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スカイマークは神戸空港から、羽田、沖縄や北海道まで便利に飛んでいる。 搭乗時間の短い国内路線はスカイマークでお安く乗れる。 神戸空港からは沖縄宮古島に直行便も飛んでいる。 機内でキットカットも配ってる。 意外と便利な神戸空港とスカイマークなんです。 ここにFDAが加わって、日本中を網羅したら、ANA系のLCCよりヨッポド良い。 神戸空港の起爆剤に成って欲しいと願ってるんです。 伊丹空港なんて便数は多いが、不便な場所の空港です。 発着便数の規制や新路線の確保は、大手航空会社が利権を握って離さないから、難しい所。 企業単独でどうこう出来る問題ではないので、なんとかして欲しい。
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フィスコの理論株価を見て空売りしていたら地獄谷へ直行便 空売りは命まで
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157円直行便 でも、急激な動きはダメダメよ
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中国の高速鉄道なんて乗りたくない あの世直行便やん
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>◆セルビア訪問 7日の夜中になろうとも、何としても5月7日の内にセルビアに着きたかったのは、その日が旧ユーゴスラビアの中国大使館に対するアメリカによる爆撃の日だからだ。1999年5月7日にアメリカはNATOを率いて旧ユーゴスラビアを爆撃し、中国大使館への爆撃は誤爆だと主張したが中国は信じていない。なぜなら中国はNATOによるユーゴスラビア爆撃に反対していたからだ。 セルビアにおける習近平に対する歓迎ぶりは尋常ではなかった。セルビアの首都ベオグラードの空港に習近平夫妻が降り立った瞬間から街の両脇は熱狂的な歓声を上げるセルビア人と在セルビアの中国人の列で埋め尽くされ、8日、習近平とブチッチ大統領が政府庁舎のバルコニーに現れると、1万5千人の聴衆が雷鳴のような拍手と歓声で迎えた。 以下にその写真をご紹介する。 習近平は両国の「鉄板のように固い、揺るぎのない友誼」を讃えた。 NATOにもEUにも属さないセルビアは、中国からのEVやリチウムイオン電池にさえ関税をかけないという徹底ぶりで、習近平も一段とセルビアへの支援を強化している。中国のセルビアへの直接投資額はEU全体と同レベルにまで達し、一帯一路の中欧列車に関しては、上海‐ベオグラード直行便を増便し、航空機輸送に関しては広州‐ベオグラード間の直行便就航を奨励する。両国間の貿易額は7年前の7倍に達しているが、今年7月1日からは自由貿易協定が発効する。> 遠藤先生ブログより セルビアのヴチッチ大統領は大柄な習近平が小柄に見えるほどの大男ですね。 英語も上手い。 中国はNATOによるユーゴスラビア空爆に反対していた。 コロナの時も中国が支援した。(アメリカのワクチンでなくて良かったね) 物凄い歓迎ぶりに、さすがの習近平さんも感動された様子でした。 セルビアの大統領は聡明です。 それにしても彭麗媛さんは、どこに行っても評価が高い。 あれだけの立ち居振る舞いは、普通の人には無理ですね。中国のトップ歌手だけのことはある。流行歌手とは次元が違う。 セルビアの大統領夫人もとっても素敵な方でした。
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どうしてこうも日々売られてしまうのか。 それは、発祥の第額の、人の意見を聞かない文化が影響を及ぼしているかもしれない。 マイク切りで自分の首も切りそうな環境大臣、幼稚舎、普通部、高校を経て、第額は経済学部だそうな。 いくら部下の官僚が音量しぼったからって、自分も早々に無言でその場を立ち去ってしまう。人の意見を心から聞こうと思って会をもよおしたのか、疑わざるを得ない。 ここも考えてみれば、金の卵に直行便、そのあとは上場して何年もなるのになんらアナウンスなくこのていたらく。 周りの意見を聞きとれていないからあるいは勉強不足なのか、経営は低調、学術研究レベルもさえないありさまに株主からは失望の念を禁じ得ない。なぜここまで落ちぶれてしまったのか。 今一度初心に立ち返って諭吉大先生の志を思いおこすべき時である。 (-ω-)/
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26円の売り引っ込め薄く見えますね。 が、しかし、25円の買いも激減してますね。 24円直行便が怖い....
寄り道なしのS安直行便は笑う
2024/05/21 10:22
寄り道なしのS安直行便は笑う