検索結果
-
補足するといつ繰上げ返済せるからお金ていわれるかわからない状態で投資を内緒でしているから1500万はipo抽選、tob銘柄とかにしか使えないから実質動かせるのは1500(内800は現在株、sp500.オルカン)て意味です
-
> 詳細な契約内容は分かりませんが3億米ドルに加えて〜、さらに〜 > にという文章から3億米ドルとは別に入ってくるものと思われます。 > 詳しい方がいれば補足お願いしますm(_ _)m ( ̄▽ ̄)この手の契約金は、承認迄の過程でのインセンティブは僅かですその殆どは ある意味成功報酬であり実際に上市して売上ナンボに対してロイヤリティとは別途 幾ら払うというものでしょう。実際以前オンコリスと虫害との契約もそうでした。
-
「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府がテスラに提示した条件は 1.インド政府はテスラEVに最大8,000台まで15%の重関税課す👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w
-
スウェーデンにあるアノッカ社と、エメンドバイオが社が今年3月に、OMNIヌクレアーゼ(OMNI-A4)について非独占的使用権のライセンス契約を締結していますが、アンジェスは4月4日の広報ブログで「Q&A」の形式で、それについての補足説明をしているのでその一部を紹介します。 【Q】アノッカ社が取り組んでいるT細胞受容体改変T細胞(TCR-T)療法とは どんな療法ですか 【A】T細胞受容体発現T細胞(TCR-T)療法は、患者さん由来のT細胞を採取して、その患者さんのがんを攻撃するように遺伝子改変したものを患者さんに投与するものです。同様のT細胞療法でCAR-T細胞療法がありますが、CAR-T細胞療法は血液がんの治療に使用されます。TCR-T細胞療法は今までにCAR-T細胞療法では適用できなかった多くのがん患者さんが罹患している固形がんを治療できることが強みです。 【Q】アノッカ社の企業価値とは、どういうものでしょうか 【A】従来の手術療法、薬物療法、放射線療法では救済できなかった胃がん・肺がん・膵がん・大腸がんなどの固形がんに対して、T細胞受容体改変T細胞(TCR-T)療法を世界に先駆けてゲノム編集の技術を用いて、将来的にはT細胞受容体改変T細胞(TCR-T)療法の世界スタンダードを目指しています。今回、EmendoBio社のOMNIヌクレアーゼを使ってオフターゲット効果を解消した安全性の高い治療法を開発することとなり、2024年の臨床開始に向け開発を進めています。 ◆なお、第25期定時株主総会後の会社説明会で、エメンドバイオ社のCEOに就任した佐藤尚哉氏がアノッカ社についての補足説明で、次のように語っているので併せて紹介します。 アノッカ社は、エメンドバイオとのライセンス契約にあたって、実際にエメンドバイオのOMNIヌクレアーゼと、CRISPRキャスナインの比較実験をしていますが、その結果、OMNIヌクレアーゼの方が性能が勝っているという結果が出ていますが、それをアノッカ社が論文化する作業を進めています。 これはエメンド社ではない、第三者が客観的に評価したものとして評価できます。こうした事実を生かしながら、ライセンスに、そして次のライセンスにつなげていきたいと考えています。
-
-
反論したつもりはなく、誤解を与えたなら済まなかったね、あなたに噛みついたわけじゃないので。同意のうえ、補足のつもりでコメントしたに過ぎませんから。
-
「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府の条件は 1.テスラEVは最大8,000台までは通常80~100%の関税を15%に減らす👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w
-
【重要部分ピック・アップ!】 テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったらロボ・タクシーを実現できる? 【終】
-
ちな日本語読めないの 相変わらずだから補足ね (現政権は)安倍政権じゃないよ 笑
Re:すみません素人なので教えてくだ…
2024/04/27 05:56
詳細な契約内容は分かりませんが3億米ドルに加えて〜、さらに〜 にという文章から3億米ドルとは別に入ってくるものと思われます。 詳しい方がいれば補足お願いしますm(_ _)m