検索結果
-
車なら10年動かさないとタイヤは変形していてバーストでマフラーは3日で穴があく
-
とりあえずどれかには引っ掛かるだろ〜。 のんびり待とう。 >>> ライセンス材料の有望応用分野: ①自動車(エンジン、マフラー等) ②航空機用部品(ロケットノズル等) ③各種耐熱/断熱部品 ④優れた防炎・不燃・消炎性材料(他材料との組合せにより不燃性を付与できる) ⑤風力発電用ブレード ⑥高靭性・絶縁材料 ⑦ロボットアーム ⑧自動車・車両応用制振材料/構造 ⑨航空宇宙応用制振材料/構造 ⑩スポーツ材料(ゴルフシャフト、テニスラケット) ⑪防音・遮音材料(土木・建築分野、各種機械・電気部品) 他
-
ドイツの車は昔から音は作曲して耳障りの良い音にすればいいじゃないかと言う思想 そう言う車づくりなのだとは乙女女史も良く知る間違いだらけの車選びの徳大寺有恒 最近はマフラースピーカーとかあって軽トラにこのスピーカーをつければ フェラーリやポルシェサウンドも可能 それにポルシェもフェラーリもこのサウンドスピーカーを採用しているから 車内と車外では音がまるで違う あきらかに車外は静かなのだよとはYouTubeでやっていたなあ https://youtu.be/nvkQ5almbSI?si=9kTWiQ1r_3Chjtz9
-
三菱はドアービーム材の設計もトヨタ、ホンダよりも柔らかいハイテンション😅。 安物ハイテンション材だよ。 今のは知らないけどレクサスの塗装は6重塗装。 ぶつけてそのままでも、中古車でもなかなか赤錆は出ないよね。 マフラーもステンレスもグレードが違うんだよ。 安い車は12%クロム、レクサスクラスは20クロム以上を使ってるね👍。 レクサスのショックアブソーバーは日鉄の鹿島でしか作れない👍。 本当だよ。
-
昔乗ってたけどポルシェだけは現車見て買ったほうがいいよ 981の後期なら相当できのいい車だから悪いことはないはずだけど あとスポクロとマフラーサウンドのやつは付いてたほうが高く売れる。
電気及び水素が自動車の主流にな…
2024/04/28 18:49
電気及び水素が自動車の主流になれば当然マフラー需要は減少するので生き残りの為に農機関連主体に舵を切れば!?