検索結果
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恥を忍んで聞きます。 立憲民主党は、ワクチンに賛成なんですか😀⁉️
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ウルトラマン最終回の日は親と実家に帰っていたのでテレビを見られなかった。後日学校の友達に聞いたらウルトラマンが負けたと言うではないか❗それ以来ゼットンは嫌いだ。これからも最終回は見ないでこの世を去るつもりでいる。話は変わるがあの決算内容で株価が下がることが腹立たしい‼️ウルトラマンには敵対するゼットン軍団を倒して頂きたい‼️
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㊗YouTuberナンピン🐵オヤジ👴のAV彼女🎊 オヤジ👴、今週はQDが爆上げしたし、皆んなボロ儲けや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ オヤジ👴が、AV嬢と╰⋃╯した時の話、聞かせたってや(๑>◡<๑) センズリ💦💦のオカズにしたれや~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://www.youtube.com/watch?v=jD_yani2iQY
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オレの確定申告 個別株の儲けは、 一般口座でのみ売買しており、 税務署職員に ほかにないですか?ないですか?ないですか?と 執拗の聞かれても 『無いです』の一点張りで 一切税金払わない。 そういうう奴おる???
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こんな所で聞いてくる人いるんですねw 答える人いるんですか(笑) ここマジでヤバイなw
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信用2億って聞くと多いけど 割る25だぜ? 800万。 多いやん( ゚д゚)ハッ!
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なるがみ のろいちゃん なまはげ かよ。 初めて聞く名前。 言おうとしていることは少しわかった。 スケブコインのDAO スケブポイントで自由な送金と受信。 クリエータの育成と保護。
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昨年11月に300億円の赤字と聞いて、この会社の命運は尽きたと思いました。
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瀬戸薫さんいた時のヤマト運輸の考え。 # 経営コンサルティング # IPO・M&A # 営業・販売 # システム開発 # マーケティング # 組織・人事制度 経営者通信Online > 経営者インタビュー > 著名経営者 > ヤマトホールディングス株式会社 代表取締役会長 瀬戸 薫 著名経営者 ヤマトホールディングス株式会社 代表取締役会長 瀬戸 薫 「サービスが先、利益は後」の哲学でイノベーションを起こし続ける ヤマトホールディングス株式会社 代表取締役会長 瀬戸 薫 経営者インタビュー 著名経営者 市場に競合がひしめきあうなか、40年近くもトップシェアを占め続けるのは至難の技。それを実現しているのが、宅配便市場のパイオニア・ヤマトグループだ。「宅急便」は人々の生活に欠かせないインフラとなり、2012年3月期の同グループ連結売上高は1兆2600億円を突破。次々と新しい商品やサービスを投入、イノベーションを起こし続け、ライバルたちの追撃をはねつけている。なぜ❝クロネコ❞は顧客の支持を集め続けることができるのか。18万人の巨大グループを束ねるヤマトホールディングス会長の瀬戸氏に聞いた。 ※下記は経営者通信24号(2013年4月号)から抜粋し、記事は取材時のものです。 1976年の「宅急便」開始以来、宅配便市場でトップシェアを維持し続けています。なぜ、これほど強いのですか。 ―1976年の「宅急便」開始以来、宅配便市場でトップシェアを維持し続けています。なぜ、これほど強いのですか。 瀬戸:ハッキリした理由があります。荷物を受け取る利用者、つまりエンドユーザーの利便性向上を図るイノベーションを継続してきたことです。運輸業では収益源である配送料金を支払ってくれる荷主を「顧客」といいますが、当社は顧客以上に、エンドユーザーの使い勝手向上を目指してきました。ここが当社の強みです。 あらゆる企業は収益拡大のため、差別化にしのぎを削り、顧客を取り込もうとします。しかし、運輸業の場合、「荷物を預かり、お届けする」というビジネスモデル自体は変えようがありません。こうした差別化困難な環境下では、どうしても価格競争が起きやすくなり、顧客囲い込みのための運賃値下げ合戦が発生します。そして、その裏側でエンドユーザーの利便性向上は後回しにされてきました。 たとえば、宅急便が登場する以前は、「集荷してからお届けするのは1週間後が当たり前」など、早く荷物を届けたいという顧客ニーズはもちろん、早く受け取りたいというエンドユーザーのニーズも汲み取られていませんでした。 ―値引き競争の一方で、物流システムの改革は後回しにされていたのですね。 瀬戸:そうした構造を変革したのが宅急便。全国一律で翌日配送を実現するなど、宅急便は顧客とエンドユーザーの利便性を飛躍的に高めたと自負しています。ただし、宅急便の実現には、さまざまな困難がともないました。物流システム網を築くには巨額の投資が必要だったのはもちろん、官僚の規制と戦うことも不可避だったからです。会社の存亡を賭けて、あらゆる経営資源を宅急便に投下しました。こうした、利便性を最優先する企業姿勢を保ち続けてきたことが、トップシェアを維持してきた最大の要因だと分析しています。 ―収益源ではないエンドユーザーのための投資が、なぜNo.1の源泉になりえたのですか。 瀬戸:利便性の高い宅配サービスを使えば、エンドユーザーは顧客である荷主に対して好印象を持ちますよね。「あの会社から買うと便利だ」「次もあの会社に注文しよう」となる。つまり、エンドユーザー重視のサービスは、顧客のビジネス拡大にもつながるんです。その結果、注文増で荷物が多くなり、当社の取扱個数も伸びる。こういう論法です。 ―時間がかかる方法ですね。 瀬戸:確かに、一見すると、回りくどい方法かもしれません(笑)。しかし、宅急便の創始者である小倉さん(小倉昌男元会長(注1))は、つねに「サービスが先、利益は後」といっていました。「ヤマトにまかせれば安心だ」という信頼感を築き、顧客に取引を継続してもらうためには、絶え間なくイノベーションを行い、サービスの質を磨き続けるほかないのですから。 こうした考え方は、当社の「DNA」とも呼べるものです。会社の収益より先に顧客の利益やエンドユーザーの使い勝手を考える風土が、ヤマトグループのすみずみに根付いています。
https://gameuxn…
2024/05/17 22:15
https://gameuxnews.com/pvp_pvg_onlinegame/ 言い訳を聞いてやる、今から考えろ。 (´・ω・`)