検索結果
-
相鉄で優秀なのは、ビル管理部門の人たち。 野毛や元町とは比較にならない原っぱだった横浜駅西口をメジャーにした立役者。 ジョイナスと高島屋でイメージが大きく向上した。 他社線直通で、横浜駅が不便になるのは、本末転倒。 JR直通は、平沼橋で渡り線を設置した方が良い。 横須賀線横浜駅発着なら、利便性が上がる。 鉄道現業職が、ビル管理部門の足を引っ張るのは、将来的にはマイナス。
-
-
新横浜プリンスホテルならレーザーテックと同じなんですね 新横浜駅付近で関西からでも新幹線で日帰り余裕 せっかくなんで私は泊まりで行きますけど☺️
-
いますよ。 渋谷駅と横浜駅では、東急東横線の発着が、JRの電車からかつては見えた。 現在は、両駅が地下駅になったので、JRとの相互乗り換え客は減っている。 もう、2度と東急線の電車は、横浜駅の地上では見ることが出来ない。
-
横浜の中心は桜木町 関内 石川町 伊勢佐木町 みなとみらいあたり たしかに横浜駅近辺は何も見るものがないなあ~🐵
-
私は横浜市民だけれど、お出かけは殆ど都内。 所謂、横浜都民でございます(*^^*) ※横浜駅付近は地方の友人が来た時に案内するけどね。
-
横浜駅ねぇ。。。 4月から週に一回横浜駅近くのビルに通う事になりました(*^^*)
-
話の流れだと… 横浜駅のことちゃうかなぁ?🙃w
-
横浜駅やないのかい amaおばさん活動中 我が物顔で闊歩してるんやないの🐵 ふふふ
ビル管理の職種の人を無視してい…
2024/04/29 11:22
ビル管理の職種の人を無視しているから。 野毛や元町と比べ、原っぱだった横浜西口を発展させたのはビル管理部門。 ジョイナスや高島屋のおかげで、沿線価値が上がった。 他社線利用者の過半数を横浜駅で乗り換えさせることで、利益が増え株価が上がる。 西谷から、横浜駅を通らない通勤ルートでは、ジョイナスなどに立ち寄らない。 東急目黒線を喜ばせているだけで、もはや、相鉄全線が東急線の支線扱い。 相鉄が、東急の植民地になって良いのでしょうか?