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配当出てれば良いじゃない。 買い値よりも落ちていないからね。 しかし、投資へ向かわせるのには些か壁が高くなりましたね。 円も安くなってきているし、日本は狙われているね。 日本的雇用も日本株式会社も24時間働くことも出来ないからね。 金に価値を持たせようとすればする程、醜い社会になるのだろうね。 労働者諸君体はって働きもしょう。
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PBR1倍以下は経営責任。 日本株式会社の常識であり、日本政府の指針です。 改善できないなら、 経営陣は総辞職すべき。 外資比率40%。 株主総会までに改善無ければ、クビを突き付けてもらいたい!
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私はIFRSをよく知らない 日本の会計基準に慣れている者から見ると、悪く言えばどんぶり勘定のように見えるのだが そもそもPLがルールに沿って表されていないなら、企業間の比較が出来ないじゃないか かって世界を席巻した日本株式会社は何処へ行ってしまったんだ! 日本株式会社を経理面から支えていたのは日本式会計基準だ 戦略的会計基準だ! 欠陥会計基準IFRSから読み解く第1四半期 フィンテックは伸びているが、ECとモバイルはもう神話とは言えないね モバイルの遅々として改善しない現実どうするの 伸びが止まったECは? 「2024年12月期の1株当たり配当金については未定です」 って出せる訳ないじゃないか。「見送ります」が正しいだろう!
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PBR1倍 日本株式会社の経営指標。 経営陣は株主還元を考えてもらいたい。 市場評価が低いのは、経営陣の課題と考えるべき。
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同意。 やらないなら、経営陣はクビ! 今の日本株式会社の常識を分かっていない、環境変化についてこれない経営! 日本政府の意向も理解していない。 PBR1倍以上は経営指標! そのことさえも理解していないなら、やはりクビでいい。
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PBR1倍以下は、株主優先の環境下の日本株式会社ではあり得ない。 経営陣は、株主総会で総退陣を求められるでしょう。 市場評価が低いのは、経営陣の責任です。 会社も、車も美しいのに、経営陣の出来が悪すぎる!
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◎来期営業利益が今期より控えめに発表されるのは日本企業の控えめのなせるわざ。 ◎インフレヘッジで車銘柄を買っとくしかない。 ◎ホンダ、トヨタ、トヨタ子会社群でさえ自社株買い。 ◎PBR0.7 のマツダ。このままなら株主総会は荒れてしまいます。 日本株式会社のPBR基準は1以上です。
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PBR1倍は、日本株式会社のスタンダード。 これが達成できない経営者はクビです。 おそらく自社株買いは株主総会後に必須と思います。
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PBR1倍 これは6月の 日本の株主総会すべてで テーマとなる議題。 日本株式会社が 買われるかどうかは かの6月株主総会後にわかる。 PBRは経営を問う 統一的な基準になっていくと思います。
日本株式会社人事部🎯
2024/05/16 10:25
日本株式会社人事部🎯