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昔の昔の大チタはこんなレベルじゃなくて連日昇竜してたけど今回はどうかな。 でもまだ爆昇竜の段階じゃないよね くれぐれも5月16日以降の再来はやめてほしいが 多分いったん下がるのかな 安くなるまでまた売りを入れるのもいいかもね
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プライム基準はたしか250億かな。 それより 3月からの出来高が5000万 16日以降の出来高が1260万 信用の増減と照らしてみてる。 信用買いは個人だけじゃないね。
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社長の投稿チェックしてるけど16日以降いいねすらないね。 ついった卒業しちゃったかな
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暇だなぁ 早く市場開かないかなぁ 来週はどんな展開なるか楽しみでしかないほぼ一週間下がったから、信用買残もある程度処分されたと思う。何より空売り入れてる5機関がどう動くかだね。どっかが買い戻せば、動かざるを得ないから、機関の駆け引きを楽しみましょう。16日以降ざっと見て100万株は空売り入ってます。この株価なら欲しい人いっぱいいるだろうし、期間の買い戻しに置いていかれないよう今から買い予約入れときます。スタートが140とかなりそうな気がするけど。
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ガバナンス・パートナーズが、5月 16 日以降、GNI株式を市場より取得し、保有。 16日以降は気になりますが、本日のIRで、来週以降は確実に取得していただけるものと楽しみにしています。
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ぼんやりグルグルスキームが見えてきたから、底はそう遠くないかな。 だがガツンとビビらせ売りが入るかもしれん。 姉貴の単価を割るようなことするのかどうか見ものだね。 しかし16日以降から買い支えるような匂わせはヤツもワルだな。 夢を実現するのは甘くないってアニメで語ってほしい笑
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去年11月27日から5月15日の間は買い増しはしてません。 これは出された変更報告と住石が出したIRでの麻生の保有株数が同数だからです。 なので買うなら16日以降です。 自分は16日かと思っていたのですが、17日だったようです。
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麻生はまだ一株も買ってない可能性だって有り得る 取得開始予定日が2024年5月16日以降と言ってるだけなので
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4月16日、パナマ運河庁は1日当たりの通航枠を現在の27枠から32枠に段階的に引き上げることを発表しました。ガトゥン湖、アラフレア湖といった運河に関係する流域が4月末から雨季に入り、数か月間は続くという見通しが立ったところがその理由とされています。(実際に4月26日にはガトゥン湖周辺で37mm、二次貯水池のアラフレア湖周辺では175mmの降水量を記録しました。)現在発表されているスケジュールは、以下の通りとなります。 5月7日~15日 閘門メンテナンス工事に伴い、一時的に24枠/日に制限 5月16日以降 通航枠を31枠/日に拡大 (ネオパナマックス 7枠、パナマックス 24枠) 6月1日以降 通航枠を32枠/日に拡大(ネオパナマックス 8枠、パナマックス 24枠) 6月15日以降 ネオパナマックスの喫水制限を現行の44フィート(13.41m)から45フィート(13.72m)に緩和 これにより渇水による通航制限がスタートした2023年8月以前の水準(36枠/日)の9割程度まで回復したことになります。今後ガトゥン湖の水位回復に伴い、2025年までには36枠/日に戻せる見通しとの説明 ----------------------------------------------------------------------------------- パナマ運河は徐々に回復しそうだね。
VWAPが16日以降の平均で1…
2024/05/29 10:54
VWAPが16日以降の平均で160台まで下がってきましたねえ。