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『ルノーからの脱却』あのねえ、 ココの軽(除BEV)エンジンルノー製(0.8をダウン)だし、アウトランダー架台設計もルノー主管だよ。そんな事書く人の7割はふそうトラックココと関係有ると思ってる。(MITSUBISHI鉛筆選んでる無奸計なのに)
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このスレでも話題になったが、米国では良くある話。 どこの自動車会社もこの手の訴訟をたくさん抱えている。 上級審に進むか、和解だろう。賠償額はグッーート小さくなる いずれにせよ弁護士は儲からないから和解を勧めるでしょう。 25年前の3000GTに乗っていて、追い越しでコントロールを失い事故。 ケガをされた方には、お気の毒ですが、本来は三菱に感謝状を贈るべき。 日産ができることは、良い弁護士を紹介するくらいかも。 >2017 年に発生した、1992 年製の Mitsubishi 3000GT の事故に関して提起されたものです。事故は、原告の夫である Francis Amagasu 氏が2車線の道路で前方の車を追い越す際にコントロールを失ったことで発生しました。事故により Francis Amagasu 氏は重症を負いましたが、原告は、その原因が当該車両の拘束システムの欠陥にあるとして。 (余談) 米国で乗っていた300ZX(Z32)は、コントロールしやすくて良いクルマだった。 今でも命があるのは、このクルマのおかげです。。
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以下、公式ニュースリリースより抜粋引用 三菱電機株式会社は、ASEAN向けFA機器の生産体制を強化するため、 冨士ベークライト株式会社(所在地:岡山県小田郡、代表者:藤井 良昭、坂本 貴樹)と冨士ベークライト株式会社の子会社Fuji Bakelite Vietnam Co., Ltd.(所在地:ベトナム ハノイ近郊、代表者:石田 誠、以下「冨士ベークライトベトナム」)の持分80%の取得に関する契約を締結しました。 これに伴い、新社名を「Mitsubishi Electric FP Automation Vietnam Co., Ltd.(三菱電機FPオートメーションベトナム)」とし2024年6月1日から合弁会社として事業を開始します。 >三菱電機、ベトナムにFA機器合弁会社 ASEAN向け生産強化 2024年05月24日15時36分配信 三菱電機は24日、ベトナムのハノイ近郊に工場自動化(FA)機器の合弁会社を設立すると発表した。東南アジア諸国連合(ASEAN)地域向けの生産体制を強化し、同事業の拡大を狙う。 ソースurl https://www.jiji.com/sp/article?k=2024052400790&g=eco
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開示が出ています Mitsubishi Electric,Mitsubishi Electric Mobility and AISIN Reach a Basic Agreement to Establish a Joint Venture Company
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面白いもの見つけた。 MITSUBISHI MOTORS ミッション 1.独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 2. 社会の持続可能な発展に貢献します 3.信頼される企業として誠実に活動します 4. アライアンスを活用し、ステークホルダーに、より高い価値を提供します ステークホルダーに、より高い価値を提供します。だって。。
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そっか、私のポリシー、ここは絶対買わない売り専門。でも君が売る頃は、撤回して私買い参戦しようかな。(^^) 酔っ払いついでに、販社統合の件、私なりに考えてみた。 販売店頭でバッジをお客様に選ばせる? 車検証が困る。 では、いっその事、無印良品みたいに無印。No Mark =NM. =(Nissan.Mitsubishi ). これ名案ではないかな? どっちで生産しても同じ販社で売れるやん。 アライアンスのWinWinn
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MITSUBISHI NO OWARI
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Sasaki Keiko Mitsubishi Motors - IR室長 ネットは、すごいなー。 お仕事お疲れ様です。 広報頑張って下さい。 (笑)
ジャカルタ、2024年5月24…
2024/05/27 19:25
ジャカルタ、2024年5月24日 –【ジャカルタ】PT Mitsubishi Motors Krama Yudha Sales Indonesia (MMKSI)は最新モデル「Mitsubishi XFOCE」の最新成果を発表できる。このモデルは、権威あるOTOMOTIF Award 2024でBest Low 5-seater SUV賞を受賞しました。この評価は、XFORCEのより強力な地位と、インドネシアのセグメントにおける競合他社の手ごわい競争相手としての地位をさらに裏付けるものです。 OTOMOTIF Awardは、Kompas Gramedia傘下のタブロイド紙OTOMOTIFが毎年開催する賞で、自動車業界における電動車の卓越性を示すベンチマークの1つです。この賞は、タブロイドOTOMOTIFのプロのテストドライバーが、デザイン、車両性能、機能の完成度、燃費、車両のハンドリング、ドライバーと同乗者の快適性など、さまざまな側面から慎重に評価し、1年間にわたって慎重に審査した結果です。これらのアプリケーションの中で、三菱XFORCEは、このタイトルを獲得する上で、同じセグメントで長い間プレーしてきたいくつかの競合他社を凌駕することに成功しました。