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同じく。Xの使い方に関しては誰か社長に忠告してあげるべき。
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>発言をいろいろ見て思うけど、かわいそうにさんが時々発言する、普通、とか常識、とか、そうに決まってる、とか、この言葉の使い方の真意がわからないんですよね。 >一般的に多数のことを普通、常識として指すのか、根拠がある事実をもって普通、常識とするのか。重要なんで。 >一般的多数っていうのは、ただの現状でしょ。こういう意味で言われてるとしたら、時間や時代とともに常識は変わるし、全員が全員理解能力が高いわけではないから、めぶくIDに関してもそういう途中の段階にいるだけの話かと。日本通信ポジティブ勢はすでにわかってると思いますよ! > >だから僕らポジティブ勢は、根拠ある事実なのかどうかが必要なんですよねー。いつも根拠をもとに判断してますからね。根拠が変われば僕らもネガティブ勢になるかもしれませんからね。 > >だからポジティブ勢がソースを求めたら教えて頂きたいのです。もしくは、常識や普通という言葉を、改めてもらうか。 何かの指摘をしたいなら、具体的にココはアアだ、という風にして下さいな。 ふわっとどこの事か分からない様な物言い、 反論不能だから全体的な不満をぶつけている様にしか見えない。 そんなん相手にしてたらキリが無い。 ちなみにソースなら出して来たじゃないですか。 日本通信の過去の裁判係争とか、日本通信の新株発行とか、諸々。 そりゃあね、 マイナンバーが分かると個人が特定できるソースを出せ、 みたいな話には、 それが出来なきゃマイナンバーの意味が無い、常識外、と突き放したことはあるけどね。 こんな泡沫株に資金投入して自分に不都合な指摘に苛立つ御仁は多いけど、投資にも博打にも向かないね。 (かわいそうに
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ネット情報より参照 最初に,近火で大変な目に遭われたこと,お見舞い申し上げます。 さて,火災原因の公表についてですが,他の方の回答にもありますが,現在は色々な制約で,なかなか発表しないのが現状です。 まず,消防が言ったように「個人情報にあたる」という問題点です。 出火原因については色々なものがあります。その中には,火元責任者等のセンシティブな原因もあると言うことです。 例えば,高齢者が認知症で火気の危険性について十分な判断が出来ないような状態であったとか,精神的に不安定であったために,火の取り扱いに問題があったりした場合です。 こういった場合は,なかなか責任を問うことが出来ず,かといって「あの人はこうこうだから,出火した」と言ってしまうと,いろいろ問題になることがあります。 また,火災の損害も関係します。火災に関する情報を発表する中で,火元責任者や被災者の財産状況がわかってしまうことがあります。こういうことも「個人情報」として,取り扱いが難しいのです。 次に,捜査上の問題です。 火災の場合は,往々にして「放火」や「失火」と言った刑事責任がついて回る場合があります。 こういう時に,警察と消防は捜査の支障にならないように,火災原因の公表を遅らせることがあります。 さらに,係争事案になりそうな場合です。 失火で他人に損害を与えた場合,基本的には「失火ノ責任ニ関スル法律」という民法特例法で,その責めは負わないということになっています。しかし,重大な過失があった場合は特例が適用されません。 このような場合は民事訴訟になる訳ですが,行政としては「民事不介入」の原則があるため,どちらかに有利(不利)になるような情報は外部に出せない(出さない)のです。 さらに,訴訟にならずとも,近隣者同士でつまらない噂を流しあったりすることもあり,消防や警察は非常に気を遣います。 ということで,火災原因は簡単に公表しません。 テレビ報道で流れるのも,警察発表が多く,それも「○○の可能性も含めて捜査(調査)している」と言うのですが,報道機関は「○○の疑いで捜査」と言うのです。 ちょっとした言葉の使い方で,大きく印象が違いますよね。 火災原因を知りたいのであれば,100%確実ではありませんが次のような方法があります。 「公文書公開条例に基づく情報公開請求」というものです。 但し,これも行政側で「個人情報として公開できない」と判断されれば,全面非公開又は一部非公開(いわゆる「黒塗り開示」)となります。 消防署に身分を明かして申し出られても,その場では一切回答しないでしょう。 公文書公開手続きでも,市役所か消防本部の担当部門に事前に申し出て「情報開示されるかどうか」を聞いてから請求するほうが良いでしょうね。 その時点で「無理ですよ」と言われた場合は,諦めてください。
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小川市長の経歴的に、めぶくIDの説明を受けて理解深められてるんじゃないですか? 選挙中や市長就任後もは、めぶくIDに関して積極的な発言なかったけど、今回の講演内容で、めぶくIDがカギ!って話される予定ですし。 市の事業(めぶくpay)は利益を上げないと駄目なものという認識を持ってる人も多そうですね。市民のためにめぶくpayにお金使って、事業者も、使う市民も恩恵受けれて、良いお金の使い方に見えますけど?めぶくIDが広がることは市にとっても恩恵ありますし。 いくつかある補助金のひとつという位置付けで見れば赤字だ黒字だとは関係ない話ですね! ダウンロード数が少ない理由なんていっぱいあるでしょ。 登録が面倒だのなんだの言わない全市民がめぶくpayを隅々まで理解した上で、あのダウンロード数だと思ってるんですか?笑 …いや、でもその可能性も0ではない。 協議会20以上の自治体メンバーで3つしか採用されてないってのは見てわかるけど、それが、乗る価値無いと判断したのかどうか、どこをどうみて判断したのかさっぱりわかりませんね。
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かわいそうにさんへ 発言をいろいろ見て思うけど、かわいそうにさんが時々発言する、普通、とか常識、とか、そうに決まってる、とか、この言葉の使い方の真意がわからないんですよね。 一般的に多数のことを普通、常識として指すのか、根拠がある事実をもって普通、常識とするのか。重要なんで。 一般的多数っていうのは、ただの現状でしょ。こういう意味で言われてるとしたら、時間や時代とともに常識は変わるし、全員が全員理解能力が高いわけではないから、めぶくIDに関してもそういう途中の段階にいるだけの話かと。日本通信ポジティブ勢はすでにわかってると思いますよ! だから僕らポジティブ勢は、根拠ある事実なのかどうかが必要なんですよねー。いつも根拠をもとに判断してますからね。根拠が変われば僕らもネガティブ勢になるかもしれませんからね。 だからポジティブ勢がソースを求めたら教えて頂きたいのです。もしくは、常識や普通という言葉を、改めてもらうか。
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> かっこ3に関してはやられては堪らない、高齢者は木の実食って終わりだろうが、ETFの利益使用に迷うのは当然。 > 少子化対策を中心に長期で実るよう長い目線で使って欲しい。 > 給付しないのは木の実食って終わりだから。 > 意味がない。 > バラマキじゃない。 > 国民の幸福指数を乗数に出来る使い方を望む。 > > > > > > >(1)為替介入はダメ > > > >(2)日銀は金利を上げる > > > >(3)政府は現金給付する 金利引き上げでゾンビ企業が淘汰され、従業員の家庭が困窮します。 老若男女に関わらず貧しい人を救うのは政府の責任です。 貧しい人は現金給付を消費に回します。 日銀は政策金利を2%までに上げることが必要です。 政府は金利引き上げで困窮する国民を救済するの義務です。 市中にカネが回れば税の自然増収も膨大になります。 景気が拡大したら仕事も増えます。給料も増えます。 金利引き上げ&現金給付は好循環になります。 ー風に吹かれてー まあ資産家の老人もいますが、、、 線引きはテマヒマがかかり無駄な労役になります。
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> かっこ3に関してはやられては堪らない、高齢者は木の実食って終わりだろうが、ETFの利益使用に迷うのは当然。 少子化対策を中心に長期で実るよう長い目線で使って欲しい。 給付しないのは木の実食って終わりだから。 意味がない。 バラマキじゃない。 国民の幸福指数を乗数に出来る使い方を望む。 > >(1)為替介入はダメ > >(2)日銀は金利を上げる > >(3)政府は現金給付する > > >
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過去のシスソフのクソっぷり情報。 [プライム市場] プライム市場の条件の流動性は満たしているのに何故か売る必要の無い役員の持ち株を「条件を満たす為」と謎に理由付けして高値で売り捌いて役員大儲け。 結果株価大幅下落。 元々満たしていた流動性を更に上げて、 元々足りなかった時価総額を更に下げてる。 そして「流動性は満たしていたけど時価総額が満たせませんでした」と言ってプライム断念。 意味不明。 [IRに関して] 「IR活動に力を入れます!」と言って「セミナー開催しました」「拠点数の報告」しかないしょうもないIRのオンパレード そして、 毎月の契約拠点数の報告は累計。 つまりは累計なのでマイナスになることは無いという仕様で常にプラスの報告。 しかも無料での契約だから拠点数増えても収益に何も意味無し。 なんなら「拠点数増えてます!」って雰囲気出してIR出してる癖に「予想してたよりも拠点数少ないから有料化するのを見送ります」っていうIRも出すクソっぷり。 [資金の使い方] こんな個人株主に対してクソみたいな事をしているのに、何故か会社のお金を使って謎の劇団に寄付をするという馬鹿げた事をする。 スケート紀平梨花さんにスポンサーに付く。 そして配当は0円にする。 株主に還元するつもり無し。 売り煽ってるんじゃない。 こんな会社を仕手による上昇意外の理由で買い煽るのはどう考えても悪質。 仕手と分かってて買うなら良し。 何も知らなくて期待して買うのは絶対によせ。
4月末以降採用の契約社員の具体…
2024/05/17 16:04
4月末以降採用の契約社員の具体的な業務内容 ( ※3ヶ月ごとの契約更新があります。 ) ※所属は近隣のRIZAP店舗となりますが、 同エリア内のchocoZAP店舗で業務を行っていただきます ※直行直帰可能 【入社後の流れ】 約10日間のオンライン座学研修+店舗実技研修を 実施し、 一人前のスタッフを目指していきます。 ■お客様対応 chocoZAPの店舗にて、「このマシンの使い方がわからない」などの お客様からの相談に対応します。 各マシンの使い方はマニュアルに記載されているのでご安心を。 親身になって対応することで 「ジム初心者で不安だったけどあなたがいて良かったです!」 といった喜びの声も多く届きます。 ■新店舗オープン準備サポート ・新規出店予定店舗の、トレーニングマシン/エステマシン等機材の搬入・組み立ておよび内装サポート作業 ・chocoZAP宣伝活動(ポスティング/ハンディング等) など ■既存店舗運営 ・既存店舗メンテナンスのための、マシンン等機材の搬入・修繕作業 ・物品補充 ・清掃 など ※1人につき同エリアの20店舗を担当し、1日2~3店舗を回ります。 ※メンテナンスにかかる時間は状況によりますが、 マシン1台につき平均1~2時間です。 ※上記のほかに店舗内の簡単な清掃業務を行なうこともあります。 ▼研修プログラム RIZAPトレーナーと同等の身体に関する知識が身につく 新設ポジションですが、元々はRIZAPトレーナーが担当していた業務。 ( 現在RIZAPのトレーナー(派遣社員が1人あたり5-10店舗担当)が巡回するサービスもスタートしております! ) 先輩社員が0から丁寧にサポートいたします。