検索結果
-
ワンマン運転導入計画は、まずは大師線だろうな。 普通列車のみ停車の小規模駅の無人駅化(一部時間帯だけでも)も進むかもしれない。 三浦半島、特に久里浜以南の魅力を高めれば、乗客増も狙えるのに、残念ながら保有施設の閉鎖や撤退、譲渡ばかりで全然明るいニュースがないのが情けない。 前時代の計画だったからやむを得ない面もあるが、三崎口駅近くの谷戸(小網代の森の北側付近)を京急が購入して残土で埋め立ててしまったのは本当に残念。結局宅地化計画もおじゃんだし、ホタルが飛び交う自然も完全に破壊。もしも小網代の森に隣接するこの地を「ビオトープ&アグリカルチャーリゾート」として、開発を最小限にとどめ、高級ホテルや長期滞在型施設を軸として活用していれば、地の利の良さからいって結構繁盛したかもしれないのに。温泉と海の幸も提供できるはずだろうから、かなり満足度は高かったはずだ。本当にもったいない。 合理化、省力化以外の「収益力向上」を急ぐべきだ。
-
例の首都高の事故、、 ニュースでは壁にぶつかって横転と言ってたが、、 普通の車線上に大型スーツケースのようなコンクリートが置かれてた^^ それにぶつかって横転し、運転手と乗客が脂肪やん^^ 時速100kmくらいで運転してたら、 道路とコンクリが同化してて除けられないな^^ ニュースでは、、壁にぶつかってと、、、 わいも壁に激突させられたのかと思ってたわ^^ いやいや、、これ暗殺やろ^^ 事故後コンクリートは、関係者が速やかに処理したんじゃね?^^ まるで、映画のワイルドスピードやな^^ 安倍ちゃんも日航機もそうだけど、、、 現場で疑問に思っても、何も言えないのかな?^^ 植民地丸出しハムやね^^
-
煽り、不倫、離婚、アカウント消し、乗客おきざり船長。 とんでもないな。
-
沈む船で、船長と取巻きだけが残った資産をかき集めてこっそり逃げる準備してるようなイメージ。 一般船員と乗客はなにもわからず不安に震えながら待つだけ。 まあハピエレに助けてもらった手前不義理はできないだろうが、それでもやらかしたら逆に尊敬するわ
-
やば!12.5$じゃん。 jは高値買いの安値売りで焼かれて 久々の上昇ロケットに乗り遅れて乗客がいる空に向かって唾を吐くだけ。哀れ。
-
喧嘩すんなよ。みんな同じタイタニック号の乗客だろ?
-
鉄道事業が終わってる 回すべきところに人員が足りてないし相変わらず不正乗車も多い。通勤時間以外でも満員電車に詰め込まれるし、運賃上げるならもう少し改善してくれ。最近は株主優待アピールしたポスターを車内とかで見かけるが、そんなことしても乗客は株主にならないぞ。
-
例のタクシーgoの乗客は、、 出光タンカーの社長だったのね^^ 日本のために仕事すると横槍が^^ 恐ろしか^^官僚らもビビるわな^^ ところで、ヒラリー式暗殺じゃね^^ クリントン大統領の時、悉く政敵が事故、不審4だったけど、、 影の大統領ヒラリーの仕業でないかと米では、ニュースになった^^ 米では、ヒラリーって、そんなに人気ないんよ^^ ヒラリーブラックジョークだらけでさ^^ そんなんで、、 トランプ対ヒラリーの大統領選は、わいはトランプ勝利と予測して、 9割からブーイング受けますたわ^^
-
コロナからの乗客の上昇もすでに頭打ち。 ほかのJRみたいに運賃値上げしなければ利益の底上げはない。 それが株価停滞の原因
配当は想定30円にほぼ近い29…
2024/05/15 21:20
配当は想定30円にほぼ近い29円だったが、来期税引前当期純利益から計算した配当は年間14円。 今期は、乗客が増加してもなかなか厳しいか。 費用増要因の7月以降の燃油補助金剝落の約24億円見込みに対し、延長があるのかどうか?と神戸〜羽田を中心とした臨時便増、イールド管理の徹底的による有償客単価増がプラス要因である一方で、空港使用料補助剥落、人件費増、737−8,10に対応するシステム関連、空港関連業務委託費等のある意味経費コントロールが厳しい分野でのコスト増加要因が約65億乗ってくるので、流石に吸収しきれず減益なのは致し方ないだろう。 見込経常想定35億まではコンサバだと思うが、プラス要因が重なっても40億円〜50億円程度と見込まれる。