検索結果
-
私もDD持ちで優待貰って4倍株待ちのポジショントークですけど カレッタ汐留は電通ビジネス優先ビルで駐車場は営業車や国産セダンまでは良いけど外車は大体NG、レクサスNXも入らない時代遅れビルです。ミッドタウン日比谷のような平置駐車場もないので車幅1850mm以上は汐留の他の場所を探して駐車するしかありません。 さらに駐車場からエレベーターが46階に直結しておらず降階を間違えると劇団四季で道に迷う。カスタマーフレンドリーでないビルなので店が歯抜けで、客がまばらなのも納得のビルです。ただし苦労して46階へ行ったときの眺望は絶景です。46階へアルコール運ぶの大変みたいですね。酒屋がエレベーターを何度も往復してた。
-
トヨタ2000GTやLFAに搭載されていた 高性能エンジンの開発 今も レクサス NXやISなどに搭載されている2Lの8AR-FTS型直噴ターボは 開発から生産までもヤマハ~~
-
レクサスNXのプラグイン かなりおすすめでございます。 前回のRXよりもイイでございます。 もちろん電気で走ります。 電気使いましょう。
-
【叶えられそうな範囲で僕の夢】 1億は無理そうなので、5000万貯めて仕事はファイヤーして辞める。 自営で当てるまでは月25万でやりくりする。 ユーチューバーになる。月収は150万目標。 YouTubeで当たったら、静かな場所に一条で家を建てる。足の伸ばせる風呂を作る。 車はレクサスNXでささやかに。 2代目BNFとして覚醒する。毎日10万以上安定的に稼ぐ。
-
私が初めて買った車は、三菱のランサーでした。 それがとても出来の----な車で、カーブを曲がる時には車体がぐにゃッと傾きます。 得意なのは、まっすぐ走ること。 まっすぐ走っている分には柔いサスペンションもあって乗り心地は快適でした。 ところが道路は曲がっていたり交差点があったりします。 私が当時乗っていたランサーは、曲がるのがとてもしにくい車で、あんなにハンドリングの悪い車はめったとしてないです。 今乗っているレクサスNXなんかは90度のカープもストレスなくすっと曲がっていきます。 私が当時乗っていたランサーは、カーブではストレスいっぱいの乗りにくい車だったです。 その三菱のランサー、ある時高速道路運転中に、ハンドルが効かなくなりあえなくコンクリート側壁に激突して大破して止まりました。 車は新車購入から1年足らずでお釈迦になってしまったのですが、その後、三菱自動車では、大規模なリコール隠しが発覚したりで、2度と三菱車に乗ることはありませんでした。 私が乗っていたランサーも本来ならリコールすべきだった車なのかもしれないと今になったらそう思います。 それ以来、三菱の車に乗ることはなくずっとトヨタ車にばかり乗っています。
アウトランダー BLACK E…
2024/05/30 22:57
アウトランダー BLACK Edition 630万かー。 レクサス NX 350H OVERTRAIL 687万ー。 エクリプス クロス phev 409万~ どれ買う? エクリプスクロスの上部 車幅灯 三角定規仕様を止めて、鷹の目仕様にしてねー。 (笑)