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今日は大阪。新大阪駅からタクシー乗ったら、芸人の ほんこん がラジオで 「慰安婦強制連行なんてウソだ」 「なぜ日本の政治家はちゃんと歴史的事実を調べて、正当な反論をしないのか?」 「なぜ日本の政治家は自虐的なのか?」 と言っていた。 彼のことは十分知らなかったが、なかなかしっかりしたことを言ってるなと思った。 日本の政治家は、自虐党と非自虐党に別れてくれたほうが分かりやすいな。 公明・立憲・社民・共産は完全に自虐党だろうけど、 自民にもそういう連中が多く紛れているよね。 しかし、大阪のラジオは本当のことが言えていいね。 あれは東京では言えないと思う。 本当のことが言えない社会ってどうなのよ?
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そりゃ激論すべきだ。そのタクシーはもう二度と使わないって言っちゃってもいい。
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無視されてストーカー扱いされたので逆上したのだろう。ちょっとやさしくしてくれて気があるそぶりでもされて惚れたんだろう。 ワイも30代半ばで20代の子に惚れた時があった。タクシーの運ちゃんに乗車中話ししたら、自分の娘が30代のおっさんに惚れられたら許さんと言いいやがったんで激論したわ。ww
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Yahoo!パートナーも中国人が昔から多かったし、すぐに会える。 ただ、メシをおごらされるケースがほとんどらしい。 フィリピノも多いけど、タクシー代わりに利用されるようだ。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 そして 米規制当局は👈重要(1) テスラの「オートパイロット」👈識者は詐欺呼称FSDとは言わない! を ・基本的な防止策が十分ではない そして、米連邦当局は👈重要(1) ・テスラは予見できた事故を未然に防ぐための対策も講じない ・テスラの運転自動機能には、競合他社の導入している基本的な防止策もない ことから 「テスラを業界のはみ出し者」👈当然 と結論付けた。 さらに 米当局、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) は ・FSDを疑問視 ・注意深いドライバーが回避できる事故が多発👈FSDは人間未満! ・FSDという名称も問題視 ・競合他社と比してFSDは反応が鈍いと結論 ・ソフトウェアアップデートを調査 ・FSD機能、バッテリー駆動EVの航続距離を調査 【参考文献】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 【結論】 テスラの悪辣な商法などお構いなし 儲かればよい とイーロン・マスクを支持する。 神がかような人物とブラック企業テスラを寛恕しない。 必ずや、その報いはあなたを急襲する。 これを 因果応報、天網恢恢疎にして漏らさず という。 テスラとイーロン・マスクを支持するあなた方は、彼らが問われる罪と同等な罪を問われても致し方がない。
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六重苦を招いた旧民主党政権は、超円高に無力で、大企業勿論、中小企業まで、製造拠点を海外に移転した。その結果、国内の労働力は必要なくなり、多くの労働者が放逐された。 例えば、国内の製造業が衰退し、製造拠点(工場)が撤退すれば、必然的に労働者は職を失う。地方の企業城下町では、中核企業の工場があるおかげで、工場労働者は勿論、期間工、派遣社員、下請業者、出入り業者、近くの飲食業・商店やタクシー会社などが食べている。収入先を失った人たちは、家族が連れて、町を去り、駅前商店街はゴーストタウンとなった。残ったのは、行き場にない老人だけ。 製造拠点を海外に移せない零細企業は、輸入品との価格競争にさらされ、壮絶なコストダウンに踏み切り、苛烈なリストラを持続的に行った。 技術は空洞化し、良質な仕事は減り、放逐された労働者はサービス業にシフトしたが、キャリアや人財価値は著しく劣化し、処遇・待遇は大幅に悪化した。派遣社員に転落する人も大勢いた。 旧民主党政権の愚策に見切りをつけた日本企業は、旧民主党政権の悪夢の3年3か月の間に海外に生産拠点をシフトし、その後、アベノミクスにより円安になっても、超人手不足もあって、日本国内に生産拠点はなかなか戻ってこない。 旧民主党政権が日本国内の製造業に対し、壊滅的打撃を与え、ほぼ全滅に追い込んだのである。 韓国、台湾、中国、メーカーの台頭を支援し、他国の経済成長や雇用創出、技術革新に貢献した旧民主党政権は、まさに売国奴であった。 嗤っちゃうのが、労働者の味方と称し、労働組合の支援を全面的に受けているのに、日本人労働者を徹底的に痛めつけ、日本国内の雇用の質と量の両方を低下させた真犯人が、まさに旧民主党政権(笑)
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やばっ 6ドルと9ドルで買い増しして平均上がったけど、もう70%利益!自動運転タクシーが普通に走ってる世の中になる迄はどんだけ利益でても売らないが〜面白いね!ETF買うか迷ったが、アウスターで良かったよ
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京都MKタクシーがバッテリー交換式に改造したevも バッテリーは日産リーフのらしいな🥸
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「LiDARは「馬●のやること」なのに、なぜテスラはLiDARメーカーの最大の顧客なのでしょう?」5月10日 https://lowcarb.style/2024/05/10/tesla-is-lidar-manufacturers-largest-customer/ ■2,100個分程度の注文 テスラは、LiDARを「松葉杖」「馬●のやること」と呼んでいましたが、 2024年にLiDARセンサーに少なくとも200万ドル を費やしました。ルミナー社は、テスラが今年これまでの最大の顧客であったこととテスラは同社の2100万ドルの四半期売上の約10%を占めていると発表しました。 「テスラ、不要だと主張した自動運転用「LiDAR」を密かに大量購入」 5月9日 https://news.yahoo.co.jp/articles/29583e8b1f3e81aac1a8f5d21cfa0c9cda228df3 ・テスラは同社の第1四半期における最大のLiDAR顧客 ・四半期の売上高の10%以上を占めた ・数百台のLiDARを購入👈重要 ロボ・タクシーの実現のため買い漁る詐欺師 テスラが第1四半期決算を発表した数週間前には、マスクは 「自動運転車両にLiDARやレーダーは必要ない」 👆 重要 ・詐欺師が自信あり気に発言(今回の決算「中国、インド訪問」)➡大嘘 ・詐欺師が不安げに発言(前回の決算「見通しは暫く収益悪化」)➡真実 と繰り返していた。 【結論】 あなたの主張を 天に向かって唾を吐く という。どうもがいても、中国で売れないのは、テスラ。 「BYDは中国政府から直接補助金として3480億円を受け取っていた。これは収益の3.5%に相当し、さらに間接補助金も。どうりでEVを安く作ることができるわけである」4月15日 https://intensive911.com/other-car-brands/chinese-car-brand/309991/ 「テスラの中国製EV販売、4月は前年比18%減」 https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/b514217fd25b89bf6e5a04ffff4b42189f22a588
> 今日は大阪。新大阪駅からタ…
2024/05/11 16:06
> 今日は大阪。新大阪駅からタクシー乗ったら、芸人の ほんこん がラジオで > 「慰安婦強制連行なんてウソだ」 > 「なぜ日本の政治家はちゃんと歴史的事実を調べて、正当な反論をしないのか?」 > 「なぜ日本の政治家は自虐的なのか?」 > と言っていた。 (略) > しかし、大阪のラジオは本当のことが言えていいね。 > あれは東京では言えないと思う。 > 本当のことが言えない社会ってどうなのよ? 関東のテレビは、「ロッテ」に忖度(そんたく)するために、 韓国への批判や竹島不法占拠については一切報道しないそうだ。 金儲けのために日本人への情報提供を制限している。