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エヌビディアのGPUがあればこその AIかなぁ🎵 下請けに徹するだけだね🎵 独自に開発するには 資金も必要だが ここの技術者達では無理だよ🎵 平均年収6百万円では 有能な人材が逃げるだけ‼️ 大渕さんシュミットさんもいなくなったし今の社長だと評価が低いし困ったもんだよ‼️
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これから主流となる液浸冷却(サーバーそのものを水槽に沈める技術)は、SMCIは独自開発技術だが、DELLは独自開発ができず、GRCから技術および設備を買っている状態。他にこの技術を売ってくれるところはないのでGRCが十分利益を取った言い値で設備を買ってるはず。 この点でSMCIがコスト的に圧倒的に有利。従い、DELLの価格攻勢にも限度があり、最終的にはコスト競争力で勝るSMCIに太刀打ちできないはず。もちろん液浸冷却を持たないメーカーはいずれ撤退するので上位数社の寡占になることは必須。SMCIはその寡占銘柄の筆頭と位置付けられる。 液浸冷却(Immersion Cooling Systems) GRC+DELL XE9680-IR (Immersion Ready, available 1Q2024) https://www.grcooling.com/dell-servers-ready-for-immersion/
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どちらさんもおはようさん 昨日の記事なんじゃが、 【次世代車「SDV」、日本勢で30年に世界シェア3割狙う…政府主導でメーカーの連携促す】 https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240518-OYT1T50179/ 自動運転やソフトウェアのアップロードなんかを政府主導で各メーカー足並みそろえて開発して全体のシェア3割を狙っていこう言う話らしいんじゃが、、 ほれみぃや! 自動運転なんか単独で先々開発したところでどーにもなりゃせんのじゃ! 突発的に飛び出してくる障害物を自動でよけるその日産独自の「技術」とやらにいったいなんぼゼニ使うたんなら!? くだらんことにゼニ使うて下請けには報酬値切って、仲間の戦意削いでいったい何がしたいんなら! 今日は運送会社を起業するとかヌカして色々仲間集めたり資金集めたりと準備をしよるア木な甥っ子が遊びに来ますので、世の中ナメんな!とブチ回しちゃろうかと思うちょります 返り討ちに合うたら骨は拾うてください ほいじゃ今日もどうかよろしゅうに
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2370メディネット大材料‼️ 10倍化‼️ 大噴火 春爛漫🌸🌸 カービクティーの薬価開示 ヤンセンとの業務提携 九州大学での心不全治験の新ステージ突入等のIRに加えて、資本業務提携IRを交えながら、株価を釣り上げる 株式会社メディネットは、主にがんなどの治療に用いる細胞を加工する細胞加工事業と細胞等を治療に用いる製品(以下「再生医療等製品」)の研究開発に携わる企業です。 細胞加工事業としては、医療機関や大学、研究機関等からの細胞加工の受託だけでなく、製薬企業の治験製品や承認後の再生医療等製品の製造を受託するCDMO事業にも取り組んでいます。CDMO事業では、ヤンセンファーマ社のカービクティの治験製品の製造の一部に携わりました。 再生医療等製品の研究開発については、九州大学循環器内科と共同で慢性心不全の治療に係る製品の開発や、海外の会社からライセンスアウトを受け、膝軟骨欠損の治療のための製品の開発を進めています。 メディネット10万株以上保有中は常識だろ そこの君🫵‼️ 3月21日中央社会保健協議会 薬価専門部会開催‼️ NKT細胞活性化樹状細胞の独自加工技術に係る学会発表済‼️ 岡山大学との共同研究 高感度抗体検出技術 シャインマスカットassray‼️ Tリンパ球培養技術の研究開発中‼️ SBIなど国内外企業とのコラボ強化‼️ 台湾厚生省から培養技術承認、既に中華大陸から主治医注目度UP‼️ 資本業務提携間近‼️ SBIか塩野義製薬か‼ 大塚製薬からもオファー殺到‼️️ 治験実施大学病院5箇所🏥拡大‼️ 順天堂大学病院含む‼️ ヤンセンファーマー社からの受託継続による売上純増‼️ 新規加工技術NKT細胞活性化樹状細胞の受託開始‼️ 国立がんセンターとの共同研究開発‼️ 台湾医薬品局から提供承認6施設+毎月ロイヤルティー‼️ 更に、メドレクスとの業務提携ネタが駆け巡る‼️ ↑今ここ 最新NEW✨ 六本木チーム 幸運
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次世代車SDVの開発は系列を超えて日本のメーカーが提携してやって欲しいというのが経済産業省の考えのようです。賛成ですが。SDVについてテスラや中国メーカーがどこまで進んでいるのか知りませんが。 <日経>◇次世代車SDV共同開発、車産業「ケイレツ」中心の転換カギ 経済産業省は「SDV」と呼ぶ次世代車で日本車のシェアを高める新たな目標を掲げた。メーカー各社に関連技術の共同開発を促し、自動車市場での競争力維持を狙う。ただ日本の自動車産業は「ケイレツ」と呼ぶ縦のつながりが強固だ。次世代戦略の実現には、産業構造の転換も求められている。 経産省は国土交通省と連名で20日に公表した「モビリティDX(デジタルトランスフォーメーション)」戦略案で、2030年にSDVを1200万台販売するとの目標を掲げた。世界市場見通しのシェア3割に相当する。 SDVは「Software Defined Vehicle」の頭文字で、直訳では「ソフトウエアが定義する車両」となる。車両に載せるソフトウエアの更新で、販売後にも車の付加価値を高めることができる。例えば衝突や蛇行の防止機能の強化などは、ソフト更新で修正できるようになる。 世界では米テスラや中国の比亜迪(BYD)がすでにSDVを販売している。国内勢は出遅れており、トヨタ自動車やホンダといった国内勢は25年以降の本格投入を予定する。経産省は展開速度を速めるため、新戦略では自社の独自性が出しにくい半導体や生成AI(人工知能)の7分野で、日系メーカー各社が共同で研究開発するよう求めた。
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ここと北陸は地道キャラ独自材料無し🤣 ほかエリート電力業の腰巾着して連れ高しかないパフォーマンスの悪さがウリなのよ🔥 ボラデカい北電一本はこえーから、預金しておくよりは…くらいの気持ちでグリップ😛
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資本参加による(-)事項は排除して 独自で今まで通り存分に強味を発揮され 企業魅力を低下させることにならないように、 株価は経営力の表現そのもの、おモロン気に せんと業界一を狙って飛躍させてほしい。
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※TREの25/3通期予想及び新中経では 能登半島地震本格的な復興支援事業についての業績寄与は、現在のところ業績予想には含んでおりません 24/3 🟦TREHDランドフィル 1Q 2Q 3Q 4Q 売上 650 / 548 / 662 / 756 営益 41 -7 5 🔥181 4Qの営業利益率は23.9% 1〜3月に何があったか 北陸環境サービス 🌠2月より災害廃棄物の受入も開始しました 👨💻災害廃棄物(一廃)の受入開始なら 利益率は戻る、2月からだから四半期フルなら心配はいらん 強いランドフィル部門が戻って来る 5/17 銅建値 165万円 ここから価格改定はない 🟠銅建値「需要家持ち込み渡しの銅地金販売希望価格」はLME等の価格や為替変動に準じて行われる 市中の銅・銅系スクラップは銅建値が改定されてから価格変動なので 銅系スクラップはまだそんなに先週末より変動してないだろうが 🟥COMEX銅は 5/16 終値 4.8770 現在 5.1017(+4.6%) 5%近く上がっているので、明日辺り改定(170万前後)〜銅系スクラップ価格改定の流れになるが 3月末の銅健値平均価格 134.2万 銅がここまで変動は見た事ないのでね TREの独自指標として 売上高÷受入重量=※参考単価・円/t がある 🟥資源リサイクル事業 ※参考単価 24/3通期 77,555 (+1.4%) 1Q 75,465/2Q 73,321/3Q 80,488/ 4Q 81,130 過去最高は🌠22/4〜6の87,073円/t 👨💻22/4月末は関東H2価格は6.3万円/t と鉄スクラップ価格が今現在より3割高かったのはあるが、 この※参考価格はジワジワ上がって来ている、鉄スク相場自体はずっと横ばいなので、非鉄金属スクラップの上昇が反映はされて来ている この参考価格が急上昇すれば、非鉄相場の影響度が高い目安にもなる 今期1Qは読めんな、前期より背景は かなりポジティブだけどね 銅はこの1年で40%近く上昇だが、 4/1からで約30%暴騰している
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今月Oxf○○dでは、「新製品の発売により、市場機会が大幅に拡大することが期待される。黒字化はまだだが、将来は有望だ。ミクロ規模での外科手術や薬物療法に関する独自の幅広いポートフォリオを構築し、グローバル市場にも急速に進出している。と買いを推奨。
太陽フレアの影響から 今後も…
2024/05/21 07:50
太陽フレアの影響から 今後もGPSは 仕様出来ないと言われているのにね‼️ 自動運転はその車独自に単体で判断できないと専門家は発言しているよ🎵 高精度3次元地図でリードするのはKudanです。自動運転車にKudan。 今は常識‼️ 利益はあとからついてくる。 夢は広がるよね🎵