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これは ユニークで面白いね🐉✌️ ファミリーマートが13日から万博の会場建設工事現場に導入するのは、コンビニエンスストア史上で初めてとなる移動型無人トレーラー店舗です。8 カンテレ ■【史上初】無人の動く「コンビニ」 https://youtu.be/Xjx0doxaxf0?si=NxHpAHLkNzfVP2KU
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RIZAP(ライザップ)グループが2022年に始めた、低価格ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の店舗が急拡大している。事業開始からわずか約1年半で店舗数は全国44都道府県で1333店(2月14日現在)に達した。将来的には国内で、大手コンビニエンスストア並みの1万店舗以上の展開を目指すという。
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RIZAP(ライザップ)グループが2022年に始めた、低価格ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の店舗が急拡大している。事業開始からわずか約1年半で店舗数は全国44都道府県で1333店(2月14日現在)に達した。将来的には国内で、大手コンビニエンスストア並みの1万店舗以上の展開を目指すという。
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RIZAP(ライザップ)グループが2022年に始めた、低価格ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の店舗が急拡大している。事業開始からわずか約1年半で店舗数は全国44都道府県で1333店(2月14日現在)に達した。将来的には国内で、大手コンビニエンスストア並みの1万店舗以上の展開を目指すという。
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本日、5月8日(水) <2281>プリマハム(伊藤忠子会社) 前回の投稿は、2023年10/23(月)2,279円 今日の終値は、05/08(水)2,441円 +7.1%の上昇率 ◆2024/5/8(水)10:38 FISCO 2024年3月期業績は、 売上高が前期比4.1%増の4484.29億円、 営業利益は同21.5%増の118.20億円だった。 加工食品事業部門においては、 市販用商品、業務用商品とも売上高は前年を上回り順調に推移したが、 損益面では価格改定の効果以上に原材料のコストが上昇し、 前年を下回る結果となった。 業務用商品においても、 原材料等の仕入れコストの大幅な上昇が重荷となった。 コンビニエンスストア向けのベンダー事業については、 製造コストは上昇したが、 顧客の要望に応えた新商品開発、 発売を継続的に行ったことにより、 売上高、利益面とも前期を上回った。 なお、2025年3月期業績は、 売上高が前期比4.8%増の4700億円、 営業利益は同35.4%増の160億円を計画。 コンセンサス(126億円程度)を上回る。 05/08(水)2,441 前日比-9(-0.37%)
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RIZAP(ライザップ)グループが2022年に始めた、低価格ジム「chocoZAP(チョコザップ)」の店舗が急拡大している。事業開始からわずか約1年半で店舗数は全国44都道府県で1333店(2月14日現在)に達した。将来的には国内で、大手コンビニエンスストア並みの1万店舗以上の展開を目指すという。
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🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥事業開始からわずか約1年半で店舗数は🔥 🔥全国44都道府県で1333店(2月14日現🔥 🔥在)に達した。将来的には国内で、大手🔥 🔥コンビニエンスストア並みの1万店舗以上🔥 🔥の展開を目指すという。、。、。、。、🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
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2024/05/14 19:22
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥事業開始からわずか約1年半で店舗数は🔥 🔥全国44都道府県で1333店(2月14日現🔥 🔥在)に達した。将来的には国内で、大手🔥 🔥コンビニエンスストア並みの1万店舗以上🔥 🔥の展開を目指すという。、。、。、。、🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥