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水位低下とかアオリまくって バーゲン価格で買える幸せ。 開通6000に備える。
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雨後の筍のネガティブな情報。丹羽と川勝はお友達。やる気がないからやらないだけ。やる気があればメディア統制してとっくにやってる。やる気があったから新幹線はなりふり構わずやった。全てはお国のシナリオ通り。あととっくに中国でリニア開通して問題なく運用してますが。少し調べなくてもわかることなのに。みんなどうかしてるぜ。
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まぁリニア開通には100年はかかるだろう。 現在ここの掲示板に書き込みしている人間は リニアに乗るどころか、全線開通を見ずに あの世に行く事になるでしょうね。
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確かに南海トラフ地震の問題を懸念する方々のご意見も解りますが、リニアは日本の国策で半導体製造機器や自動車産業と同等に世界市場におけるcompetitive advantageを取ることが重要だと考えます。 何としても、日本のリニアは、まずは東京-大阪を開通させねばならないと思います。
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リニアが名古屋まで暫定開通しても東海道新幹線と共食いになるだけで売り上げは微増にしかならない。運行経費分、全体の営業利益が減るだけ。
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IRからちょっとイイ感じの回答を頂いたのでこっちでシェアさせて頂きますね。 私の質問: 中計の17ページに「PDSCNおよびフィリピン国内基幹網の整備により、既に新たな地方の通信事業者40社との契約締結済(開通後総額約20億円のIRU契約)」とあります。このような地方の通信業者は契約締結の40社を除くとあと何社くらい存在するのでしょうか? IPSからの回答: 統計的に正確な総数は把握してございませんが、PDSCN完成以前まで弊社がアプローチしきれていなかったビサヤ地方やミンダナオ地方も含めまして、数百社程度の CATV、通信事業者等が対象になりうるとみております。需要を見極めながら、引き続き積極的に開拓を進めてまいります。 質問と回答は以上。 「通信事業者40社との契約締結済(開通後総額約20億円のIRU契約)」というのは結構インパクトあったけど、そもそも通信業者を取り切っている懸念があったから質問したのですが、数百社程度が対象になりうるとみていると、嬉しい回答を頂きました。まだまだ開拓の余地が全然ありましたw
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もう当面は、品川・橋本間を早期完成させて、通勤リニアとして稼働させよう。 橋本駅のある相模原、その後背地の八王子・町田あたりは住宅地として まだまだ開発余地が充分ある。 そして、大阪まで開通の目処が立ったら、通勤需要は切り捨ててしまおう。
ランドは確かに 月足で見ると元…
2024/05/23 13:12
ランドは確かに 月足で見ると元々はそこまで弱い 通貨でも無さそうですね 過去のgdpとかcpiとか見てないので 何ともですが月足だけで見ると まだまだ期待出来そうな通貨なんですね 売買するしないは 別としてドル/円、ユーロ/円、フラン ランド、チェコ、ハンガリーは 動向気にしてみます ゆくゆくは5通貨以内で取り組みたいと 思ってますので 今後はまだ解りませんが 今のところリスク減らすつもりで 1通貨1口座でやってて 3口座までは開通してるので 残りをどれで使い資金をどうするか 考えます 株、金銀銅、FXと 手を広げ過ぎても辛くなるので とりあえず株は積立てNISAが思った以上に 上手くいってるのでそこはプロにそのまま お任せして私はとりあえず FXで自分の独自のやり方見つけたいので マネーは金利の低いところから高いところを メインに考えてみます 後で読み返せるように スクショしましたm(__)m リラはどうするか考えてみます あと、一つ効きたいのですが チャート見るときにに森を見る的に 全体の流れを確認するならやはり 月足になるんでしょうか 今はメインは1時間足で 広く見るのに日足、近々を見るのに 15分を使うのですが 正直、沢山有りすぎてどれをメインで 見るかとか悩むところもあります