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コンビニの食品が、人体に害する添加物等を少なからず使用している事は、昨今の ネット社会において、学生でも知っている (気になれば、直ぐに知り得る事実)事です。 さらには、コンビニだけではありませんね!! スーパー等の商品や それこそ飲食店で 提供している料理でもありえます!!! 賞味期限を持たせ、現代人に便利な商品を 提供するとなれば、どうしても生じる事項です。 添加物や着色料、腐食剤等、、それらを 一切使用しない健康食品を毎日食べられたら、それはそれでこの上ない理想です。 貴方は、コンビニ、、ローソンに照準をあてていますが、、、例えば! お子様が大好きなスシロー等(その他大手飲食店諸々)で提供している料理の具材等も 貴方のおっしゃる 体に悪いものが 含まれています。 ご存知だとは思いますが… なぜ故に、ローソンに固執するのでしのうか?
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良い感じで下げてますね!! チキンなもんで・・・ 昨日売った分は利益確定しました・・・ まだ含み損はありますがね・・・ まぁ~~ここは半年以内に3,000円になると思っています・・・ だって・・・健康食品で死亡例が出ちゃったんだから・・・ まさに真逆の作用だよね!! 『毒』の解明を急げ!!
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ベルーナ <9997> が大幅高で4日続伸し年初来高値を更新している。13日の取引終了後に発表した25年3月期連結業績予想で、売上高2170億円(前期比4.2%増)、営業利益115億円(同17.5%増)、純利益80億円(同37.0%増)と大幅増益を見込み、年間配当予想を前期比8円50銭増の29円としたことが好感されている。 インバウンド需要の更なる拡大を好機と捉え、ホテル展開を軸としたプロパティ事業を成長ドライバーと位置づけ注力するという。また、化粧品健康食品事業、グルメ事業、ナース関連事業といった消費マインドの影響を受けにくい専門的事業領域の成長を優先し安定的な拡大を目指すとしている。 24年3月期決算は、売上高2082億9800万円(前の期比1.9%減)、営業利益97億8700万円(同12.7%減)、純利益58億3900万円(同21.3%減)だった。
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「今後、小林製薬は多額の支出を迫られる。死者は5人、入院者は延べ200人を超える。医薬品には健康被害を救済する公的制度があるが、健康食品にはない。小林製薬は遺族や被害者らに治療費などを補償する意向を示している。 原料の外販先に対しては、商品の回収や廃棄の費用を負担する方針も示している。直接の販売先や使用企業は公表分だけでも延べ225事業者に達する。こうした費用を当初は約18億円と見込んでいたが、後に「算出が難しい」と撤回した。」 という記事がありましたが、賠償については述べられていませんね。あと、紅麹使用している企業への風評被害についても。
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チョコザップ ビジネス。 CM、キャンペーンやめてエブリデイロープライス戦略で行ってくれるなら投資も検討しても良いんだけど 健康食品→RIZAPで成長してきた瀬戸社長には難しいことなのかもしれんなぁ もったいねぇなぁ
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サステオにユーグレナは入っておりません サステオってブランドです 健康食品 飲料 化粧品にも ユーグレナは入っておりません 入っているのは青汁の粉末です。ユーグレナってブランド名です なお栄養素はほとんど変わりません。。。 もしかして将来はなるんじゃない?
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『ポツンと一軒家』になぜビール各社や軽四各社、それに健康食品各社が相乗りでスポンサーになるかというと、答えはマーケティングの教科書にあります。 POSデータのデータ・マイニングの代表事例として「ビール類と紙オムツの同時購入」というのがたいてい記述されています。 つまり、同番組の視聴者には軽四に乗って買い物に行き、トイレに間に合わなかったときのために紙オムツをしてでもビール類(特に復古調製品?)を飲み、健康サプリ等を愛用する介護予備軍が多いのです。SOMPOは介護子会社でしょ? ちなみにワイドスクランブル!の視聴者は免許を返上した世代や、学生時代にヘルメットを被って焼酎をあおりながらデモに参加し、自分は年金額は多くないが知的レベルは高いと思っている層が多いので、広告収入は芳しくないらしいです。
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ユーグレナ社内容 健康食品っぽいのを販売 廃油のリサイクル油を片手間に販売
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>どんな開示でました? 2024年05月15日12時44分 売れるネット広告社---アクセスブライトと「中国越境 EC」に関する事業の譲受に向けた基本合意を締結 売れるネット広告社<9235>は13日、アクセスブライトが行う中国市場をターゲットとした「中国越境 EC」に関する事業の譲受に向けた基本合意を締結したことを発表。 同社は、健康食品・化粧品業界を中心としたD2C(ネット通販)事業者向けにクラウドサービス及マーケティング支援サービスを提供している。アクセスブライトは、中国にて多面的なマーケティング支援による中国進出をサポートしており、中国ECプラットフォームの開設・運用を実現している。中国におけるSNS運用から越境EC展開まで、一気通貫して支援を行っている。 同社は、今回の事業譲受により、アクセスブライトが構築してきた既存の仕組みを同社が引継ぎ、中国における越境EC展開を一気通貫でサポートすることが可能となる。越境EC分野への進出による海外販路の開拓やモール事業のノウハウ拡充を推進し、中国における越境EC分野への進出による海外販路の開拓やモール事業のノウハウ拡充が可能となる。事業譲渡実行日は6月の予定で、2024年7月期第3四半期(2024年2月-4月)より連結決算へ移行する予定である。 同社は、顧客へのサービスの利便性向上を推進することで、さらなる成長を目指していく。
あらら悪材料が漏れたのかな? …
2024/05/17 19:45
あらら悪材料が漏れたのかな? サイダー疑惑 行政処分前 問題山積み 更に薬並みに健康食品も縛りがキツくなりそう 厚労相は副作用救済制度みたいな枠作って天下り先作るんだろうな 官僚の考えはホントに腐っちゅうきに