検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般> prismhit~~~明日から令和ですね。 中国では、ミドルクラス以上の層… pri***** 2024/05/02 06:29 中国では、ミドルクラス以上の層は新規需要ではなくて、ほとんどは買い替え需要であり、彼らはBYDの車をほとんど買わない。ミドルクラス以下の層は今まで安価な車を乗っており、買い替える場合、値下げされたBYDの車を買う。BYDの販売台数の伸び率だけをみると、驚くかもしれないが、全体的に大きな成長を意味するものではない。とくに値下げ競争が激化しているのをみて、市場が混乱しないかが心配である。値下げ競争の激化はメイカーの収益性を圧縮する可能性が高い。これからは正念場である。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 株式全般> prismhit~~~明日から令和ですね。 中国では、ミドルクラス以上の層… pri***** 2024/05/02 06:29 中国では、ミドルクラス以上の層は新規需要ではなくて、ほとんどは買い替え需要であり、彼らはBYDの車をほとんど買わない。ミドルクラス以下の層は今まで安価な車を乗っており、買い替える場合、値下げされたBYDの車を買う。BYDの販売台数の伸び率だけをみると、驚くかもしれないが、全体的に大きな成長を意味するものではない。とくに値下げ競争が激化しているのをみて、市場が混乱しないかが心配である。値下げ競争の激化はメイカーの収益性を圧縮する可能性が高い。これからは正念場である。
中国では、ミドルクラス以上の層…
2024/05/02 06:29
中国では、ミドルクラス以上の層は新規需要ではなくて、ほとんどは買い替え需要であり、彼らはBYDの車をほとんど買わない。ミドルクラス以下の層は今まで安価な車を乗っており、買い替える場合、値下げされたBYDの車を買う。BYDの販売台数の伸び率だけをみると、驚くかもしれないが、全体的に大きな成長を意味するものではない。とくに値下げ競争が激化しているのをみて、市場が混乱しないかが心配である。値下げ競争の激化はメイカーの収益性を圧縮する可能性が高い。これからは正念場である。