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トレーダーならわかると思うが、株でも含み損(赤字)がどんどん増えていくと、早く買い手を探して損切りしたいという気持ちになり、手数料(着手金)などの小さな出費などを気にしていられなくなる。 ここの成約率はダントツですしね。
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金融商品と違って簡単に売れないからね 首都圏でも成約率って低いんだよね 日本人の不動産への幻想は異常
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らしいです JDSC反発、グループ会社がDMトータルソリューション提供開始 JDSC<4418.T>が4日ぶり反発。3日の取引終了後、グループ会社でダイレクトメール(DM)の企画・制作・発送代行を手掛けるメールカスタマーセンターがDMトータルソリューション「QRDM」のサービスを提供開始したと発表。これが手掛かりとなっている。 同サービスはDMの送付先ごとに個別のQRコードを添付することで顧客の反応や行動を可視化し、高度なリマインド施策を行うことができるというもの。保険代理店への試験導入では成約率が1.8倍に伸張したという。 出所:MINKABU PRESS
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2024 年 4 ⽉ 3 ⽇ メールカスタマーセンター株式会社 QR コード付き DM で顧客反応を追跡し購⼊機会を最⼤化するトータルソリューション「QRDM」を提供開始 〜保険代理店への試験導⼊では成約率を 1.8 倍に伸張〜 JDSC グループでダイレクトメール(DM)の企画、制作、発送代⾏を⼿がけるメールカスタマーセンター株式会社(本社:東京都⽂京区、代表取締役:濱嵜 勝海、以下「メールカスタマーセンター」)は、2024 年 4 ⽉ 3 ⽇より、DM の送付先ごとに個別の QR コードを添付することで顧客の反応や⾏動を可視化し、⾼度なリマインドができる DM トータルソリューション「QRDM」のサービスの提供を開始します。本ソリューションは、JDSC が持つデータサイエンスの知⾒を⽤いた DM の価値向上施策の⼀つであり、今後もメールカスタマーセンターは JDSC グループとして、AI やデータサイエンス・・・・・・・・
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「QRDM」を提供開始〜保険代理店への試験導入では成約率を1.8倍に伸張。 成約率1.8倍はすごいことです。約2倍ですよ。
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2024年 4月3日メールカスタマーセンター株式会社 QRコード付きDMで顧客反応を追跡し購入機会を最大化するトータルソリューション「QRDM」を提供開始〜保険代理店への試験導入では成約率を1.8倍に伸張 〜JDSCグループでダイレクトメール(DM)の企画、制作、発送代行を手がけるメールカスタマーセンター株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:濱嵜勝海、以下「メールカスタマーセンター」)は、2024年4月3日より、DMの送付先ごとに個別のQRコードを添付することで顧客の反応や行動を可視化し、高度なリマインドができるDMトータルソリューション「QRDM」のサービスの提供を開始します。
説明会にいらした方の内、半分近…
2024/04/18 13:38
説明会にいらした方の内、半分近くが成約に至るというのは、かなり高い成約率ですよ。