検索結果
-
1,494円。。 含み損解消。。 キターーーーーーーーーー!!!!!!!
-
本日、5月28日(火) 泰子_旧NISA23/01/26、888円 <5991>ニッパツ 前回の投稿は、02/22(木)1,494円 今日の終値は、05/28(火)1,742円 +16.7%の上昇率 ニッパツ、シルチェスターの保有割合が低下 ◆2024/5/28(火)15:36 株式新聞 ニッパツの株式について、 シルチェスター・インターナショナル・インベーダーズ(シルチェスター)の 保有割合が低下したことが判明した。 シルチェスターが27日引け後に提出した大量保有変更報告書によると、 保有割合が前回提出時の9.21%から8.18%に低下した。 保有目的は、発行者に対して増配、自己株式の買入の頻度または 総量、金庫株消却その他の資本政策の変更を要求することがあるとしている。 28日の終値は、前日比143.5円安の1742円。 提供:ウエルスアドバイザー社 05/28(火)1,742 前日比-143.5(-7.61%)
-
1,494円。。 含み損をギリギリ解消のワイ氏。。 首の皮 1枚 繋がった。。 完全に逝ってしまうのは明日以降に持ち越しに。。 どうなることやら。。 さてさて。。
-
https://www.kudan.io/jp/archives/1494 「Kudan、NASAの月面探査ソリューションの開発を技術支援」 うおー! これですか!! 売らないでよかった!
-
1,494円で1,000株をジャンピングキャッチしてしまっている、ワイ氏。。 完全に、、逝ったか。。 辛い。。
-
一旦微益で撤退したワイ氏。 先程、1,494円で1,000株、再び in しました。 ロスカット設定も済。 再び、ここの住人になってしまった。。 どうなることやら。。 さてさて。。
-
5/24分のざっくり印旛・レバ価格でございます。 <基準値(前日の価格)> ・日経平均 = 39,103.22円 ・印旛(1357) = 144円 ・レバ(1570) = 28,720円 ※ 本日は日経平均が+100円変動すると、レバは約+147円、印旛は約-0.7円動きます。 <日経の前日比より> ・日経 +500円 → 印旛140円、レバ29,450円 ・日経 +400円 → 印旛141円、レバ29,310円 ・日経 +200円 → 印旛143円、レバ29,010円 ・日経 +100円 → 印旛143円、レバ28,870円 ★基準値±0円 → 印旛144円、レバ28,720円 ・日経 -100円 → 印旛145円、レバ28,570円 ・日経 -200円 → 印旛145円、レバ28,430円 ・日経 -300円 → 印旛146円、レバ28,280円 ・日経 -400円 → 印旛147円、レバ28,130円 ・日経 -500円 → 印旛148円、レバ27,990円 <日経の節目の値より> ・日経41,000円(前日比+1,897円) → 印旛130円、レバ31,510円 ・日経40,500円(前日比+1,397円) → 印旛134円、レバ30,770円 ・日経40,000円(前日比 +897円) → 印旛137円、レバ30,040円 ・日経39,500円(前日比 +397円) → 印旛141円、レバ29,300円 ・日経39,000円(前日比 -103円) → 印旛145円、レバ28,570円 ・日経38,500円(前日比 -603円) → 印旛148円、レバ27,830円 ・日経38,000円(前日比-1,103円) → 印旛152円、レバ27,100円 ・日経37,500円(前日比-1,603円) → 印旛156円、レバ26,370円 ・日経37,000円(前日比-2,103円) → 印旛159円、レバ25,630円 <印旛の節目の値より> ・印旛:120円 → 日経平均:42,362円(前日比+3,259円) ・印旛:125円 → 日経平均:41,683円(前日比+2,580円) ・印旛:130円 → 日経平均:41,004円(前日比+1,901円) ・印旛:135円 → 日経平均:40,325円(前日比+1,222円) ・印旛:140円 → 日経平均:39,646円(前日比+543円) ・印旛:145円 → 日経平均:38,967円(前日比-136円) ・印旛:150円 → 日経平均:38,289円(前日比-815円) ・印旛:155円 → 日経平均:37,610円(前日比-1,494円) ・印旛:160円 → 日経平均:36,931円(前日比-2,172円) ・印旛:165円 → 日経平均:36,252円(前日比-2,851円) ・印旛:170円 → 日経平均:35,573円(前日比-3,530円) <印旛の前日比-10円~+10円の値より> ・印旛:154円 → 日経平均:37,745円(前日比-1,358円) ・印旛:153円 → 日経平均:37,881円(前日比-1,222円) ・印旛:152円 → 日経平均:38,017円(前日比-1,086円) ・印旛:151円 → 日経平均:38,153円(前日比-950円) ・印旛:150円 → 日経平均:38,289円(前日比-815円) ・印旛:149円 → 日経平均:38,424円(前日比-679円) ・印旛:148円 → 日経平均:38,560円(前日比-543円) ・印旛:147円 → 日経平均:38,696円(前日比-407円) ・印旛:146円 → 日経平均:38,832円(前日比-272円) ・印旛:145円 → 日経平均:38,967円(前日比-136円) ★印旛:144円 → 日経平均:39,103円(基準値±0円) ・印旛:143円 → 日経平均:39,239円(前日比+136円) ・印旛:142円 → 日経平均:39,375円(前日比+272円) ・印旛:141円 → 日経平均:39,511円(前日比+407円) ・印旛:140円 → 日経平均:39,646円(前日比+543円) ・印旛:139円 → 日経平均:39,782円(前日比+679円) ・印旛:138円 → 日経平均:39,918円(前日比+815円) ・印旛:137円 → 日経平均:40,054円(前日比+950円) ・印旛:136円 → 日経平均:40,189円(前日比+1,086円) ・印旛:135円 → 日経平均:40,325円(前日比+1,222円) ・印旛:134円 → 日経平均:40,461円(前日比+1,358円) <レバの節目の値より> ・レバ:25,000円 → 日経平均:36,571円(前日比-2,532円) ・レバ:26,000円 → 日経平均:37,252円(前日比-1,852円) ・レバ:27,000円 → 日経平均:37,932円(前日比-1,171円) ・レバ:28,000円 → 日経平均:38,613円(前日比-490円) ・レバ:29,000円 → 日経平均:39,294円(前日比+191円) ・レバ:30,000円 → 日経平均:39,975円(前日比+871円) ・レバ:31,000円 → 日経平均:40,655円(前日比+1,552円) ・レバ:32,000円 → 日経平均:41,336円(前日比+2,233円) <印旛参考情報(離れすぎている価格は精度が低いです)> ★印旛がS安/S高となる場合の日経平均(値幅制限:±50円、CB発動考慮せず) ・印旛S安時:94円 → 日経平均:45,892円(前日比+6,789円) ・印旛S高時:194円 → 日経平均:32,314円(前日比-6,789円) ★次に印旛が年初来安値/高値と同額になる場合の日経平均(値幅制限考慮せず) ・年安印旛:134円 → 日経平均:40,461円(前日比+1,358円) ・年高印旛:218円 → 日経平均:29,056円(前日比-10,047円)
-
かねてより狙っておりました(株)SANKYO様、本日100株 1,494円でGETいたしました。 年間配当金80円なら5.35%の利回り。これは素晴らしいです。 PER7.8でPBR1.31。配当性向40前後で無理せず。 長期で買い増ししていく所存です。
-
やっぱり「軽」がサイコーw 重くなるEV 環境に重荷 タイヤ摩耗、粉じん3割増 各国で規制議論(チャートは語る) 2024/05/19 日本経済新聞 朝刊 1ページ 1494文字 乗用車は安全性や人気を意識して大型化し、重さが増えてきた。この傾向にEVが拍車をかけた。バッテリーを大量に積むほど長い距離を走れるため、重くなりがちだ。 車が重いと事故が大きくなりがちで死亡や重傷に至る恐れが高まるという。 目に見えない問題もある。重い車体はタイヤに負荷をかける。経済協力開発機構(OECD)によると、摩耗で生じる粒子状物質「PM10」はガソリン車からEVへの移行で3割増える。より小さく肺の奥に入りやすい微小粒子状物質「PM2.5」も同様だ。 今はガソリン車も排ガス対策が進んでおり、粒子状物質の大部分は排ガス以外が占めるようになっている。日本自動車研究所の伊藤晃佳主任研究員は「削減するにはタイヤやブレーキなどにも注目する必要がある」と指摘する。手をこまぬいていれば排ガス対策の効果をそぐ懸念もある。
1281円→1494円 800…
2024/06/05 11:27
1281円→1494円 8000株 モヤモヤするけどこれでよしとしよう(´・ω・`)