検索結果
-
Much water has run under the bridge since then. あの時以来、多くの歳月が経ったなぁ。
-
☆ 掲示板は「浅くて深い」・「軽薄なようで理知的」 往年の若人なら知っている「Bridge over Troubled Water(明日に賭ける橋)」の歌詞ににたり
-
3兆円無いと足りない可能性がある。(間違いなく単価が高いため) 水素燃料電池タイプの門型クレーンの価格は幾らになるのか? 北米では2030年までにCO2 50%減を目指しているのだから、2024年からの5年間を過ぎると残り2年しかない為に殆どが交換になるハズ。 トヨタの場合、完成車でFCEVはガソリン車300万に対して800万で2.5倍。ガソリンエンジンは50万~100万円として、FCEV関係部品だけで550~600万円もする。 大量生産品ではない事や、小型化や高度な安全性が必要なのが高額になる理由でしょうが、これが門型クレーンになると全く未知数。 中国製が20%ダンピングしている記事が幾つかあったはずだが24年から関税率25%に。通常RTGは3億円だったはず。では水素燃料電池型は幾ら? 既存モデルなら、850基=2,500億円。 そして、 ・北米での大量のクレーン用に水素生産工場が必要。(既存設備で間に合う?) ・同じく各港湾毎に、複数台の移動式水素ステーション(港湾毎に必要) ・既存門型クレーン144基(CAN含)の水素燃料電池パワーパックへの換装 ・新規+リプレースで橋型600基、門型1,000基(推測) ※この↑のまとめ役をPACECO(MES)に依頼しているハズ。(20数名では従業員が少なすぎる。管理だけでもMESから多数出向でしょう。) 橋型クレーン=ポーテーナ(Bridge Type Gantry Crane)は幾ら? シングルブーム15億円?ダブルブーム10億?→それぞれ水素なら2.5倍?まさか。 ※北米全体で既存57基のみなので水素にするなら換装基数はそれしかなく、80%の中国製ごっそり新規。 既存モデルなら600基x10億=6,000億円。600基x15億=9,000億円。 3兆円は、クレーン関係で必要なすべての設備を計算した数値で、「ダンピングしろ!」とは言わないで勝手に10年後の販売価格を見積もった金額でUS政府は「大量生産して安くなるからこの値段でね」と、そろばんを弾いたのか?
-
-
h ttps://www.youtube.com/watch?v=eJMtRct7Ui0 Explosion on the Key Bridge in Baltimore 619 回視聴 29 分 前に公開済み penguinsix 8分38秒 ボルチモアのキー橋の爆発
-
Insider Paper @TheInsiderPaper WATCH: Crews conducted a controlled demolition to break down the largest remaining steel span of the collapsed Francis Scott Key Bridge in Baltimore :ボルチモアで崩壊したフランシス・スコット・キー橋に残っている最大の鋼スパンを破壊するために、作業員は制御された解体を実施した https://twitter.com/i/status/1790132519787970864 午前6:30 · 2024年5月14日
-
徳山明成 & Bridge Advisory Pte Ltd.(共同保有)の自社株売却履歴 発生 報告 売却後残高 売却数 持株比率変更(%) ’24- 4/30 5/9 1,491,300 ▼29,000 26.03 → 25.46 ’23- 11/7 12/26 1,520,300 ▼57,000 27.14 → 26.03 ’23 - 9/11 9/19 1,577,000 ▼59,500 28.16 → 27.14 ’23 - 8/18 8/25 1,636,500 ▼44,800 29.34 → 28.16 ’23 - 2/20 2/28 1,681,300 ▼675,000 46.18 → 29.34 ’22 - 11/30 12/6 2,356,300 46.99 → 46.18 (注1) 徳山氏は、個人の資格でインドの不動産事業に投資しているとの情報ある。 (注2) 徳山:22.93% SBIの保有比率:20.9と拮抗してきつつあることに注目。SBIが筆頭株主になる方がよいだろう! だ
-
投資家向けIRセミナー開催のお知らせ:インベストメントブリッジ主催「投資家向けIRセミナーBridge Salon(6/15:KDDIホール/ライブ配信)」に参加いたします。 インベストメントブリッジ主催「投資家向けIRセミナーBridge Salon(6/15:KDDIホール/ライブ配信)」に参加いたします。 日時:2024年6月15日(土) 14:45~15:30 会場:KDDIホール 東京都千代田区大手町1-8-1 KDDI大手町ビル2F 会場参加は、事前申込み制となっております。会場参加を希望される方は、2024年6月13日(金)までに事前申込みをお願いいたします。 詳細・参加申し込みについては、以下のBridge SalonのHPをご覧ください。 個人投資家向け会社説明会ブリッジサロン(2024年06月15日(土)開催) /NCD株式会社 /株式会社セルシード /ニフティライフスタイル株式会社 (bridge-salon.jp)
-
HPにありましたが 「当社連結子会社 Coincheck Group B.V.の Thunder Bridge Capital Partners IV, Inc.との De-SPAC による ナスダック上場の登録申請書類公表等に関するお知らせ」ですよ。 「お知らせ」です。♪
Coincheck check…
2024/05/23 17:36
Coincheck checkのDe-SPAC上場については、Thunder Bridgeの買収期限が去年1年間更新されたので、今年の7月2日までとなっているかと思います。 先々週に市場で流れた思惑では2Q〜3Qに承認と言われていますが、2Qは4月〜6月なので間に合わなければ再度契約の延長が必要です。 今の仮想通貨に追い風な状況でも一向に承認に至らないのは、De-SPAC制度そのものにいちゃもんが付けられていると感じていたので、個人的に5月中に承認されなければ上場は無理だと考えていました。 先日、日本で21年ぶりのNASDAQへのダイレクト上場を果たしたメディロムCEOの江口さんの話を聞きましたが、通常NASDAQへの上場は8ヶ月程度との事です。 先日わざわざ開示された申請書類公表では、上場の可能性が高まった訳では無いとの記載がありますが、開示後の市場の反応は、上場が既成事実とも取れるニュース配信が多かったように思います。 何らかの手応えがあり開示された資料だと思うので、今やいつ承認のニュースが流れてもおかしく無い所まで来ていると思いますが、マネックスの株価はイベドリのような盛り上がりはまったく無いので、どうせ無理だと思われているんでしょうか… (笑) 長期ホルダーの悲願でもあるので、無事に上場承認をあらためて祈ります!