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アディショナルタイム(欧米時間)でのPK戦ぽい? 買いvs売り 機関の買い集めか?
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米ウィーワーク創業者、会社の買い戻し断念=報道 By ロイター編集 2024年5月29日午前 11:50 GMT+91日前更新 米ウィーワーク創業者、会社の買い戻し断念=報道 5月28日、米共用オフィス大手ウィーワークの共同創業者アダム・ニューマン氏(写真)が同社の買い戻しを断念したことが分かった。写真は米ニューヨークのマンハッタンで2017年5月撮影(2024 ロイター/Eduardo Munoz) [28日 ロイター] - 米共用オフィス大手ウィーワーク(WEWKQ.PK), opens new tabの共同創業者アダム・ニューマン氏が同社の買い戻しを断念したことが分かった。米紙ニューヨーク・タイムズが「ディールブック」欄で28日、報じた。 ニューマン氏は、ウィーワークが「非現実的で成功の見込みがない方法で」経営再建しようとしているとの見解を示した。 2010年に設立されたウィーワークは、長期賃貸した大規模物件を短期契約で中小企業に貸し出し、オフィス市場に変革をもたらすことを目指していた。当初は不動産所有に縛られないビジネスモデルが革新的とみなされて急速に拡大したが、資金繰りが悪化し、2023年に米連邦破産法第11条(日本の民事再生法に相当)の適用を裁判所に申請した。 ニューマン氏は、損失などを巡る懸念が高まる中での上場失敗を受け、2019年に解任された。 私たちの行動規範:トムソン・ロイター「信頼の原則」, opens new tab
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PK 5420 2-2050-461
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PK戦サドンデスの末・・・は熱すぎ!涙
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今回勉強になったのは好きでもない、経営方針も賛同できない会社の株を いい感じに値上がりしてるからと欲を出して買うとろくなことにならないと分かった PK商法や年度版フルプライスなにより定価が高い、いつまで経っても同じゲームにこすっているなどなど全く好意を持てない会社だった 好きな会社なら長期ホールドも全く苦にならないし放置しておけばいいけど 嫌いな会社で大損して塩漬けなんてストレス以外の何ものでもない
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最近のコエテクのゲームがつまらないのは事実だろうよ。 『のぶやぼ』や『三国志』のソーシャルゲームを出すのはいいのだけど、本体自体のクオリティが低すぎる。バグまみれ、お得意のpkキット販売戦略。太閤立志伝などのファン層や、当時の真田丸の大河ファン釣り出しのための『信長の野望創造 太閤立志伝』流行や時流に乗るのみで、固定ファンには騙し打ちのような販売戦術ばかり。pk戦略が成り立つのは、『のぶやぼ』に熱狂的ファンがいるからだけど、そろそろ我々も今のコエテクのやり方にはついていけない。 アトリエシリーズも同じような内容ばかりで年々生産。元々は女子向けのRPGゲームで、女性ファンもいたはずが、アニメ化された『ライザのアトリエ』シリーズは太もも強調など、女性ファンが離れて、男子向けコンテンツに。 無双シリーズも、コラボip人気頼みで、別段やることは大して変わらず。なのに、次々に同じ内容のゲームが生産される。 コーエーテクモ自体の新規ipは特になく、既存ipを改善せず、大量生産してブランド毀損をして擦り潰していくのみ。80.90年代にブランド戦略を意識したシブサワコウブランド設立や、初の女子向け恋愛シュミレーションゲームを作った、コーエーテクモとは思えない、近年の乱雑なブランド毀損行為。既に会社の制作や販売構造自体が歪んでいるように思われる。私の大ファンの襟川さんは既にご高齢。時期社長には女帝並みのカリスマは期待できなさそう。 それでローニンが当たれば良かったのだが、外れてしまった。売り煽りとかじゃなくてさ、上がる材料がないだろう。
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異例のPK弐でもよいよ 次の信長野望はどんなかな?
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バイナリで改造できますよ PK…
2024/06/01 21:46
バイナリで改造できますよ PKなくても