検索結果
-
編隊改竄田里番濱洲 川むけない君 貴殿の大好きなレイク画像(笑)あるよ 以外画像 やっている人は、 正常? https://x.com/dietgirl110/status/1793753721551392895?t=ds2uAojV7VKHKWzDM3knyA&s=09 https://x.com/YukariAkiyama99/status/1793401711081734573?t=dRv2oQ1IrvG2dwwdAYblig&s=09 https://x.com/abura_oil_sae/status/1793569138633560563?t=-pQjEI6chRfCnhuVLPjaQQ&s=09 https://twitter.com/atom_clinic_PR/status/1793488789308141610?t=wqSrnWys0dryESXBIJZrrA&s=19 https://x.com/IVENFISH/status/1793454298581680157?t=J0lgy1pjnoMay-JZCDAtmQ&s=09 https://x.com/tamaratati/status/1793637149566533640?t=fAxhVHPHTS0pzTapsaa3Wg&s=09
-
「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
デトロイト=川上梓】ホンダは2…
2024/05/24 13:39
デトロイト=川上梓】ホンダは21日、三部敏宏社長が米国の技術者育成団体であるSAE財団から「2024年業界リーダーシップ賞」の表彰を受けたと発表した。自動車エンジンの開発や、電気自動車(EV)シフトに対応した技術開発の推進、次世代の技術者育成などを通じて自動車業界に貢献していることが評価されたとしている。 ✳こういうのが株価にも反映されると嬉しいのだが。?!!