を放棄する契約書に署名 ・米道路交通安全局(NHTSA)に報告する権利を失うことの同意 ■モデルSで死亡した2件の例もサスペンションアームの故障 ■問題は氷山の一角? ◆SUVに複数の欠陥があるとテスラに連絡 ➡テスラに車を回収されて自分の登録を抹消される ➡テスラは、NDAに署名しなければ購入代金を返金することはできないと主張 ➡NDAに違反すれば15万ドル(2,250万)円の支払いを要求する NHTSAの広報担当者は「消費者にNHTSAへの連絡を思いとどまるよう暗に促すことは、認められない」と通達したが、同社は「そのような意図はない」と返答した。NHTSAは同社の「グッドウィル契約」の詳細を調査中だ。 【結論】 これがテスラ社のテスラEVが事故を起こした際の対応策だ!呆れてものも言えない。 ブラック企業に良心の持ち合わせなどないのだ。 あなたは、テスラ車で事故にあったならば、テスラ狂信者であるからと喜び勇んで ◆テスラ車で事故 ➡ テスラは事故による修理費の代替え案を提示 ➡ テスラが ・秘密保持契約(NDA)に署名 ・テスラ車の事故を警察に届け出ないことに同意することに署名 せよと脅迫されたとしても、テスラ狂信者ですからと、スキップしながら、署名捺印するの? 競合他社が決してできないことをテスラは平然と厚顔無恥に強要している! 人類のため世のために、人の道を外れたブラック企業を野放しにしてはならないのだ! どのような曲解をすれば、ブラック企業の株価が上昇すると楽観視できるのか!?その神経と人間性を疑わざるを得ない。