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>ボーイング機を中心に2兆円更新計画ANAホールディングス >日本からの航空機調達費用大幅アップ 販売価格値上げは一機あたり数十億円か >ANAビジネスの未来! エアバス機のJALは関係なし! JALも似たようなものでしょ。 https://press.jal.co.jp/ja/release/202403/007992.html https://press.jal.co.jp/ja/release/202503/008714.html 資金調達が大変な中で配当金増やして、その裏で社債型種類株や永久劣後債で高金利の最大4,000億円。
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osh***** 2025/04/04 07:21 ボーイング機を中心に2兆円更新計画ANAホールディングス 機体の多くは中部国際空港から写真の機体で輸出されている 輸入関税大幅アップ 日本からの航空機調達費用大幅アップ 販売価格値上げは一機あたり数十億円か ANAビジネスの未来! エアバス機のJALは関係なし! No.300311
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osh***** 2025/04/04 05:56 トランプ大統領の高関税政策 = 物流の停滞 小学生でも予想できる 郵船を始めとする船舶、航空貨物NCAが大打撃を受ける そのNCAを取り込み まもなく連結子会社化ANAホールディングス 貢献どころか大ブレーキに! No.300306
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>コロナ禍 2020年から私の言う通り ANAの下げ下げ株価 あれ、2020年に比べANAの株価は上がってるが、あなたの予言は間違ってるって事か。 >減らせない債務 前にも記載したが、何も返答してこないけど。 そうやって同じ事を繰り返すのやめたら。 3Qの短信より。 有利子負債(無利子のユーロ円建転換社債型新株予約権付 社債を含む)は、前期末に比べて1,244億円減少し、1兆3,595億円となりました。 1年内返済予定の長期借入金 268,735百万円 1年内償還予定の社債 30,000百万円 これらより1年後の有利子負債は1兆608億円 劣後債と社債の償還日が来るので、これ以前には返せない。 ANAホールディングス(HD)は2026年3月末までに有利子負債を5000億円減らす方針だ。22年12月末の約1兆6000億円から1兆1000億円まで圧縮する。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC137J10T10C23A2000000/ 計画通りだが。 JALは前期末に比べて3Qでは100億円有利子負債が増加している。
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別にホールディングス制なんて、よくあるけど。 >ANA決算報告書も、この手品で過去最高益を叩き出している! どういう事? 風説の流布にも値するので、言うならどこがとかちゃんと説明しないとだめでは。 >決して触れない債務総額、その返済予定。 前にも記載したが、何も返答してこないけど。 そうやって同じ事を繰り返すのやめたら。 3Qの短信より。 有利子負債(無利子のユーロ円建転換社債型新株予約権付 社債を含む)は、前期末に比べて1,244億円減少し、1兆3,595億円となりました。 1年内返済予定の長期借入金 268,735百万円 1年内償還予定の社債 30,000百万円 これらより1年後の有利子負債は1兆608億円 劣後債と社債の償還日が来るので、これ以前には返せない。 ANAホールディングス(HD)は2026年3月末までに有利子負債を5000億円減らす方針だ。22年12月末の約1兆6000億円から1兆1000億円まで圧縮する。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC137J10T10C23A2000000/ 計画通りだが。 JALは前期末に比べて3Qでは100億円有利子負債が増加している。
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osh***** 2025/04/02 07:58 ANAホールディングス 社員270名 この会社に投資している 他40,000人以上の 連結子会社で成立している!初任給JALより 上でも99%の新入社員はこれより低額なのは、 当然のこと! ANA決算報告書も、この手品で 過去最高益を叩き出している! 決して触れない債務総額、その返済予定。
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osh***** 2025/04/02 06:17 入社式Newsと言えば航空会社、JAL、ANA社が取り上げられるのは定番! 報道によると、新入社員初任給、ANA社の方が1000円高い報道 ??? JAL 40歳とANA 45歳 平均年収差は200万円以上ANAが安い 読み取れない田舎の二流大学生の集まりか ? 入社10年内で退職者は JALの数倍が現状 ANAホールディングス
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大阪・関西万博で「空飛ぶクルマ」のデモ飛行を計画していた事業者のうち、日本航空と住友商事の共同事業体が会期中の運航を断念することが29日、関係者への取材で分かった。実施するのはANAホールディングスと米ジョビー・アビエーションのグループ、丸紅、スカイドライブ(愛知県豊田市)の3陣営となる。
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ボーイングとは契約済みだが購入資金の目処は立たず。増資か借入が必須条件、しかし増資はANAが断るくらいにスカイマークの見通しは暗い。 スカイマークが100億円を上回る規模で資本増強を検討していることが、ダイヤモンド編集部の取材で分かった。コロナ禍が深刻になる中、筆頭株主の国内投資ファンドや、ANAホールディングスなど大株主に引き受けを打診。だが、ANAは応じない方針だという。
osh***** 2025/0…
2025/04/05 09:25
osh***** 2025/04/05 06:32 航空業界の方程式 株式市場が下落、混乱すれば 国際線上級クラスシートの搭乗率が悪くなる 国際線、日本ナンバーワン、ANAホールディングス新年度の宿題 No.300342