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物流・運送業界の「2024年問題」は戦略に入ってたら良いのでしたが…
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車自体がだんだんと枯れる可能性は少なくない。 運送業2024年問題もあるし、配送におけるドローン活用や鉄道利用が急務なので。 それに加えて、高齢化社会によってプリウスミサイルみたいな事件が起こり続けており、返納しろという圧力は強くなるでしょう。 そうでなくとも体が言うことを聞かないので車に乗れない人も増えるでしょう。 お台場エリアで進む自動運転(トヨタ A-ARENAの周辺)のような、近距離輸送用のEVは発展するかもしれませんが。
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プライム・ストラテジーは独自開発のWEB高速化ソリューション「KUSANAGI」を主力サービスとしている情報技術関連企業です。大手企業から中小企業までその採用は拡大中で、昨年10月には累計稼働台数が8万台を突破したことをリリースしています。6日には、東証プライムの「さくらインターネット」(3778)と提携し、「KUSANAGI」のビジネスユース向け有償版を「さくらのクラウド」で取り扱うことに合意し、5月15日から提供を開始すると発表しました。セキュリティーと安定が求められるWEBサイトや大規模メディア・文教サイトなどでの利用に適し、株価面では政府クラウドやデータセンター関連として株式市場で高人気の、さくらインターネットの人気が波及し始めています。 さらに、ここからは別の材料が浮上するスケジュールを内包していることが注目されます。今年3月には、日本のEC(電子商取引)サイトが抱える「2025年度のキャッシュレス決済厳格化」や「運送業界の2024年問題」への対応機能を、この夏までに開発すると発表しています。
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アナリストの推奨が出てますね! プライム・ストラテジーは独自開発のWEB高速化ソリューション「KUSANAGI」を主力サービスとしている情報技術関連企業です。大手企業から中小企業までその採用は拡大中で、昨年10月には累計稼働台数が8万台を突破したことをリリースしています。6日には、東証プライムの「さくらインターネット」(3778)と提携し、「KUSANAGI」のビジネスユース向け有償版を「さくらのクラウド」で取り扱うことに合意し、5月15日から提供を開始すると発表しました。セキュリティーと安定が求められるWEBサイトや大規模メディア・文教サイトなどでの利用に適し、株価面では政府クラウドやデータセンター関連として株式市場で高人気の、さくらインターネットの人気が波及し始めています。 さらに、ここからは別の材料が浮上するスケジュールを内包していることが注目されます。今年3月には、日本のEC(電子商取引)サイトが抱える「2025年度のキャッシュレス決済厳格化」や「運送業界の2024年問題」への対応機能を、この夏までに開発すると発表しています。
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建設業界とトラック業界は労働時間規制の2024年問題がネック 長時間労働の代名詞である運送業の時間が規制される事はすなわちトラックの走行距離が減り交換頻度の低下に繋がる
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あホルダーの皆さん! 5/10のXデーと、本日の相場お疲れ様でした! ホルダーの方も大分増えて、入れ替わってますね(笑) もしかしたら、ひよって売ってしまった方もいるんですかね?? 前から言ってますが、ここは握力勝負となります! 何故、買いで入ったのか今一度ご自身の心に確認し、覚悟を決める事をお願いします! 引き続きワイハウの革新期であることには変わりありません! 小室先輩絡みでも、当初は横目に見ていましたが、もう無視も出来なくなってきました! あまり触れられてはいませんが、2024年問題で人手不足の運送業も、Amazon配送を取り扱う大手黒い猫さんとの提携何て事も考えられます! 引き続き、ご自身の関与するコミュニティへの展開を(本気)でお願いします! みんなが本気で動けばゲームストップ株の再来です! 浮動株はもうありません!! 皆が売らなければ、株価は上に向かうしかありません! 150円でも300円でも、皆が売らなければ株価は上に行くんです! その為にも、信用買いの方は現物への入れ替えや、貸株設定を解除しましょう! みんなで理想郷に行きましょう!作りましょう! これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
この業界は、2024年問題もあ…
2024/06/01 20:56
この業界は、2024年問題もあり再編待ったなしやからね。半端ない玉争奪戦もあると思ってる。 >運送業界の再編の波でここも大注目ですね! 前回はアクティビティストの大勝利だったから同じ筋だし期待してます!