検索結果
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ブロックチェーンの優れている点は、データが公開されていること そのデータを活用しない手は無い コストの問題は、作り方だね、要するに データが独占されてないから、競争が進んで効率が高い検索システムが生き残るよ AIなど駆使して、ブロックチェーン圏のデータを検索して、目的のデータにたどり着くようにする このあたりは、ビッグビジネスチャンスだね おそらく、グーグルを脅かすほどのものになると思う
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>朝の羽鳥モーニングショウでJR東日本のスイカの情報とメリットを解説していました。ポインは個人情報の収集で消費データや今後の消費予想を情報としてポイントで還元していると言っている。今後益々進んで行く予定と解説。 まさしく前橋とLR東日本が提携した事が実現している。 >【2020年9月4日、前橋市やJR東日本高崎支社、NTTドコモなど10団体は、複数の移動手段を一つの交通サービスに統合する「MaaS(マース)」を実現するためのコンソーシアム、「前橋市新モビリティサービス推進協議会」を設立しました。】 個人の行動情報収集は、民間がするのと官がするのとは違う。 官が個人個人の行動を把握するのは極めて忌避される。 前橋市新モビリティサービス推進協議会は、MaaS等の推進会合であって、前橋市に個人の日常の利用情報を渡して利用する仕組みを検討する会ではない。 ちなみに、日本通信はMaaSビジネスにはほとんど入り込めてない。 って言うか、MVNO小売り以外まともに取れたビジネスは無い。 脳内で単純キーワードの一致があるとダボハゼのように食いつくのは控えた方がいいと思うけどね。 (かわいそうに (--
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ブロックチェーンの優れている点は、データが公開されていること そのデータを活用しない手は無い コストの問題は、作り方だね、要するに データが独占されてないから、競争が進んで効率が高い検索システムが生き残るよ AIなど駆使して、ブロックチェーン圏のデータを検索して、目的のデータにたどり着くようにする このあたりは、ビッグビジネスチャンスだね おそらく、グーグルを脅かすほどのものになると思う
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前提として、 日本の製造業の一つの柱(「だった」かも知れませんが、)この会社の生末を案じ、 買いポジ、売りポジの方々含め、 (今となっては呆れまじえながらも)闊達に先行き議論している皆様のことには好感をもっております。 そして一番大事なことですが、 そんな皆様こそが幸せで豊かになるべきだと思います。 ですが、皆様の期待に応えたでしょうか? なにか生活を豊かにすることがありましたでしょうか? クリアなビジョンが見えましたでしょうか? 不透明さや誤魔化し、改竄は無かったでしょうか? 買いポジの人は今一度、 初心の投資理由が果たされているか胸に手を当てて考えてみていただければ幸甚です。 きっと、皆様のご彗眼に見合うリターンを提供してくれる機会・企業はあるはずです。 その上で、 ポジションを持つと言うのであれば、他の銘柄で得られたであろう機会損以上の企業運営と値動きになることを切に願うばかりです。 経営者も現場も優秀で最善策を取っていようがいまいが、 構造やビジネス環境上、勝ち目なくどうしようもないものってあるのです。 (尤も、改革途中にありながらも「改革があたかも成功した」と言うような自伝本の存在は、一旦無視します。) 投資は経営者、社風、利益率。 そして、時間とチャンス・投資機会は有限です。 僕も、みなさんもこの会社も道半ばであり、 失敗は失敗であり終わりではないと切り替えて、常に初心に戻ってこれから進んで行きましょう。
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以下はEnterprise Channels MEAに報じられた記事です。 中東へのビジネス戦略は着実に進んでますよ! IDC のレポートによると、中東、トルコ、アフリカにおけるデジタル変革への投資は、2021 年から 2026 年にかけて 2 倍以上に増加する見込みです。 2026 年までに、これらの投資は 740 億ドルを超え、情報通信技術 (ICT) への投資全体の 43.2% を占める見込みです。地域全体の企業は、競争力を高めるため、イノベーション、効率性、ビジネス価値を高めるために IT 投資を拡大しようとしています。
ブロックチェーンの優れている点…
2024/05/21 21:37
ブロックチェーンの優れている点は、データが公開されていること そのデータを活用しない手は無い コストの問題は、作り方だね、要するに データが独占されてないから、競争が進んで効率が高い検索システムが生き残るよ AIなど駆使して、ブロックチェーン圏のデータを検索して、目的のデータにたどり着くようにする このあたりは、ビッグビジネスチャンスだね おそらく、グーグルを脅かすほどのものになると思う