検索結果
-
今でもMMCとBYDが対等な立場と考えてしまう皆様 時価総額の部分は脇に置き 夕方のロイター配信で中国が個体電池の開発支援に 8億3千万$を6社に支援 勿論BYDも入っている この時代に全くついて行けない諸氏がランエボだパジェロだのお笑い草 それは仕方ないとしても、それをつくれば三菱リボーンには呆れる この会社が個体電池に幾ら回せる?出来るのはトヨタ、ホンダ あなた方は世界から、株からも取り残されつつある
-
これ序の口 車に例えれば分かりやすい、すそのが広いのが自動車産業 3Dプリンターの登場、3次元レーザー、3次元測定機の出現と生成AIで デザインの自由度を手に入れる事も可能になった 車は資金力の戦い、販売代理店やサプライヤーの問題でMMCは敗退 最重要部品がエンジン、ブレーキシステム、タイヤから センシング技術、バッテリーでの走行距離と耐用年数、に置き換わる そこで重要なのがブランディングだ、性能同じでも、価格倍でもベンツを買い MMCはポイ、 売れるのはディスカウントで東アジア
-
どこの国のバフェットにお願いしてる? オマハの賢人は虫メガネで見るような日本の最下位は知らん 米国でも車株は保有0 動く物での株は「CAT」キャタピラー 但しBYDは2008年から保有して 多大な利益を得た そもそもここの諸氏の目線はアジアを見下している そのBYD株も一部手放した(多分米中問題) 大三菱とか、あこがれの日本車だとか 誰が見てもBYDのデザインがスタイリッシュ かの地ではランエボだパジェロなんて「そんなの関係ねえ!」 最初のニーズ 「安い」それがすべて、アッパーミドルがボリュームゾーンになるには、10年はかかる、インドのタタをみればわかるだろう 20万円の車「ワイパー一本、ドアミラー運転席側だけ」 そこで足場を築いたのがスズキ 商事頼りのMMCはなんにも出来ん
-
私が MMC で知っているのは、「残念負け組損八先生」だけです。 気ままなオヤジさんに教えてもらってからというもの・・・ 武田鉄矢の顔が、頭にこびりついて、離れません。
-
ホントだあ。 先週比増えてますね。MMC掲示板も時々覗いているので閲覧料くらいの気持ちで 2枚買ってみたところです。ラーメン一杯の利益があるうちに退散します。
-
40年ぐらいまえの端正なMMCデザインいずこへ。今の三菱自動車フェイスは両鼻翼に巨大なダイヤ型ピアスの印象。スリーダイヤの下2コのデザイン強すぎるため上1コだけにすると良い。たとえばデリカミニのフロントグリルにあるスリーダイヤの下2コをフロントグリルと同色にし上1コをCと見えるようにするだけでシャモニーマークのできあがり。これを世界の全車種へ展開すると良いと思う。たったこれだけのことができずに、株式価値を低下させているのが、ここ数十年の三菱自動車。
-
38年前の頃の端正なMMCのデザインの面影もない。日経平均株価は38900円をこえているのにひどい株価だ。これで次期デザインも大いに異議ありと表明されたよね。 デリマルデザインが三菱自動車のなかで唯一の救いだ。フロントグリルのマークをスリーダイヤからシャモニーのCをイメージしたデザインへ変更したらデリカミニの販売台数は確実に増える。
-
今日はカティサークを買った、ランク下落の安いスコッチになってしまった でもグリーンのボトルに帆船のラベルは魅力顕在 普段飲みはビーフィーターの40℃のジン、週末は高級日本酒 オイラのトレードは好調持続、アシックスとルネサスを利確 落ちてきたので再エントリー 6/末の1:4の分割 30%OFFの株主優待+増配 6/末迄の権利取りまでは上昇基調か? 比べる必要も無いがアフォのMMCホルダーは増益レベルで感動しとる、嗚呼哀れ!
-
> 文句タラタラ、それって自分自身の能力の無さをMMCの所為にしているだけよ > 反論有るかい? もうかれこれ半年以上、聞かされてきたよ ここの社員ならまだ会社に文句を言いたい気持ちは分かるけど、買い方はもっと他に上がる株があるのにわざわざここを選んだんだから文句を言う資格はないでしょうね。 「投資は自己責任で」という言葉を自覚していない人が多すぎる。 まあそもそも投資に限らず、日本人は総じて「自己責任」というのが無さ過ぎで、何かあると政府のせいにするからなー。
> トイレの後、ジッパーを閉め…
2024/05/29 23:05
> トイレの後、ジッパーを閉め忘れないようにしましょう! > ・・・ という趣旨ではありませんよね。 これ 飲みかけのコーヒー吹き出しましたよ。 親父さん仕事どころではなかったでしょうね。私はMMCでラーメン一杯利確予定通り。