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まさに、それです。NTTがドコモ完全子会社化したからね。 シェアリング進めたいNTTとしては中立を保てなくなったわけだから、ここに白羽の矢を立てたという事でしょ。
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アメリカンタワーは元々自前のラジオ基地局を電波のシェアリングに活かすという一石二鳥のナイスアイデアなビジネス。 もう各キャリアがあっちこっちに基地局建て終わった段階でdocomoだけから莫大な負債背負って基地局を買い取ってスタートラインに立つJタワーじゃポジションが天と地程あるのにな、そこに目を背けて一緒にしてる時点で当時から理解出来ませんでしたわ、、、
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>xx資料館とか、客もいないのに10人くらい事務所で新聞読んでる 掃除は、外注がやってる 暇なら自分でやれ、、と思う ワークシェアリングなのか?? 全国で利用者のいない箱モノを作りまくって、そこに暇人職員が 跋扈している状況🤣
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> 市の図書館なんかは、臨時職員が給与は安いとは思うが、 > なんでこんなにいるの?状態で、ひまひまでしょうがない。 > ひまでカウンターにいるのが苦痛。という摩訶不思議な状況 > > 一事が万事こんなっ状態で住民税不足でアップ??? 図書館はまだいいほうだよ xx資料館とか、客もいないのに10人くらい事務所で新聞読んでる 掃除は、外注がやってる 暇なら自分でやれ、、と思う ワークシェアリングなのか??
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コンピューターと頭脳を駆使するような会社なら、いくらでも戦えそうだが、NTTが持っていた全国の膨大な数の鉄塔の保守、管理、処分を時価総額数百億円(借金はそれより多い)のベンチャーが担うのは難しいと思う。ブランド、人材、ノウハウ、購買力、どれをとっても。余りに労働集約的すぎる。改めてNTTのすごさが分かる。 シェアリングが余り進まない中、金利高、物価高、人材不足、人件費上昇が追い打ちをかけてくる。アメリカンタワーをよく知る米国機関投資家が株を売る状況だ。
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スタートアップ情報❗ 詳しくは添付写真137枚をご覧ください。 😀 【スタートアップワールドカップ京都予選終了!優勝はヘラルボニー社】 [HERALBONY is the Startup World Cup Kyoto Regional 2024 Champion!!] 本日、スタートアップワールドカップ京都予選が、京都大学で開催されました。京都予選ファイナリストのスタートアップ12社が白熱したピッチを披露したなか、株式会社ヘラルボニー (https://www.heralbony.jp )が京都予選の日本代表に輝きました。おめでとうございます。第2位は株式会社esa (https://esa-gl.com )、第3位はヒューマンライフコード株式会社 (https://humanlifecord.com )でした。ご応募いただいた全てのスタートアップの皆様を応援しています。そして、スタートアップワールドカップを応援してくださるスポンサーのジャパネットホールディングス様、セガサミーホールディングス様、サニーヘルス様、東海東京証券様、アーリーワークス様、テックアクセル様、Pronexus様、ベルク様、本当にありがとうございます。さらに、サッカー元日本代表の本田圭佑さん、ジャパネットホールディングス髙田旭人社長、在大阪・神戸米国総領事館ジェイソン・R・クーバス総領事、三菱UFJフィナンシャル・グループ執行役常務の山本忠司さん、松井孝治京都市長、西脇隆俊京都府知事、みずほフィナンシャルグループの大櫃直人理事、フォースタートアップスの志水雄一郎社長、MPower Partners Fund L.P.村上由美子さん、サキコーポレーション秋山咲恵さん、NTTドコモ忍足さんら大勢の皆様に京都予選にご登壇・応援メッセージをいただきました。皆様本当にありがとうございました。ヘラルボニー社は、10月4日にサンフランシスコで開催される世界決勝戦に参戦しますので、皆さん是非応援してください。皆さんスタートアップワールドカップを応援していただき本当にありがとうございます。下記にフォトアルバムを作成しましたので、是非ご覧ください。 京都予選フォトアルバム:https://www.facebook.com/media/set/?vanity=anis.uzzaman.37&set=a.7449934345102026 The Startup World Cup Kyoto Regional event was held today at Kyoto University. HERALBONY (https://www.heralbony.jp ) was awarded as the Japanese representative for the Kyoto Regional among the 12 finalists who presented pitches. Congratulations to HERALBONY! The second place went to Esa (https://esa-gl.com ), and the third place went to Human Life Cord (https://humanlifecord.com ). Congratulations! We would also like to thank our sponsors, Japanet Holdings, Sega Sammy Holdings, Sunny Health, Tokai Tokyo Securities, Earlyworks, TechAccel, Pronexus, and Belk, for supporting the Startup World Cup. #aiq株式会社 #株式会社esa #idein株式会社 #株式会社sirc #株式会社シェアリングエネルギー #ティフォン株式会社 #株式会社トラーナ #株式会社パンフォーユー #ヒューマンライフコード株式会社 #株式会社ヘラルボニー #株式会社マップフォー #ミツフジ株式会社 https://www.facebook.com/share/p/EhTgonADpAHMZTfg/
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ブーちゃんって年中無休24時間あちこちに投稿してるね。 シェアリングテクノロジー(株) No.23 やっほーございます 好決算 配… 2024/05/22 12:42 やっほーございます ブーちゃんって絶対バ力だよね。
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SDVについて経産省と国交省で取りまとめがされたようです。手始めにSDVをCopilotに聞いてみました。 「SDV(ソフトウェアデファインドビークル)」は、テスラが考案した新しい自動車の概念です。これは「ソフトウェアを中心に作られた車」を意味します。従来の車両のスペックやデザインが「車の価値」として重要視されてきましたが、SDV時代の到来により、ソフトウェアの役割がますます重要になっています1。具体的には、以下のポイントがSDVの特徴です。 オンラインアップデート:テスラは発売当初から「性能のアップデートをオンラインで行う」ことを明らかにしていました。従来の自動車メーカーでは、エンジンなどをオンラインでアップデートする発想はありませんでしたが、テスラはソフトウェア的に回生ブレーキの性能を改良し、それをオンラインで車に送信することで、車の性能そのものを変化させることが可能になりました。 個別カスタマイズ:SDVは、個々のユーザーの好みに合わせてカスタマイズできるようになります。たとえば、IDごとに好みを設定しておくと、新たに購入したクルマにもその好みが反映され、シェアリングで乗り換えたときも同じようなカスタマイズが可能です。 コネクテッドカー:EVの普及や自動運転の進化に伴い、車はコネクテッドであり、さまざまなものとのコミュニケーションを取る必要があります。V2X(Vehicle to everything)と呼ばれる車同士や車とインフラ、IoTとの連携が不可欠であり、それを可能にするのはハードウェアではなくソフトウェアです。 SDVは、自動車業界に大きな変化をもたらすものとされており、2024年から2025年にかけて市場投入される電気自動車(EV)などで採用が本格化すると予想されています。
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信用買いは何か月も前から増減してないから、これはこれでいいんじゃない? 第一興商とシェアリングテクノロジーのどちらを積もうか迷っている。
霞ヶ関が市場変更したのが昨年1…
2024/05/23 14:51
霞ヶ関が市場変更したのが昨年10月だった グロースから目をつけてたんだけどシェアリングテク12万株で捕まってしまい それからあれよあれよと手の届かないところへ行ってしまったからよく覚えてる 出世のためには一時的な増資も避けて通れないけどね