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新人研修中かもしれないwww
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新人研修の真っ最中なのかな? 不動産業者だけど毎日3人くらい土地探しの電話してくる。 今年は特に多いけど1万人位入社したのかな? 3ヶ月もすれぱどうせ辞めるんだろうし、何故この会社に入社するのか疑問です。
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安倍が国士と賞賛したJR倒壊の葛西敬之。 政界と密接に関わり、国鉄の民営化や晩年ではリニア事業の推進に心血を注いできた。 安倍を初めとする政治家たちと親交を深め、10年以上も中心となって日本を「事実上」動かしてきた。 国鉄の借入金については、日本国有鉄道法第42条の2に定められてきた。 基本的には長期財源に充当することを目的として運輸大臣の認可を受け、国鉄が鉄道債券を発行して資金調達する。 一定の時期までは国会予算の枠内でその債券の発行限度額等を決議してきた。 そこから資金調達の特例ができた。 東海道新幹線の建設資金のため、国際復興開発銀行(世界銀行)からも融資を受けられるようになる。 しかし新幹線の建設費がかさみ、その後も国鉄は資金が逼迫した。 そこで、大蔵省理財局の管理する財政投融資制度を使った政府保証鉄道債券を発行し、借り入れをした。 すると瞬く間に負債が積み上がった。 初めの頃に財投の枠内で調達してきた政府保証鉄道債券は条件がよかった。 しかしそれだけでは資金が足りない。 で、政府の認可をもらって私募債を発行した。 これは縁故債といい、市中の銀行などに引き受けさせた。 市中銀行の借入金利に比例し、むろん財投金利も上がっていった。 7年以上の長期金利で見ると、1961年4月の6.5%が74年2月には7.5%、10月になると8%になった。 この金利が国鉄の経営を袋小路に追い込んだ。 葛西が新人研修を終え、若くして本社に勤務し始めたのはそんな時期だった。 葛西の営業関係の部署といえば、名古屋管理局の貨物課長の経験があるくらいで、若い頃からもっぱら経理や総務、それに労務の仕事をこなしてきた。 国鉄の赤字解消は解決策の出口が見えなくなり、政治問題にも直結していく。 ——- 新幹線が国鉄を赤字漬けにした。 今度はリニアか 東京から大阪まで 線路をマイナス255度に冷やす 非現実的な リニア 赤字は国民に 増税だ!
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そこまで行くと新人研修のさくらホールディングスとか改名しそう
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おはようございます!カナミックファンの皆様! とても清々しい朝です!今日は上がりますね! ところで10連休はいかがされますか!? 私は新人研修も終え、一足先に休暇をいただきます! 北陸応援行きましょうか!?いや、ここはやはり、 大阪ジムに行くべきでしょうね!?
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GW前だし、こんなもんでしょ。。。 4月は営業しやすいようにリリースだして、新人研修終えて5月から本気出してもわないとあかんねw
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聞いた話で時代遅れのパワハラ新人研修 時間外での無賃金労働、無資格での現場作業 1年に2回の第三者委員会設置… このご時世でどんな人が社長かと思ったら会社経費で嫁にエンブレムが馬の車買ったとか自宅の備品買ったとか…上場企業とは?
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お疲れ様です!売り豚の皆様! 私が新人研修に忙しくしていることを いいことに本当に卑怯です! 売りたいメンタル100%にするなんて、 目障りです!早く出ていきなさい! よろしくお願いいたします!
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もう、言っちゃって良い空気だから言うけど、ここに入っている機関、たくさんあるけど、どれもかなりのんびりしてらっしゃると思う。 新人研修で使われている疑いがある。
同感です。 株価操作ははっきり…
2024/05/09 15:57
同感です。 株価操作ははっきり言って害悪ですが、 機関が集めてくれてる分、上がる時はとんでもないところまで上がっていきそうですね!。 今日は機関の新人研修の上げ模擬演習といった所でしょうか笑笑