検索結果
-
>運賃値上げの効果で増収予定だとーーーー!? >値上げした本来の意図と違うだろーーーー!! >増配するなら利用客に還元しろ!! よくぞ、言ってくれました!
-
ホテル利用客が快適に過ごせる様に、中で働いている関係者(客室清掃員も)方々 お疲れさまでございます。
-
運賃値上げの効果で増収予定だとーーーー!? 値上げした本来の意図と違うだろーーーー!! 増配するなら利用客に還元しろ!! こんな株上がらんわ!! ホルダー期待するなぁ~!!
-
一人の株主として、そして利用客としてのコメントです。 店舗に売上を追わせるのは避けたほうが賢明かと思います。 店舗は顧客満足(及び従業員満足)を追い求めるのが良いと思います。 最近のイベントもやや売上追求の色が強く見えています。 顧客満足の最大化のために行って欲しいです。 生意気申しましてすみません。応援してます。
-
大阪も同じく高いです。 運賃安いのは東京だけかな? 大阪・名古屋は地方都市なので、利用客数から鑑みてこれくらい取らないと採算が取れないんですかね?
-
北海道新幹線の札幌延伸、2030年度末の開業目標を断念…複数の工区で3〜4年の遅れ 空路との競合、融雪装置などコストに見合う需要や利用客があるか懸念します
-
とりあえず株価なんて個人投資家に儲けさせない様に動くからねー。笑 GWの利用客数も他のJRと同じで前年度を超えてるしJR東海の場合はのぞみ全席指定席にしてGW特別運賃になっているから売上高は完全に前年度を超えてるけどねー。
-
客が増え過ぎてるからかどんどん値上げしてます。客単価は上がって株主にはメリットしかないですが利用客としては微妙ですね…
-
昔から沿線に住んでいるが、愛着を感じたことはない。しかしどうしようもないゴ〇会社だな。スペーシアXやスカイツリーなど話題性には事欠かないが、こんな赤字を出して無配転落なんて、事業の構造改革が必要なのでは・・・ もう無〇な屑経営陣は総退陣したほうがいいんじゃないか? それと前にもコメントしたが、この会社は社員教育がまるでなってないので、そういう基本的なことから始めたほうがいいのではないでしょうか? 電車が遅れていても、必要なアナウンスがまるでないし、車内での遅延に対するお詫びのアナウンス一つとっても、「遅れて申し訳ない」という気持ちがまるでない。 そんな気持ちのこもっていない放送ならば、しないほうがましだよ。はっきり言って、利用客はイライラするだけ。人身事故が起きた際も、的確な案内一つ出来ない社員なんていらねんじゃないか? この会社は、JRなどのライバル会社がないので、絶対に潰れないという甘えた考えが社員全員に浸み渡っていることが大きな欠陥だと思っていますね・・・ もうこの会社には何も期待出来ないな・・・
JR東日本、デジタル戦略の誤算…
2024/05/13 10:37
JR東日本、デジタル戦略の誤算 みどりの窓口削減凍結 2024年5月13日 5:00 [会員限定記事] 今回の教訓を糧として、世界に先駆けて交通系ICカードを普及させた、かつての輝きを取り戻す必要がある。 だってsuicaは明らかに便利だからあっという間に普及したけど、みどりの窓口だって明らかに便利じゃん? だから利用客は減らないんだよ😒 マイナカードだって便利ならばポイントなんかつけなくてもあっという間に普及するんだよ?