検索結果
-
ホンダ板で聞いてきた!!! 『本日、ソニーグループの経営説明会がある。ソニーホンダモビリティにも、言及があるだろう。』 との事!!! ホンダはロボタクシーを2026年からサービスを開始すると発表しています。 その車体に使われるのが??? そこには恐らく【Kudan入ってる】と思われる。 ※Kudan案件に書いてある。 ※決定事項ではない。 ※株式投資は自己責任 日本初「無人タクシー」が2026年実現へ、自動運転を巡る覇権争いの行方は https:// + active.nikkeibp.co.jp/atcl/act/19/00432/102300038/ ここにきて、自動運転に関するニュースが目立つようになってきた。そのなかで筆者が最もインパクト大だと感じたのは、無人タクシーのサービス開始時期に関するニュースだった。 日本経済新聞は2023年10月19日、ホンダと米ゼネラル・モーターズ(GM)が、2026年に東京都心を皮切りに無人タクシーサービスを開始すると報じた。特定の条件下で自動運行装置が運転操作を担う「レベル4」に対応し、都心の公道で実用化すれば日本初になるとしている。 経済産業省は同日、2025年度までの新たな自動運転移動サービス実現に向けた環境整備のため、国土交通省などと連携し「レベル4モビリティ・アクセラレーション・コミッティ」を立ち上げると発表している。 この発表によると、政府は2025年度をめどに国内50カ所程度で無人自動運転移動サービスの実現を目指しており、今後より大規模かつ複雑な交通環境での新たな自動運転移動サービスの開始を見込んでいるという。そうしたサービスを早期に実現するために、企業と関係省庁間で適切な情報共有などを促進する。 実現のための環境整備が必要になるため、経済産業省と国土交通省で進めている自動運転開発・実装プロジェクト「RoAD to the L4」の下に、同コミッティを設置するという流れだ。 コミッティの予定メンバーは、経済産業省、国土交通省、警察庁、総務省、関係自治体となっており、11月ごろから開始する予定。今回のホンダと米GMの取り組みをコミッティの直近の議題にすると説明している。 自動運転を念頭とした車内タッチパネルでエンタメも 10月26日には、東京モーターショー改めジャパンモビリティショーが、東京ビッグサイトで開幕する(本記事は開幕前に執筆)。10月20日に読売新聞が掲載した記事「クルマ新世 モビリティショー」では、ソニーグループとホンダが合弁会社で開発する電気自動車「AFEELA」を、日本で初めて一般に公開すると紹介している。 AFEELAは自動運転を念頭に、運転席の前面に大きなタッチパネルを配置、映画や音楽、ゲームが楽しめるという。自動運転車のEVが、ソニーが得意とするエンターテインメントを満喫できる「動くスマートフォン」になると読売新聞は記事で説明している
-
゚ングポォォォ~ングェェッ!! チラッ... クスクス... 10年以上もの長きに渡って、先達、歴戦の勇者、経験値を 積んだ敗残兵さんらが言う教訓通りでつねん。 >スロットで10万使ってやっとBIGひいて、 >何連かして、換金所で5万もらって、なぜか >妙な達成感を味わいながらホクホクしちゃってる... >あなた達、まさにそういう状態ですから! >インフォテリア最低!!!(社名を変えても同じ!) >The road to hell is paved with good intentions. >(地獄への道は善意でできている!) >「さまざまのこと思ひ出す桜かな」 >(インフォで断続的に起きた事件・事故の数々!) >(暗黒史に学べ! さすれば道は開かれん!) >「不幸で不運、不吉な銘柄と言われて久しい!」 >「虚弱体質、悪病、悪癖持ちも完治できず...」 >耳障りのよいキーワードやフレーズ、希望的関連情報、こじ >つけネタ等に惑わされ、踊らされて幾星霜... >理論や理屈抜きに、なぜだか必ず元に戻ってしまうと言う >「超強力・鉄板アノマリー」には誰も逆らえません! >もう10年以上もこの状態! 正体判明~! >★ [費用対効果]×[時間対効果]=<投資効率>! >肝に銘じるべし! サササッ...
-
さあ行くわよー Road to 5666! どんだけ〜!
-
それではお聴きください、ツェッペリン/天国への階段 ”There's still time to change the road you're on.”
-
>株主軽視の > >下落マール! YOU ARE INSAIN. NO BRAIN. NO WILL to LEARN CHEMISTORY. HIT THE ROAD‼️
-
ピングポォォォ~ングェェッ!! チラッ... クスクス... 10年以上もの長きに渡って、先達、歴戦の勇者、経験値を 積んだ敗残兵さんらが言う教訓通りでつねん。 >スロットで10万使ってやっとBIGひいて、 >何連かして、換金所で5万もらって、なぜか >妙な達成感を味わいながらホクホクしちゃってる... >あなた達、まさにそういう状態ですから! >インフォテリア最低!!!(社名を変えても同じ!) >The road to hell is paved with good intentions. >(地獄への道は善意でできている!) >「さまざまのこと思ひ出す桜かな」 >(インフォで断続的に起きた事件・事故の数々!) >(暗黒史に学べ! さすれば道は開かれん!) >「不幸で不運、不吉な銘柄と言われて久しい!」 >「虚弱体質、悪病、悪癖持ちも完治できず...」 >耳障りのよいキーワードやフレーズ、希望的関連情報、こじ >つけネタ等に惑わされ、踊らされて幾星霜... >理論や理屈抜きに、なぜだか必ず元に戻ってしまうと言う >「超強力・鉄板アノマリー」には誰も逆らえません! >もう10年以上もこの状態! 正体判明~! >★ [費用対効果]×[時間対効果]=<投資効率>! >肝に銘じるべし! サササッ...
-
-
ピングポォォォ~ングェェッ!! チラッ... クスクス... 10年以上もの長きに渡って、先達、歴戦の勇者、経験値 を積んだ敗残兵さんらが言う教訓通りでつねん。 >スロットで10万使ってやっとBIGひいて、 >何連かして、換金所で5万もらって、なぜか >妙な達成感を味わいながらホクホクしちゃってる... >あなた達、まさにそういう状態ですから! >インフォテリア最低!!!(社名を変えても同じ!) >The road to hell is paved with good intentions. >(地獄への道は善意でできている!) >「さまざまのこと思ひ出す桜かな」 >(インフォで断続的に起きた事件・事故の数々!) >(暗黒史に学べ! さすれば道は開かれん!) >「不幸で不運、不吉な銘柄と言われて久しい!」 >「虚弱体質、悪病、悪癖持ちも完治できず...」 >耳障りのよいキーワードやフレーズ、希望的関連情報、こ >じつけネタ等に惑わされ、踊らされて幾星霜... >理論や理屈抜きに、なぜだか必ず元に戻ってしまうと言う >「超強力・鉄板アノマリー」には誰も逆らえません! >もう10年以上もこの状態! 正体判明~! >★ [費用対効果]×[時間対効果]=<投資効率>! >肝に銘じるべし! サササッ...
-
「The Dawn Proje…
2024/05/27 00:17
「The Dawn Project’s Tesla Full Self-Driving Free Trial Public Service Announcement」2024年4月11日 「The Dawn Projectのテスラの完全自動運転無料トライアルに関する公共広告」 https://www.youtube.com/watch?v=d2apytqLh-U ここに 「公共広告」 とは 商品の宣伝や企業イメージを主とせず👈重要 広告の力を公共に役立て、社会啓発👈重要 を促すための広告。 上記の公共広告の公開前には、Xにて以下の公共広告が投じられていた。 「 Full Self-Driving’s ability to react to pedestrians.」 「 テスラが完全自動運転と吹聴する最新FSD v12.3.3を試験してみた。」 https://x.com/RealDanODowd/status/1778224756220940585 This time the child-sized mannequin is stationary in the middle of the road. FSD v12.3.3 has nearly 10 seconds to see the child, which FSD registers as a person 5 seconds before it runs the child down. 翻訳by野村証券 今回の試験では子供サイズのマネキンを 道路のど真ん中👈重要 に置いて、テスラの最新の FSD v12.3.3 の能力を実験してみた。 FSD v12.3.3 は 衝突の5秒前👈最重要 米当局の調査と同じFSDは5秒前にようやく危険認識! に子供を認識も 子供を轢き殺した!👈重要 【結論】 ・カルフォルニア州 ・DMV(米加州車両管理局) がテスラのFSDを詐欺広告と告発して、なおかつ同社の死亡事故を ・NHSTA(国家運輸安全委員会) ・NTSB(国家運輸安全委員会) が鋭意捜査中のFSDを賛辞するのは詐欺幇助の犯罪行為だ!