検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 東急にも横浜高速鉄道みなとみら… 870***** 2024/04/23 11:23 東急にも横浜高速鉄道みなとみらい線とこどもの国線がある。 どちらも、駅の掲示してある路線図は東急線の扱い。 運賃が既存の東急線と別立ての打ち切り計算なのが異なるだけ。 東武にも、野岩鉄道と会津鉄道の2つの3セクがある。 JR東海には、このような3セクは無いが、利益率40%が黙認されている。 株式全般> 株について語る会 投資家目線での株式の数もさるこ… sinX 2024/04/03 23:27 投資家目線での株式の数もさることながら・・・、 別の目線で考えたとき・・・。 まず京王は、レール幅が特種なので除外した。 京浜急行と京成も標準軌なので除外した。 千葉県民のくせに。 標準軌と言いながらも日本国内では標準ではない。 すると、旧国鉄以外の残りは、東武・東急・小田急となった (中小私鉄は除いて)。 3社の路線図を見てみると・・・労働者目線で、一番管理しやすい のは、小田急だった。
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 東急にも横浜高速鉄道みなとみら… 870***** 2024/04/23 11:23 東急にも横浜高速鉄道みなとみらい線とこどもの国線がある。 どちらも、駅の掲示してある路線図は東急線の扱い。 運賃が既存の東急線と別立ての打ち切り計算なのが異なるだけ。 東武にも、野岩鉄道と会津鉄道の2つの3セクがある。 JR東海には、このような3セクは無いが、利益率40%が黙認されている。 株式全般> 株について語る会 投資家目線での株式の数もさるこ… sinX 2024/04/03 23:27 投資家目線での株式の数もさることながら・・・、 別の目線で考えたとき・・・。 まず京王は、レール幅が特種なので除外した。 京浜急行と京成も標準軌なので除外した。 千葉県民のくせに。 標準軌と言いながらも日本国内では標準ではない。 すると、旧国鉄以外の残りは、東武・東急・小田急となった (中小私鉄は除いて)。 3社の路線図を見てみると・・・労働者目線で、一番管理しやすい のは、小田急だった。
東急にも横浜高速鉄道みなとみら…
2024/04/23 11:23
東急にも横浜高速鉄道みなとみらい線とこどもの国線がある。 どちらも、駅の掲示してある路線図は東急線の扱い。 運賃が既存の東急線と別立ての打ち切り計算なのが異なるだけ。 東武にも、野岩鉄道と会津鉄道の2つの3セクがある。 JR東海には、このような3セクは無いが、利益率40%が黙認されている。