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ちなみに鈴木社長。 なかなかアグレッシブな方のようなので、もっとXとかで毎日いろんな投稿すれば 個人投資家がついてきそうな香りが漂っています。 =========== 三菱自動車工業ではマーケティング部に配属されたが、会社に勤めながら、趣味で貿易やホームページ製作などの個人事業にも従事。その後スカウトを受け、2003年に日産自動車に入社し、日産・キューブなどのマーケティングを担当した。 2006年リクルートに入社し、カーセンサー担当の部署に配属される。同年イノベックス(現GMO TECH)設立、同社代表取締役社長に就任。検索エンジン最適化対策等のWeb集客支援事業を扱っていた。 GMO熊谷正寿に面会して売り込みを行い、2009年にGMOインターネットグループ入りする
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明日5/23(木)の19時からオンラインセミナーが開催されます。 特に材料が出てくるとは思いませんが、説明者が鈴木社長なので、興味深いです。 (上限1000人だけど多分1000人いかないっしょ(笑)) https://seminar2.monex.co.jp/public/seminar/view/41449 ●GMO TECH株式会社(銘柄コード:6026) GMO TECHは2014年12月に東京証券取引所マザーズ市場(現:東京証券取引所 グロース市場)に上場しました。最新のテクノロジーを駆使したサービスを自社開発し、インターネット広告、MEO、SEOを通じ集客支援をおこなっています。「Googleマップ」検索での上位表示対策により集客につなげる店舗運営者様向けのサービス「MEO Dash! byGMO」を中心としたSEO対策事業を展開しています。また、自社開発のスマートフォンアプリ向け広告配信サービス「GMO SmaAD」やWeb向け成果報酬型アフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」など多角的なアプローチによるインターネット集客事業を推進しています。 GMO TECHは各事業に共通して、AIを活用した新サービスや新機能の開発にも力を入れており、「AIで未来を創るNo.1グループ」を目指し、集客を通じたビジネスの発展に貢献していきます。 【講演者】 GMO TECH株式会社 代表取締役社長CEO 鈴木 明人
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ホロメン(ライブ)が大好きだからこその意見なのですが、ホロメンって確か個人事業主というか端的に言うとカバーの社員じゃないんですよね?外部委託契約的な?間違ってたらすみません!汗 で! やっぱりどうみてもカバーの売上の根幹を担ってるのはホロメンだと思うんですよ。 って考えた時に「ただの箱」であるカバー社の時価総額1000億円って結構ヤってないですか?苦笑 例えば同じような業態で吉本興業も芸人さんとそんな感じの契約だと思うんですけど、吉本興業の場合「集客力のある劇場」だったり「TV局へのパイプ」とか諸々吉本興業自体に力(価値)があると思うんですけど、カバーってそんなパイプとか持ってるんですかね? 端的に言うと「吉本芸人枠」って仕事はめっちゃあるけど「ホロライブ所属枠」って仕事ってそんな(時価総額1000億級)にあるようには思えないんですよねぇ。 それも含め「将来性」でホルダーの方々にとってはこの時価総額(株価)ってことなんでしょうけど、、、まして「下げ過ぎ」って言ってるくらいなのでもっとか。
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『RIZAP』ブームで急増も… じつは、いま「フィットネスクラブ」の倒産が止まらない 2024年5月22日 現代ビジネス 東京商工リサーチによると、2023年度(4月~2月)のフィットネスクラブの倒産件数は28件に達したという。16件を記録し最多であった2022年度を12件も上回り、1998年の統計開始以来、過去最高となってしまっているのだ。 大手企業が中小企業を飲み込む流れに… 東京商工リサーチによると、2023年度のフィットネスクラブの倒産件数28件のうち、販売不振が理由となっているのが20件と圧倒的に多く、構成比でいうと71.4%にものぼっている。また28件すべて、資本金1億円未満(個人企業含む)の事業者とのことだ。 「倒産してしまったフィットネスクラブは小規模事業者が大半というデータですが、不振に陥る原因は、やはり資金力不足でしょう。 さらにフィットネスクラブの競争が激化していけば、集客するためには広告宣伝費が必要ですが、小規模事業者は大手企業と比べてそこに大量の資金を投じるというのも難しい。 2012年に1号店をオープンした『RIZAP』は2013年頃から流行し、パーソナルジムの火付け役となった。 フィットネス情報サイト『Fitness Business』によると、新規開業した「ジム・スタジオ/単一アイテム施設」は、2014年の56件から2015年には161件と急増。 「2014年以降に新規開業したパーソナルジムは、『RIZAP』の成功を見て参入した事業者が多かったのです。 パーソナルジムの流行から10年ほど経った現在、設備の入れ替えでコストがかさみ、コロナ禍を経て顧客が離れ、経営難に陥っているジムも少なくありません。また、パーソナルジムは『コナミスポーツクラブ』、『ゴールドジム』のような従来の一般的な店舗型ジムと比べて月額料金が高く、昨今の消費者を取り巻く厳しいお財布事情も重なり退会する人が増加しました。こういった複数の要因が重なり、倒産に追い込まれる事業者が増えてしまったのでしょう」 小規模なパーソナルジムだけでなく、パーソナルジムの一大チェーンだった コナミグループ(株)【9766】 コナミスポ-ツは大丈夫なん?
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ここはAIなどを活用する次元にいたっていなくて、そもそもマーケティングができてない。 ここの株価と同じ右肩下がりなお中元やお歳暮に力を入れ、 他店と同じテナントを入れ、他店と代わり映えしない為、わざわざ行く気にさせない。 不採算店は何も対策しなく、ほったらかし。 他店は最新トレンドの新店舗や集客できるポケモンや任天堂を入れたりして、集客努力しているのに、ここは何もない時の北海道展しかやらない。 消費者もここに飽きてるのが結果に出ている。 それなのに脳みそ死んでる人達は、集客努力はせず、株価下がろうがお構いなし。 もう無理だわ。
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表現を変えたら「集客力のないステマ」か。
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そんな事があったんだ 初心は何度か痛い失敗するし中々儲けられないと不安になる そんな時に、あたかも投資のプロみたいに最もらしい文章を並べ 私のやり方なら勝てるよ儲けてるよって書く人がいたらね なびいてしまいますね 昨日、日本における詐欺事件を調べていましたが 豊田〇事なんかは社員も多く抱えテレビCMも打ってた 手法も凄まじく テレアポ、訪問、詐欺話術、契約 架空のインゴット権利券、紙屑 オレ〇ジ共済は年7パーの高配当謳い、独自の権利権を発行 共通するのは、現代でも手法自体は全く変わっていない という事 よく儲け話なら自分がやればいい、儲かるなら金を出してくれ、私が儲けたら返すから って言ってやれば良いって言うけど それを言われない為にネットだと 札束映え、高級料理映え、パリピ映えやって印象固めしてたりする 被害者になってからは遅い 泣き寝入り 詐欺師は逃げるからね バレたら逃げる、バレたら無視、音信不通 それも詐欺師の特徴 掲示板では風説の流布や見せ玉で 複数の詐欺グループが逮捕されています もし、ここの方々で信じちゃったら損したって方は巧妙な集客手法について勉強不足だったと思うので 今一度 詐欺師の行動についてYouTubeやGoogle検索で調べてみると良いかも 私は新天地さんの事は殆ど知らないから 投資のプロなのか、アドバイザーの有資格者なのか分からないけど 怒っている方々がいるなら、何かしらの原因があったということ それは当事者間で解決するしか無いけど ある意味、ここの方々に色々教えて貰えて 被害を避けられる、助かったって事ですね ありがとうね
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ここの素晴らしい事の一つは集客能力の高さ笑 まだまだ割高なのを分かっててもつい買ってしまう何かがこの銘柄にはあるのでしょうね笑
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横浜・ゆめが丘駅前の集客施設「ソラトス」、7月25日開業 相鉄グループ 開業・開店 商業施設 相鉄ローゼン 相鉄線 フォロー・シェアボタン 経済 | 神奈川新聞 | 2024年5月21日(火) 19:02 期待❗️(^^)💦
うん?待てよ ここにいる…
2024/05/22 19:27
うん?待てよ ここにいるの人の ほぼほぼ全員が従業員になったぞ? 客は何処だぁ~ ハプニングは何処だぁ~ チョコパンさん集客お願いします~