検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 証券業> 野村ホールディングス(株) ダイハツが抜けていました。 … t0s***** 2024/06/04 15:43 ダイハツが抜けていました。 肝心要でしたね。 トヨタから長年追い立てられて日夜悪戦苦闘会社。 安く早く垂直立ち上げ必至の義務負債会社。 トールはルーミー、タンク、ジャスティ、 ロッキーはライズ、レックス 安くOEM供給しなければならず、給料の安いスズキが身内で同じような車を得意として作っている。しかもインドに展開して数量コストは断然安い。 長年の経験と専門部署の担当者からしてみれば「ここをこうすればオフセット衝突やサイド衝突試験値は1割上がる」などの直感閃きは極普通。 垂直立ち上げ必至の要件からは逃れられない。 そのような仕組みが蔓延していたのが原因だろう。 旭化成の子会社のパイル打ちも経験と勘が 神戸製鋼も同じく職場の因習が「いまさら規格の中に3σで入らない」とは言えないということだろう。 現場に3σが普及したのはPCが一人一台に成ってからだ。 それまでは標準偏差の計算を専用の電卓を使って計算しなければならなかった。 そんなことをやっていれば物流はもう出荷されていた時代。 運輸省は自分たちの権限威厳を維持したいだろうし、新たな基準を作るような情熱人材もいないだろう。 プレス加工技術全書を書ける人が居なくなったのと同じだ。 いまじゃあ、どこの誰が作ったものかはわからないが図面をPCに入れれば自動的にプレス工程が表示されて関係各部署でデーターの共有化がされコストが自動算出される時代だろう。 AIがそれに拍車を掛ける。 人材の選別までするように成るだろう。 今は昔 銀行業> (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 忘れてならないのは前期3Q→4… 七転 2024/05/31 19:23 忘れてならないのは前期3Q→4Qの上積みが意図的に僅かだったということ。もし今期また同じ様なヨコヨコの期末となると三井住友との収益実績差が縮まり(実際純利目標は前期比で縮まっている)、ここの株価上昇速度が上がらないということ。なので三井住友には全力疾走してもらい是非ここを追い立ててほしい。 世界の株価指数、金利> 日経平均株価 月の輪くま、木の上にのぼると猿… しあわせ 2024/05/23 11:04 月の輪くま、木の上にのぼると猿並み。💦 秋田犬が、月の輪くま、木の上に追い立て、 となりの木の上に登って撮影動画みた。💦
最新の投稿順 古い投稿順 3件中 1件 - 3件を表示 証券業> 野村ホールディングス(株) ダイハツが抜けていました。 … t0s***** 2024/06/04 15:43 ダイハツが抜けていました。 肝心要でしたね。 トヨタから長年追い立てられて日夜悪戦苦闘会社。 安く早く垂直立ち上げ必至の義務負債会社。 トールはルーミー、タンク、ジャスティ、 ロッキーはライズ、レックス 安くOEM供給しなければならず、給料の安いスズキが身内で同じような車を得意として作っている。しかもインドに展開して数量コストは断然安い。 長年の経験と専門部署の担当者からしてみれば「ここをこうすればオフセット衝突やサイド衝突試験値は1割上がる」などの直感閃きは極普通。 垂直立ち上げ必至の要件からは逃れられない。 そのような仕組みが蔓延していたのが原因だろう。 旭化成の子会社のパイル打ちも経験と勘が 神戸製鋼も同じく職場の因習が「いまさら規格の中に3σで入らない」とは言えないということだろう。 現場に3σが普及したのはPCが一人一台に成ってからだ。 それまでは標準偏差の計算を専用の電卓を使って計算しなければならなかった。 そんなことをやっていれば物流はもう出荷されていた時代。 運輸省は自分たちの権限威厳を維持したいだろうし、新たな基準を作るような情熱人材もいないだろう。 プレス加工技術全書を書ける人が居なくなったのと同じだ。 いまじゃあ、どこの誰が作ったものかはわからないが図面をPCに入れれば自動的にプレス工程が表示されて関係各部署でデーターの共有化がされコストが自動算出される時代だろう。 AIがそれに拍車を掛ける。 人材の選別までするように成るだろう。 今は昔 銀行業> (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ 忘れてならないのは前期3Q→4… 七転 2024/05/31 19:23 忘れてならないのは前期3Q→4Qの上積みが意図的に僅かだったということ。もし今期また同じ様なヨコヨコの期末となると三井住友との収益実績差が縮まり(実際純利目標は前期比で縮まっている)、ここの株価上昇速度が上がらないということ。なので三井住友には全力疾走してもらい是非ここを追い立ててほしい。 世界の株価指数、金利> 日経平均株価 月の輪くま、木の上にのぼると猿… しあわせ 2024/05/23 11:04 月の輪くま、木の上にのぼると猿並み。💦 秋田犬が、月の輪くま、木の上に追い立て、 となりの木の上に登って撮影動画みた。💦
ダイハツが抜けていました。 …
2024/06/04 15:43
ダイハツが抜けていました。 肝心要でしたね。 トヨタから長年追い立てられて日夜悪戦苦闘会社。 安く早く垂直立ち上げ必至の義務負債会社。 トールはルーミー、タンク、ジャスティ、 ロッキーはライズ、レックス 安くOEM供給しなければならず、給料の安いスズキが身内で同じような車を得意として作っている。しかもインドに展開して数量コストは断然安い。 長年の経験と専門部署の担当者からしてみれば「ここをこうすればオフセット衝突やサイド衝突試験値は1割上がる」などの直感閃きは極普通。 垂直立ち上げ必至の要件からは逃れられない。 そのような仕組みが蔓延していたのが原因だろう。 旭化成の子会社のパイル打ちも経験と勘が 神戸製鋼も同じく職場の因習が「いまさら規格の中に3σで入らない」とは言えないということだろう。 現場に3σが普及したのはPCが一人一台に成ってからだ。 それまでは標準偏差の計算を専用の電卓を使って計算しなければならなかった。 そんなことをやっていれば物流はもう出荷されていた時代。 運輸省は自分たちの権限威厳を維持したいだろうし、新たな基準を作るような情熱人材もいないだろう。 プレス加工技術全書を書ける人が居なくなったのと同じだ。 いまじゃあ、どこの誰が作ったものかはわからないが図面をPCに入れれば自動的にプレス工程が表示されて関係各部署でデーターの共有化がされコストが自動算出される時代だろう。 AIがそれに拍車を掛ける。 人材の選別までするように成るだろう。 今は昔