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5000かぁ いいですねーー^^ ま、5000までの道は長いけど、直近2000までの道筋は固い舗装路になってますよねw 転ばず行けそう
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> 人も他の生物も、天候が悪いときは活動しない方針であります。 > 60年前や25年前よりも道路は良くなっているでしょう。 > 東日本大震災の5年1か月少しのちに熊本地震がありましたが、やはり悲しくなることがあります。バブル崩壊後のパジェロイオの悲運。今のRVRも熊本地震直後の中国登場と悲運ではあります。 > 今道路に関し思うことは、三菱自動車の非常なる大成功は、ちゃぷりんさんの命日後に生じたスマトラ地震をうけて、非常用ディーゼルを地上56メートルぐらい移動できるアプトシステムを意見具申し開発することだったのかもしれません。 > それは無茶な注文だと思うでしょう。やはり誰もが無茶な注文だと思うでしょう。急斜面三角形のような道が必要ですから。 > このやるせなさ。やはり天候が悪いときは活動しない方針であります? 世界の多くの人の信用を買いたいなら(世界の多くの人の信用を得たいなら)、三菱自動車のクロスカントリー車(オフロード向け車両)・ピックアップトラックで、アイスロード(ice road、寒冷地において凍結した自然水面(河川や湖沼、もしくは海氷面)の上に作られる冬季限定の道路、カナダとアメリカ合衆国の北極圏の冬において、湖面や海面の凍結を利用した臨時道路や未舗装路の表面を氷で固めた道路)を走ったほうがいいと思います。アイスロードラリー(ブリザードラリー)に参戦したほうがいいと思います。 世界の多くの人の信用を買いたいなら(世界の多くの人の信用を得たいなら)、中東の産油国の国王・王族・首長・サウジアラビア国民の信用を買いたいなら(信用を得たいなら、サウジラビア国王陛下・サウジアラビア王族の信用を得たいなら)、ダカール・ラリー(世界一過酷なモータースポーツ競技)に参戦したほうがいいと思います。
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自動車評論家、渡辺陽一郎氏の意見 三菱はいままで日本国内ではコンパクトSUVのRVRを販売していたが、2010年の発表から約14年が経過し、生産を終えることとなった。そのため、三菱の国内ラインアップからコンパクトSUVが消滅する。ミラージュもすでに終了しているため、三菱のコンパクトな車種は、SUV以外でもスズキ製OEM車のデリカD:2のみになった。 そこで注目されるのが、三菱のインドネシア工場で生産を開始したコンパクトSUVのエクスフォースだ。 エクスフォースの外観は、フロントマスクがダイナミックシールドのデザインを反映させた鋭角的なデザインで、SUVらしく精悍に仕上げた。サイドウインドウの下端はボディの後方でもち上げられ、後方視界の確保では不利だが、外観に躍動感をもたせた。 内装の質感にも配慮している。インパネは水平基調のデザインで視認性と操作性が優れ、メランジの生地を貼ることで、リラックスできる包まれ感を表現する。8インチドライバーディスプレイと、12.3インチのスマートフォン連携ディスプレイオーディオを連結配置して、新鮮味も感じられる。設計の古いRVRだけでなく、WR-Vと比較しても見劣りしない。 エクスフォースのエンジンは、直列4気筒1.5リッターのノーマルタイプになる。RVRの1.8リッターに比べると動力性能は劣るが、燃費は優れている。WR-Vの1.5リッターと比べると、動力性能は同程度だ。 エクスフォースのサスペンションは、前輪がストラットの独立式で、後輪はトーションビームによる車軸式だ。駆動方式は前輪駆動の2WDで、ブレーキを使った4輪のトラクション制御も行う。ドライブモードも設定され、ノーマル、濡れた路面で使うウエット、未舗装路を走る時のグラベル、抵抗の多い泥道に適したマッドを選べる。 以上のようにエクスフォースの商品力は、RVRだけでなく、設計の新しいWR-Vと比較しても見劣りしない。
中卒の田中角栄は俺んちの周りの…
2024/05/16 16:08
中卒の田中角栄は俺んちの周りの道路を全部舗装路にしてくれたんだ