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人間てさ~過去の成功体験と長い間の常識?(円高恒久)の記憶で潮流が大きく変わっても最初は理解できないけど、鮮明化した途端大きく崩れる。 ポンドってさ~昔は「基軸通貨」だったんだよ。(だから過大評価されてたんだよ) 失われた30年、人口減少、少子高齢化、貿易赤字国の日本の通貨が今まで高かったことに等しい。(これも過大評価=過去の実績と外貨準備であってすべてが過去の遺影)
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trend、とどのつまり潮流転換岐路見極め大切と教えてあげたのdeath ケロッ🐸
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>これからOLED の中型パネルへの展開が加速する。 >JDIがeLEAP 14インチパネル開発を発表したのもその潮流に乗るためだ。 そんなことより↓↓のエビデンスまだなんだけど。また「逃げ」ですか? > ディスプレイ業界においても学会やカンファレンスで歩留まりについての問い合わせが多かった。
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これからOLED の中型パネルへの展開が加速する。 JDI がeLEAP 14インチパネル開発を発表したのもその潮流に乗るためだ。
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潮流転換期だし本日も行くか$
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新造船から撤退の住重マリン、洋上風力発電事業にシフトで再起図る 5/6(月) 16:10配信 ニュースイッチ 手持ち工事高水準/新造船市場、環境が一変 新燃料船ブーム到来 リーマン・ショック以降の韓国、中国造船所との競争激化、新型コロナウイルス感染拡大による商談の停滞、鋼材・資機材高、海運市況低迷など、新造船市場を取り巻く環境は近年目まぐるしく変化してきた。20年10月にはおよそ2年が安全圏内とされる日本の輸出船手持ち工事量が1年を切るほどに落ち込み、複数の造船所が赤字受注に走るか、商船事業から撤退するかを迫られた。 三菱重工業は国内最大級の長崎造船所香焼工場(長崎市)の新造船エリアを大島造船所(長崎県西海市)に譲渡。ジャパンマリンユナイテッド(JMU)は舞鶴事業所(京都府舞鶴市)での商船建造から撤退した。三井E&Sも新造船事業から手を引いた。 一方、ロシアによるウクライナ侵攻などにより国際エネルギー事情やサプライチェーン(供給網)が変化。カーボンニュートラル(温室効果ガス排出量実質ゼロ)の潮流も強まり、液化天然ガス(LNG)やアンモニア、メタノール、水素など新燃料への切り替えブームが到来。30年代早々には1億総トンを超え、「その後も新造船需要は高原状態が継続する」(日本造船工業会)との見立てがある。 日本船舶輸出組合によると、3月末時点の輸出船の手持ち工事量は2762万総トンで、日本の造船所は3年分を超える高水準を確保している計算。鋼材高は厳しいが、為替の円安という追い風もある。余力が生まれたこの好機を生かし、投資を十分に行い、ゼロエミッション船の開発やスマートファクトリー化、新事業へのシフトなどを進めることで造船所の価値が一層高まる見込みだ。 ※2030年までは、造船、船舶ブームだな。
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本当に出鱈目経済ですね 5月病が潮流なら やる気ない新入社員が多いのだろう。 遊びん人間 増えてますね。 人材不足が増えるばかり 国の指導者が国民目線に合わせない 首相は海外旅行専門だわ。 さぞかし ハワイは良かっただろう。
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また真面目なコメすると、世界マネーの潮流はESG投資だから18禁とかはあり得ないやで〜 世界のクジラが食べなくなる 上場前の黒歴史はコーエー史では無かった事になってるやで〜( ^ω^ )
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空売りという大きな潮流に慣れ過ぎて、久し振りにアルゴが発動するとやりにくい
パパがこっち来たから一つ😼 …
2024/05/08 18:27
パパがこっち来たから一つ😼 これから日本は少子高齢化が加速するんだよ 人口減で労働者が減るんだよ テクノロジーが人の代替となるんでしょ? 私の居る業界はそこにコストを掛けていくんだってさ 2030年には今の何倍ものコストを注ぐわけさ。 この潮流ってもう変わらないと思うよ その時に必要不可欠なDC事業に参画始めたばかりの企 業だよ此処は 〜投資判断は自己責任で〜