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FS始まってからDヲタの害悪さが顕著に表れてて草 あいつらたかが客の分際で声デカすぎやろ
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将来の需要規模が良く分からんヨウ素企業よりも、米FS社や国内複数企業からペロ製造装置の受注が始まっているNPCの方がリアル感ある。
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自民党の支持率が麻生内閣以下に 自民支持率19%に下落 01年以降、自民政権で最低 朝日世論調査 https://www.asahi.com/sp/articles/ASS6J4S2FS6JUZPS001M.html
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はよ辞めろ藤田。君にイオンFSの経営は無理だ これ以上会社をダメにする前に自分の能力を自覚して潔く会社を去れ 君には株主の期待に応えようという意欲も全く感じられないんだよ マックスバリュの店長でもやってるのがお似合いだよ君は
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僕がFF7FSが失敗したのは配信が遅すぎたのが原因だと思います。 バトロワブームが終わった後に配信しても誰もやらないと思います。 あと単純にApexやフォートナイトや荒野行動よりもつまらないから流行らなかっただけです。 後から出たのに前からあるゲームよりつまらなければ誰もやらないと思います。
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FF7FSでスクエニと組めたことから、エンタメの技術力は業界内でも高いレベルにあると思う。 FF7FSが1年2ヶ月で早期サ終となったのは、主に運営に問題があったと俺は思ってる。 会社も株主も高すぎる授業料を払ったのだから、以下の問題を真摯に受け止め、是非、今後に活かしてほしい。 ①リリース日のサーバーパンク 翌日になってようやく接続できる状態に ②アプリクラッシュ 初期は2試合に1回位の頻度で強制終了 ③ボタン操作が難解 初期不満アンケートでも第1位 ④モンスター強すぎ問題 モンスターに刈られるプレイヤー続出 ⑤ジョブ間における強さ格差 剣士(ウォリアー)が強すぎ スナイパーライフルでのワンパン ⑥1試合の時間長すぎ問題 20〜30分は長すぎ スマホなら10分が適正 ⑦初期は観光モードなし FF7ファン(未経験層)の取り逃がし ⑧チュートリアル不足 最初の1回だけの不親切設計 ⑨マッチングロジックの不適切 弱いプレイヤーが強いプレイヤーと同じ組に ⑩トレーニング落ち着いてできない問題 トレーニングルームが共用攻撃可能では落ち 着いてトレーニングできずトラブルも発生 ⑪地獄のハメ技 回避できずキルされ引退するプレイヤー続出 チョコボキックが流行った12月の翌月に売上 (予測)激減 ⑫マネタイズ手法 キャラスキンで課金させるシステムは、 FORTNITE等のユーザー数が多い条件下で成り 立つシステム ⑬厳しいイベント設計 オリエンテーリング(宝探し系)で他プレイ ヤーと遭遇し刈られることも頻発 ⑭マンウィズコラボ失敗 新規マンウィズファンのプレイヤーがわけも わからず次々と刈られる悲劇が発生 ⑮チートザックス強すぎ問題 みんな仲良くチートザックスに倒される事態 が発生
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私は逆に受諾一本に絞っちゃったほうがいいと思ってます。受諾というか、ある程度スキルのあるスタッフが在籍してるなら全員出向させて、自社開発はしないやりかた。 ソシャゲは落ち目ですが、なんやかんやアプリ開発は寧ろ年々裾野を広げていますから、IT技術者の需要はより高まると思います。 しかしながらそれとは裏腹にFF7fsをみてもわかるようにしくじれば地獄をみます。 仰るように当たったときの取り分はだいぶ減りますが開発費におけるリスクヘッジができます。 また委託する側も自社で人を雇うより即戦力を雇え、撤収するときには直ぐにコストカットできる意味ではかなり魅力的です。 ヘッドハンティングされるリスクもありますが、数でIT技術を保持しつつ、以前のソシャゲが活発だった時のような波がきたとき、または勝算のあるアイディアが出たタイミングで自社開発にシフトするような体制を取るのが確実に利益を出しながらチャンスを狙える手法ではないかと思いますね。 なので今の闇雲に技術力を保持する名目で当たるかもわからないゲームを数打ちゃ当たるで作成するエンタメ事業には反対です。
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来月の1Q決算発表でDOE3%を宣言し低PBR対策とすべきだ 自社株買いできないんだからせめて増配でやる気を見せろ!! オリコの件にしろマネックスの件にしろイオンFSの利益を流出させてるだけだろがよポンコツ藤田!! そんなポンコツ経営しかできないのならとっとと辞めてくれ
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JH25モード燃費(令和7年度重量車燃費基準)を2024年型と従来型(2023年型)で比較してみたところ、今回の燃費改善の効果が大きいことがわかった。 特に、需要の大きいモデルである「車両総重量25トン・380PSエンジン・プロシフト12搭載車」のうち、前述FWのフルキャブハイルーフ・後輪エアサス・軸距7375mm・245/70R19.5タイヤ装着車は、2024年型がリッター4.33km、従来型はリッター3.99kmで、8.5%もの燃費向上を達成していた。 JH25モード燃費はシミュレーション試験により算出されるが、パラメータとして用いられる数値はパワートレーンと空力性能の実試験から取得するため、それらの影響が大きく現れる。今回の燃費改善対策は効果覿面(てきめん)というわけだ。 また、以前のJH15モード燃費(平成27年度重量車燃費基準)に基づいて付与される排ガス識別記号も、基準値達成を示す「2KG-」となり、従来型(基準値未達の2DG-)に対してランクアップとなった。 例に挙げたFWとは異なる車型および車両総重量・エンジン出力・トランスミッションにおいても、機種・仕様によって多寡の差はあるものの、多くのモデルで燃費性能が向上している。排ガス識別記号がランクアップしたモデルも、3軸6×2車型FR、3軸6×4車型FS、前2軸6×2車型FN、2軸4×2車型FHのそれぞれに存在している。
エセ化学よりNPC ヨウ素で年…
2024/06/19 05:42
エセ化学よりNPC ヨウ素で年初から株価5倍弱は織り込み過ぎ。 NPCは、FS社および国内複数企業からペロ装置を受注済み、かつ上方修正するほどの業績裏付けあり、年初から株価1.8倍は物足りず。