検索結果
-
少しでも条件のいいところを探そうと検索疲れしてきました あはは LGKまでだとLCCとレガシーキャリアの金額差はどれくらいだと妥当かなあ?
-
やっぱりLCCは使いづらいですね…。 マレーシア航空でランカウイまで行くとすると 荷物も預けたままでOKですからLCCと比べて楽ですよね。
-
確かにスカイマークのサービスは悪くない。 LCCに比べて席も広いし手荷物込だと価格も安い時もある。 ただセールスとプロモーションが下手くそだわ。 ターゲットを絞りきれてない
-
CAさんは華やかに思うけど、かなり過酷だと思いますよ、、、まともに食を摂る時間も無いみたいです。 勤務時間も長い。休日は普通よりあると思いますが、 LCCなんかは更に過酷だと聞きます。 人間関係も聞く限りかなりカオスです。 せっかくなれたのに直ぐに辞めてしまう子も多くいるみたいです。
-
・新機材導入が予定通り進む(意外と難しいのは現役機の退役) ・羽田の発着枠が増枠できる ・国際線の復活(サイパン、パラオの他、LCCが参画していない所=価格競争が激しくない所) ・最近できたっぽいマイページ機能から発展し、UI/UX機能が充実すること この4点がスカイマークの成長期待。 神戸民としては頑張ってほしい
-
ランカウイ、本当によさそうですね! LCCだとちょっと怖いのでマレーシア航空にしても8万円くらいで往復できそうです。
-
いまだにLCCだから出張では使わないって言ってる人結構いる、 ちゃんと誤解解く宣伝したほうがええよ😌
-
立ち位置不明 レガシーキャリアでもLCCでもない 業界のどっちにも疎まれ、働くやつらは、レガシーから弾かれた奴かど素人wwww そんでもって弾かれた脳でお役所仕事w 調べたらwwww だから再上場高値から売り一択w
-
あなたの価値観が古いです。飯、プレゼントなど維持費をかけながら相手つまり女性は劣化が進みます。けれど、往復4,5万円のLCCでちょっと飛べば、一晩2万円弱で一回ファストフード奢る程度で満足してもらえます。常に入れ替えて気持ちもボディもフレッシュです。
フラッグキャリア(FC)↔LC…
2024/06/09 15:40
フラッグキャリア(FC)↔LCCは受け取らないとダメです。 同じ航空会社なら受け取り不要で基本スルーです。 FCでも同じアライアンスなら受け取り不要の場合が多いですね。 搭乗手続きの時に毎回確認していますが…。 一度もないけどロストバゲージは怖いですからね…。 FCでもできるだけ同じ航空会社を使ってます。 あと小技を使っている人もいますね。検索してみると色々と出てきますよ。