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【次の、シマノ新コンポ発表を期待し待つ】 ドッフィーさん、ご指摘頂き感謝します。 確かに、シマノ『CUES』 歯車の材質は、 樹脂製ではなく"ステンレス"のようです。 シマノ・新コンポ『CUES』シリーズは、 既に、2023年3月頃から発売開始されて いました。また材質CHKをスルーし、 「渡りに船」とばかりに、本投稿にて 【実例】として『CUES』の【歯車】を 取り上げたのは、筆者の早計でした。 しかし「レジャー分野で新規大型案件」★★★ と言えば、筆者はシマノ関連位しか思い★★★ 浮かばないため、次の、上級部品群向け★★★ 新コンポシリーズの発表(勿論、PasCom 採用済)を、待ちたいと思っています。 (『CUES』は中級部品群向で統合狙い) その際のPasCom採用対象部品としては、▲▲▲ 門戸開放して【歯車】だけに限定せずに ▲▲▲ イスタンブールさんが提唱されている ▲▲▲ 【スポークプロテクター】なども視野 ▲▲▲ に入れ、期待して待ちたいと思います。 ▲▲▲ ※ 次投稿へ続く。
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世界全体の自転車の生産台数 概ね、257百万台 これには、子供用、ママチャリ、電動自転車、スポーツ車等 全てのBIKEを含む。 シマノの世界シェアは{6.09%} 約(1,565万台)シマノの場合は、ほぼスポーツ車であろうから、スポークプロテクターが全てに採用していると仮定。 シマノがクラスタテクノロジーの樹脂製のスポークプロテクターを一部の後輪スポルケットに採用を決めたら結構な売り上げが期待できる。
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シマノ関連で可能性があるのは、前記しましたが スポークプロテクター BIKEのチェーンがスプロケットから外れた時にスポークにチェーンが絡まないようにするプロテクター。 米国ではスポークプロテクターは法律で義務付けられている
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132191訂正 正-スポークプロテクター 誤-スポーツプロテクター
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インベスタービジネスより カリフォルニア州とテキサス州は、単一州のハブを開発している。また、ペンシルベニア州、ウェストバージニア州、オハイオ州、ワシントン州、オレゴン州、モンタナ州のような3州を含む地域もある。(ハブ・アンド・スポーク方式は、2030年までに年間生産量約1000万トンの目標に向けて米国を押し上げることを目的としている。 プラグ・パワー社は、これら7つの米国水素プロジェクトのうち5つのスポンサー企業である。同社は、米エネルギー省が第1四半期末までにこれらの開発に関連する16億ドルの融資を最終決定すると予想している。投資家やアナリストは、同社の第1四半期財務報告に耳を傾けることになるだろう。プラグ・パワー社はまだ報告日を発表していないとのことです。
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カリフォルニア州とテキサス州は、単一州のハブを開発している。また、ペンシルベニア州、ウェストバージニア州、オハイオ州、ワシントン州、オレゴン州、モンタナ州のような3州を含む地域もある。(ハブ・アンド・スポーク方式は、2030年までに年間生産量約1000万トンの目標に向けて米国を押し上げることを目的としている。 プラグ・パワー社は、これら7つの米国水素プロジェクトのうち5つのスポンサー企業である。同社は、米エネルギー省が第1四半期末までにこれらの開発に関連する16億ドルの融資を最終決定すると予想している。投資家やアナリストは、同社の第1四半期財務報告に耳を傾けることになるだろう。プラグ・パワー社はまだ報告日を発表していない。
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≫365807 でも修理するんでしょ?ある程度艦の情報無ければ修理も整備も出来ないしぃ。 戦争で技術発達するのって鹵獲品を調べるからだしね。 ハブアンドスポーク。岸田首相の成果だ。日本は先進国の先端防衛設備の供給元になる!アメリカの戦艦も整備しちゃうよ! つまり、株として見るならやはりここだ。
最近のホンダのクルマはケチリ過…
2024/05/13 19:50
最近のホンダのクルマはケチリ過ぎた! 200万円以上するフィットのハンドルは2本スポーク、タイヤは鉄チン。 新型Nboxはインテリア、エクステリアがダウンと買う気も失せるw