検索結果
-
関西汽船
- 関西汽船
ビジネス、金融、投資、または証券に関するYahoo!掲示板に参加する場合には、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo!掲示板では「投資者自身が用心する」を合い言葉にしてください。Yahoo!掲示板で得られる情報は独立した調査に代替するものではなく、Yahoo!掲示板で得られた情報のみを信頼したり、またはこれを多大に信用し、取引を行ったり投資を決定することはお勧めできません。カテゴリ上の人々が名乗ったとおりの人物であったり、発言どおりのことを知ってい
-
- 12,076
- 2009/12/31 10:09 更新
-
東海汽船(株)
- 2015/04/29に作成された東海汽船(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『東海汽船(株) 〜2015/04/28』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009173/el3a45a5aa5/1 -
- 2,604
- 2024/06/01 19:31 更新
-
内海造船(株)
- 2024/04/17に作成された内海造船(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『内海造船(株) 2024/02/07〜2024/04/16』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007018/fb3a4ba4aa5/18 -
- 26,482
- 2024/06/03 18:27 更新
-
一目を航海する船
- 私は一目均衡表を手掛かりとするやり方が好きです。
単純移動平行線を指標としても同じようなトレードを私はするとは思う。
大抵の指標は同じあたりのポイントを指すから。
いろいろなトレンドを示すテクニカル指標はあれど私が一目が好きなのは直感的にトレンドがつかみやすいからです。
もちろんテクニカルだけで勝てるほど甘くはない(時間軸にもよるけど)
騙しもある。
そしてなにより私の一目の見方は自己流で経験則によるものが多く誤用もあるかもしれない。あるだろう。
それも踏まえてここを見てくれる人は見てほしいし、得意な人や専門家は間違いを指摘してほしい(できればやさしく)
船にたとえたのは、私はつねづねトレードは操船に通ずると思っているからです。
船は車と違って、ブレーキをかけても止まるところに止まれない。
風によって思いもよらぬところにまで流される。
つまり適正価格などにはとどまらず、ぴたっぴたっと動きが制御できない株価に似ている。
しかしそれでも自分の位置や方向を確かめなくてはいけない。だからこそテクニカルが指標になる場面があるのだと思う。
六分儀、方位磁針、海図を使うようにテクニカル指標を眺めるのが好きなのです。
ということで少しづつ、思い付きで。 -
- 5,539
- 2024/01/04 09:13 更新
-
川崎近海汽船(株)
- 2022/04/14に作成された川崎近海汽船(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『川崎近海汽船(株) 2015/04/29〜2022/04/13』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1009179/c0nbaj6a3a45a5aa5/2 -
- 4,196
- 2023/08/27 19:59 更新
-
川詐欺汽船こと川崎汽船をつぶす会 9107
- エフィッシモを追放する会
-
- 4
- 2024/03/16 19:03 更新
-
仕手株 川崎汽船をつぶす会
- 仕手株 川崎汽船をつぶす会
-
- 14
- 2024/03/31 10:31 更新
-
仕手株 川崎汽船 川詐欺汽船 9107破滅させる会
- 川詐欺汽船を破滅させる会です☺
-
- 6
- 2024/03/24 10:48 更新
-
【日本EEZ内】中国船、沖ノ鳥島沖で無断調査 海保が中止要求
- 【日本EEZ内】中国船、沖ノ鳥島沖で無断調査 海保が中止要求
2019年03月24日07:00
中国の海洋調査船 沖ノ鳥島の排他的経済水域で活動
23日昼すぎ、日本の最南端・沖ノ鳥島の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が事前の手続きを行わずに調査とみられる活動を行っているのが確認され、海上保安本部は中止を求めるとともに監視を続けています。
第3管区海上保安本部によりますと、23日午後0時半ごろ、沖ノ鳥島の東北東およそ165キロの日本の排他的経済水域で、中国の海洋調査船「嘉庚」が船体の後部からロープのようなものを海中にのばした状態で航行しているのを、パトロール中の海上保安本部の航空機が見つけました。
https://youtu.be/4LchLnc54GA
航空機から無線で呼びかけたところ「海水温度の調査をしている」と応答があったということです。日本の排他的経済水域で海洋調査を行う場合は、事前に日本の同意を得ることが必要ですが、中国側の事前の手続きはないということです。このため、海上保安本部は「同意をえない海洋の科学的調査などを実施することは認められない」として、調査を中止するよう無線で呼びかけました。
航空機が午後1時半に現場を離れた時点でも「嘉庚はロープのようなものをのばした状態で航行を続けていたということで、海上保安本部は、巡視船を現場の海域に派遣して監視や警戒に当たっています。
外務省が中国政府に抗議
これを受けて外務省は「事前の届け出のない海洋調査は受け入れられない」と
して外交ルートを通じて中国政府に対し、抗議しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190323/k10011858311000.html -
- 14
- 2019/06/20 13:41 更新
-
【瀬取り】日本が韓国船舶関与の瀬取り現場を摘発=韓国ネット騒然となる
- 韓国ネット「日本すごい」「レーダー照射問題の原因もこれ?」
韓国籍の船舶Aは先月下旬、台湾海峡の北側で中国籍とみられる船舶Bに石油製品を渡した。ところが日本の哨戒機は、この船舶Bがその後、北朝鮮の船舶に洋上で石油製品を提供する「瀬取り」を行う様子をとらえたという。 -
- 14
- 2019/06/11 20:51 更新