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自民党の英利アルフィヤ衆院議員、トルコ系民族ウイグル人にルーツを持つ。 知らんかった。そんな経歴の人がいたのか。応援したい。 ウイグルは安史の乱で都落ちした玄宗皇帝が 長安奪還する際に、軍隊を貸した。 その後、キルギスにより四散して現在に至る。
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🔻中国、自動運転「レベル3」公道試験を9社に初承認=工業情報省 2024-06-05 11:32 [北京 4日 ロイター] - 中国工業情報省は4日、自動運転車の導入を加速する計画の一環として、一定の条件下で自動運転を実現する「レベル3」のシステムを搭載した車両の公道試験を自動車メーカーなど9社に初承認したと発表した。 承認を受けたのは比亜迪★(BYD)や★蔚来汽車(NIO)<9866.HK>、★国有大手の長安汽車や広州汽車集団(GAC)、★上汽集団(SAIC)など。 配車サービス会社などの車両運行会社も試験に参加する。 工業情報省は昨年11月、公道走行に関する全国規模の試験プログラムの指針を発表し、 🔻高度な自動運転車の本格導入を目指す企業の申請を受け付けた。 試験では運転者がハンドルから手を離すことが認められており、自動車メーカーや車両運行会社が安全面の責任を負う。 ⭐️完全自動運転 世界で1番乗りは中国🇨🇳、、 テスラも、、はいつ、、😎 🔥
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明日、売下げがあれば、かなり買うと思う。 短期的な売り材料でしかないから。 ●$高トレンドは変わっていない ●ロータリー+EV,PHV ●長安マツダ+輸入+保証販売 ●PBR:日本株式会社の株主還元 買いなおし。
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https://carislife.hatenablog.com/entry/2017/12/08/210000#%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BCEV%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E6%96%B0%E5%9E%8BRX-9%E8%A8%AD%E5%AE%9A https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=Ab8z7gSj&id=2F7360F73808CB13C55F0684250195DE2DAFDF45&thid=OIP.Ab8z7gSjL0fnTxp7ZrrGpwHaFE&mediaurl=https%3a%2f%2fd1uzk9o9cg136f.cloudfront.net%2ff%2f16782553%2frc%2f2016%2f11%2f10%2f8ab837bba234e48e52c91d937e35e81781271d72_xlarge.jpg&exph=875&expw=1280&q=RX-9+%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%80&simid=608003486809810102&FORM=IRPRST&ck=34FF140B23185E79AEEA873E12872C3E&selectedIndex=7&itb=0&ajaxhist=0&ajaxserp=0 RX9はカッコイイ。 700-800万円の想定だそうな。 2ロータリーEV 長安マツダのEZ-6が日本へ輸入+保証販売しない場合に検討する
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一部利食いは賛成だが、 売り込む理由は無いだろう。 これから日本株式会社の株主総会が目白押し。 ここの経営者もその経営姿勢を問われる。 ●$高 ●PBR ●ロータリー、トヨタ ●長安マツダ、PHV 7月中旬には日本株式会社の株主総会趨勢が分かる。 環境変化についてこれない経営者はクビでいい。
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PBR ドル高 ロータリーエンジン PHEV トヨタ 長安マツダ 華がある、いいね👍。
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新型エンジン模索で投資するくらいなら 1株純資産60%のマツダを買い取って ロータリーエンジン手に入れる方が妥当な投資に見える。 トヨタは何でもできる。 マツダはもっと泥臭くやれ。 PHV+ロータリーエンジン+輸入、車両保証+マツダ販売網を使い長安マツダの 車を日本庶民に売ってくれ。
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🔶米電気自動車(EV)大手テスラの多目的スポーツ車(SUV)「モデルY」が今年第1四半期(1~3月)に★中国で最も売れたバッテリー式電気自動車(BEV)となった。中国自動車メディアの知嘹汽車が11日、中国の自動車業界団体、乗用車市場情報聯席会(乗聯会)からの情報として伝えた。 Record China2024年5月13日 モデルYの販売台数は10万366台。 比亜迪(BYD)の「海鴎」が7万319台で続き、 以下、BYDの「元PLUS」が4万6992台、五菱の「宏光MINIEV」が4万4215台、BYDの「海豚」が3万8271台、BYDの「秦PLUS新能源」が3万4887台、長安の「長安Lumin」が3万2112台、テスラの「モデル3」が3万2054台、五菱の「五菱繽果」が3万1152台、埃安の「AION S」が2万9754台と続いた。
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三菱UFJ / ルネサス / ダイブ / マツダと好き勝手な銘柄を買い集めているが、 マツダのポジションが一番大きくなってしまった。 ●$高と思っている ●半導体、車と輸出産業は伸びると思う ●経営陣は無視しているが、日本株式市場のトレンド:PBR1倍以上 長安マツダのEZ-6 を買いたい。出来ればEVかPHV をマツダがトヨタの意向を無視して、日本の消費者のために輸入販売(マツダの保証付き)をすることを期待している 頑張りましょう
数字だけなら中国メーカーの世界…
2024/06/06 23:10
数字だけなら中国メーカーの世界シェアは34%にもなっているそうです。中国市場は大きく、回復しているからですね。日本の自動車メーカーは中国市場では縮小です。EVに特化した市場で価格競争が厳しいので、中国市場は捨ててもよいのでは? (中国の全国乗用車市場情報連合会(CPCA)の崔東樹・事務局長は5月31日、2024年4月の中国自動車メーカーの世界シェアが34%だったと発表した。4月の世界自の動車販売台数は前年同月比3%増、前月比15%減の700万台、1~4月は前年同期比4%増の2836万台だった。 4月は世界の自動車販売が伸び悩むなか、中国市場の回復が目立った。中国大手の吉利汽車(Geely Automobile)や長安汽車(Changan Automobile)などが販売台数を伸ばす一方で、トヨタ自動車や韓国の起亜自動車(Kia Motors)などその他のアジア勢は相変わらず振るわなかった。)