検索結果
-
日銀の大株主はFRB‼️だから、円安も米国の都合、思うまま、益々貧しくなっていく日本🇯🇵、自民はボンボン議員ばかり、立憲は何でも反対集団米国の高笑いがこだまする。
-
こだまスイカの苗は、入荷してもすぐ売り切れてしまうようです。
-
他のJRに比べ株主還元がなさすぎる そんなに貯めこんでどうするだよ 株主に還元しろよ こだま利用の優待なら一般のお客さんに迷惑掛からないだろう 株主に冷たいことも株価が上がらない理由じゃないかな
-
古武術さん、こんにちわです😄 古武術さんが、栽培されはれてるのは普通のスイカ🍉ですか? ゴルフ場の売店で贈答用の、こだまスイカが箱入りで4000円弱でしたよ・・ こだまスイカの旬は5月下旬から6月初旬らしいですね?! >動物で筋トレをするのは人間のみ🐵 (笑)女子プロゴルファーの太ももはと、お腹周りは鍛えられて太いよ🍅
-
> 「リニアはつまらない」 鉄オタ・石破茂さんが嘆くワケ 2024/5/10 16:01 > https://mainichi.jp/articles/20240510/k00/00m/010/063000c > > リニアの議論「熟していない」 > 昭和30年代に、ビジネス特急と言われた特急「こだま」が(在来線の)東海道線を走り始めた頃、東京―大阪は約6時間半かかりました。スピード、輸送力の面においても東海道線が限界に来ていたので、東海道新幹線をつくることには十分な合理性があった。 > > ところが今、東京―大阪を2時間半で走る「のぞみ」が遅いと思う人は、どれぐらいいるのか。そう思う人は飛行機に乗るでしょう。もっと速い電車へのニーズは、どこにあるのだろうね。 日本の鉄道技術は世界一 リニアは輸出産業なんだよ 日本での事業成功を狙ってるわけではない
-
「リニアはつまらない」 鉄オタ・石破茂さんが嘆くワケ 2024/5/10 16:01 https://mainichi.jp/articles/20240510/k00/00m/010/063000c リニアの議論「熟していない」 昭和30年代に、ビジネス特急と言われた特急「こだま」が(在来線の)東海道線を走り始めた頃、東京―大阪は約6時間半かかりました。スピード、輸送力の面においても東海道線が限界に来ていたので、東海道新幹線をつくることには十分な合理性があった。 ところが今、東京―大阪を2時間半で走る「のぞみ」が遅いと思う人は、どれぐらいいるのか。そう思う人は飛行機に乗るでしょう。もっと速い電車へのニーズは、どこにあるのだろうね。
-
まだまだのようです。 こだまスイカは二本仕立にしますよ。 家族が待っていますね。🥳 朝の楽しみは野苺です。
-
【こだま理論】 信じたいものだけを信じる。 信じたくない「事実」は「事実」として認めない。 波長の合う心地よい考え方だけに共鳴してそれを広く拡散したい心境に駆られる。 牛は牛連れ馬は馬連れ🐂🐂🐂🐴🐴🐴 類は友を呼ぶ クずにはクずが付く 似た者同士。。
-
東京23区基準であるが、 東京~小田原は、東海道新幹線こだまなら34分。 新宿~小田原は、小田急線特急で60~70分。 自転車だと、国道246経由で4時間50分。 横浜、鎌倉を経由し、片瀬海岸、茅ヶ崎、大磯までは国道134号経由で、 その先は小田原早川までは国道1号で約6時間。 6時間かかっても、鎌倉由比ガ浜~大磯~小田原の区間は、海を眺められるから 結構快適なので、ストレスが少ない。 途中で食事を摂ると、もっと時間がかかるが気にしません。 移動の選択肢で、必ず最速にする必要は無い。 まあ、 6時間あれば、新幹線なら東京から九州まで行かれるが、東京~小田原6時間も それほど悪くはない。
のぞみは現行どおりで良いから、…
2024/05/18 09:19
のぞみは現行どおりで良いから、こだまは特急料金を半額にしてください。 自由席でやるとのぞみの検札がむずかしいので、前日までに購入した指定席限定で やれば良い。