検索結果
-
四字熟語はうまいけど。。。
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
-
小学生で習う四字熟語・協調介入とは。 「意味」複数の人物及び組織において、恰も自身が実行するような意思表示をしつつ、最終的には自身以外の他者が実行するよう誘導することである。 「効果」自身は経済的損失が発生しないが、自組織からの信用を失う。 「類似語」擦り付け合い、またはダチョウ倶楽部
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
-
小学校で習う四字熟語・口先介入とは。 「意味」 本来実現不可能な事柄を恰も可能であるかのように装うことである。 「効果」 初期段階は一見、信憑性があるような心理的影響を与えることが可能である。 反面、頻度が多くなることで全く効果が得られなくなり、事態を悪化させることにつながる。 「類似語」嘘つき
尚 東証の届け出はしてるのです…
2024/05/17 07:23
尚 東証の届け出はしてるのですが、会社のホームページ等には掲載されておりません。 信用回復目指しているのに……! 今 CEOに必要な四字熟語は、有言実行!