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しかしホンマに恐ろしいな 自・公・維・国民民主・参政党・日本保守党による国民奴隷化計画は! 自民党の『憲法改正草案』の ヤバい変更箇所は第9条だけではないのです。 その他にもヤバすぎる国民奴隷化草案が目白押しです このヤバイ草案はこれから更に増えて行きます これら草案には詳しい説明もされているので 「憲法改正.com」と検索してご確認ください ⚫︎第1条天皇→象徴から「元首」に変更 ⚫︎第9条「永久に戦争を放棄する」の削除と、国防軍を保持するに変更 ⚫︎第13条「個人」の尊重→「人」として尊重に変更 これは「個人」の尊重よりも、 集団に属している「人」が尊重されるという定義です。 ⚫︎第12条「公共の福祉」のために 自由及び権利を利用する責任を負う→国民の自由及び権利には 責任及び義務を自覚し「公共及び公の秩序」に反しないに変更 公共及び公の秩序とは 「国家や政府が好き勝手に設定できる」秩序のことです!! ⚫︎第18条いかなる奴隷的拘束も受けない→社会的経済的において 身体を拘束されない。に変更 これによって政治的、軍事的な拷問が可能になります!!😠 ⚫︎第98条『緊急事態条項』の追加 緊急事態時には、国民の生命、 身体及び財産を守るために行われる措置に関して、 国の政府機関の指示に「従わなければならない」とあります。 これは政府の独裁を許すものです!!😱 ⚫︎【最高法規】第97条「基本的人権は侵すことの出来ない永久の権利」の削除 これにより国民の人権は改憲勢力に踏みにじられ 奴隷のように扱う事が可能になります!!!😱 しかしながら裏で延々と自民と結託しているデマスコミ連中は こうした恐ろしい脅威を一切報道せず、国民から隠しています!!!😡
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ゴールデンパス向けEPC受注のIRでリスク管理について『Zachry社とMcDermott社が労働者の生産性など現地建設関連のリスクの責任を負うスキームとし、当社の負うスコープは基本的に設計と調達に限定致しました。』とありますので、C起因の逸失利益の負担も千代田が負う必要がないという考えは浅はかでしょうか。「基本的に」という表現は引っ掛かりますが...。
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人間なんて 目の前の利益でしか動かない人が大半 車で言えば ガソリン車やハイブリッドを買う人 だから 国主導でEVを普及させなきゃいけない 私はカーメカーもその責任を負うと思っているが 動かない 世界各国で大雨、洪水での被害が多発しているのにね
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米国はコンセンサス策定にあたり、各社の利益予測出している個人名を公表させており、一覧で比較可能とし、数字に責任を負わせている。日本はこれがない。日本のコンセンサスは全く信用できない代物であり、株式市場を歪めまくっている。害悪でしかない。政権は是正すべき。
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Geminiに聞いてみた。あくまでAIの回答ですから参考まで。 一部社名を隠してます。 Q:千代田化工建設の影響が少ない場合は、どんなケースが考えられますか? A:千代田化工建設がゴールデンパスLNGプロジェクトの工期遅延の影響を最小限に抑える、もしくは影響を受けないケースは以下の通り考えられます。 1. 契約内容による責任範囲の明確化 EPC請負契約において、千代田化工建設と○○社の責任範囲が明確に区別されており、今回の工期遅延が○○社の単独責任であることが明確に認められる場合、千代田化工建設は責任を負わない可能性があります。 具体的には、以下のような契約内容が考えられます。 ・工期遅延に関するペナルティ条項 ・遅延の原因を特定するための詳細な手順 ・紛争解決のための手段 これらの条項が明確に定められていることで、千代田化工建設は責任を回避し、損害賠償リスクを軽減することができます。 2. 損害賠償保険への加入 千代田化工建設が損害賠償保険に加入している場合、工期遅延による損害の一部または全部が保険金で補償される可能性があります。 保険金が支払われるかどうかは、保険契約の内容や工期遅延の原因によって異なりますが、千代田化工建設の財務上の負担を軽減する可能性があります。 3. 工期短縮に向けた迅速な対応 千代田化工建設が○○社と協力し、工期短縮に向けた迅速かつ具体的な対策を講じることで、影響を最小限に抑えることができます。 具体的には、以下のような対策が考えられます。 ・追加人員の投入 ・24時間体制での作業 ・工程の見直しによる効率化 これらの対策により、工期短縮が可能となり、千代田化工建設の損害を最小限に抑えることができます。 4. ゴールデンパスLNGとの合意 千代田化工建設がゴールデンパスLNGと協議し、合意に達することで、影響を回避できる可能性があります。 具体的には、以下のような合意が考えられます。 ・工期延長 ・損害賠償金の減額 ・代替案の検討 これらの合意により、千代田化工建設は契約上の責任を軽減し、ゴールデンパスLNGとの良好な関係を維持することができます。
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アルトク・アクイジションについて話し合うスレッドです。 スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。 Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。 LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。 その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
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プロフィシェント・オート・ロジスティクスについて話し合うスレッドです。 スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。 Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。 LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。 その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
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Ferrovial SEについて話し合うスレッドです。 スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。 Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。 LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。 その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
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goldenPassLNGのプロジェクトは、労働者の管理に起因する遅延についても千代田が責任を負うスキームなのでしょうか?いったい何を精査してるのかしら?
まぁせっかく教えてくれたんだか…
2024/05/12 18:33
まぁせっかく教えてくれたんだから紹介しておくか ありがとよ ネット騒然銘柄 ブロードバンドタワー、データセンター関連で〝テンバガー〟期待も ソニーG、パラマウント買収提案報道で財務負担増の懸念 2024/05/10 06:30夕刊フジ 大型連休明けの7日は、大手町でデータセンター(DC)を運営するブロードバンドタワー(3776)がネット上で注目を集めた。5月2日に1〜3月期決算を発表し、前年同期の6000万円の赤字から1億1900万円の黒字に転換したことが好感され、株価がストップ高した。通期決算の見通しに変更はないが、DCはいま流行の生成AI(人工知能)と密接に結びついているため、その人気が同銘柄にも波及したのだろう。 大手株系掲示板では「やっぱりガチホ(ガチでホールド)が正解だった」「テンバガー(10倍になること)期待」など、DCを材料に辛抱強く相場を待ち続けたトレーダーの喜びが噴出していた。 7日は、ソニーグループ(6758)がネット上の一部で話題となった。連休中、米投資ファンドと共同で、米メディアのパラマウントに対して4兆円の買収案を提示したと伝わったが、連休明けの株価は振るわず。巨額の買収が財務負担の増大につながるとの懸念が広がったようだ。ネット上では「買収が失敗しても責任を負うのは株主」など、同社の経営陣に対する批判が散見された。まだ公式発表ではないため、今後の展開に注目だ。 (新井奈央)