検索結果
-
駅の入口からマンションの入口まで4車線分の横断歩道が1つのみと、時刻表と横断歩道のタイミングを読みきれば外出一分で電車の中というスーパー好みな物件見つけ電子パンフを不動産ブレーンに送ったところ、、そこに永住する気が無いから、手を出すな!見遅れ!と言われた。 理由は2つ、都道府県庁所在地でないとと、 各駅停車しか止まらない駅であること。 時代は流れていますね。 たんなおひさ、パパ!って言われてる? 可愛く育ってる?
-
代々木上原~向ヶ丘遊園の急行を多摩線内各駅停車で運行し、唐木田車庫で時間調整をしても良い。 千代田線常磐線は遅延が多いので、唐木田車庫での時間調整が必要。
-
>今度四国行ったら帰りは各駅停車状態で帰ってくるかも。 名古屋 大阪 三重 みたいな笑笑 面白い表現だ~~~ 各駅停車!! いろんな所へ停車して 楽しんでおいで~~
-
あっちにもこっちにもって新潟ばっかり行ってますけどね笑笑 でも西にもあーちゃんや株とは関係ない友達が数名いるんだ。 今度四国行ったら帰りは各駅停車状態で帰ってくるかも。 名古屋 大阪 三重 みたいな笑笑
-
米原~和歌山(一部紀勢本線直通)に、特急を毎時2本を走らせて高速運転。 米原~近江八幡の線路容量の不足を補うため、各駅停車利用者を近江鉄道に誘導し 活用する。(JR西日本が近江鉄道の株式を買えば配当収入が入る) 特急と新快速が充実すれば、東海道新幹線に乗せなくても何とかなる。 目的地が京都駅、新大阪駅が徒歩圏内の人はそれほどいない。
-
急行でなく、アゴは各駅停車のアゴ牛(歩)⤴が良しです🐦
-
上がるときは各駅停車,下がるときは快速急行。それが小田急。
-
アゴが各駅停車から急行へ⤴🐦嬉しい限りですが、アゴ落しには注意せねばならぬ🫣
-
湖西線を京阪電鉄に移管すると、変わるだろうか? 特急サンダーバードは、スピードダウンするかもしれないが、普通電車の本数は増えて便利になるかもしれない。 京阪本線の運賃で採算がとれないなら、運賃別建ての子会社の江若鉄道(仮称)で運営すれば、JR西日本の負担軽減になる。 JR西日本は、米原経由に特化すれば良い。 線路容量が不足するなら、地域輸送は、近江鉄道の活用も考えれば良い。 米原~近江八幡の各駅停車利用者は、近江鉄道に誘導。 現在の東海道本線は、特急と新快速主体とすれば良い。 そして、北陸新幹線の終点は、米原駅に決定するのです。
北陸新幹線の特急券を買った人に…
2024/05/17 12:28
北陸新幹線の特急券を買った人には、サンダーバードの特急料金を不要にし、指定席料金530円だけで乗れるようにしたら良い。 北陸新幹線を使わない人は通常料金で良い。 しらさぎは廃止して、敦賀~米原の各駅停車を毎時2本走らせた方が良い。