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これググったらXの投稿を「正義のミカタ」の動画付きで見れる。 国交省=公明党=創価学会=池田大作=媚中 トヨタは、日本の基準以上の厳しさで検査したら 「不公正な検査をしていた」と謝罪させられたわけ。 どぷいうわけかMUFGや三井住友はトヨタ株を手放す。 仕掛けられてるよね。 欧米がチャイナからのEVや太陽光パネルに大幅関税をかけたり、輸入制限をしているというのに、日本は逆に日中韓FTAでチャイナのそれらを輸入しやすくしています。こんなことしたら、チャイナからどんどんEVや太陽光パネルが入ってきますよ。さらに、他国では廃止されたEV補助金はまだ残っているんですよ。EVについてはすでに欧米ではHVなどに置き換わろうとしています。充電スポットのインフラは遅れてますし、冬はほとんど使えませんし、重量が重いので道路補修費がかなりかかりますが、EV車には(道路補修費を賄うための)ガソリン税がかかりません。そして、太陽光パネルもEVのバッテリーもウイグル人の強制労働で大部分を作っているのが現状です。それでも、チャイナ製のEVや太陽光パネルを買えと?日本政府はどうかしていますよ。チャイナからマネトラ・ハニトラ受けてるからでは?
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近場で乗ったらいいと考えている EV ユーザーはお金持ちです。 それも 世界で 平均 13.5%の人が属しているという「 私 進んでいます」 種族の人ですね。 経済的合理性は追求されないですから どちらかといえば 株式投資には向いていないと推定いたします。 経済的合理性を最大に考慮すれば 一般の人はミニバン(背の高いスライドドアを備えた車)がありきたりですが 多用途で使い勝手がいいと思います。 トヨタのフルサイズミニバンを買えば 5年 乗っても300万円以上での下取りが可能ですので 経済的合理性も最大にあります。 この5 G のスマートフォンも購入して4年ぐらい経ちますが、80%までの いたわり充電をしてももう バッテリーの余裕はなくなってしまいました。 でも 買い換えないのは 再セットが非常にめんどくさい ということ。 ありとあらゆるところが ワンタイムパスワードになってきているしパスワード そのものが記憶させないと覚えきれない状況になってきています。 マイナンバーカードも 登録しています。 金銭 決済も同じです。 これを 性能 機能は変わらないのに買い換えると 再セットが非常に面倒です。 Pinterest のエロ画像も自分で移し替えないといけませんね。 車も同じです。 新しいものを買えば 機能 性能 快適性が一変するならば いくらお金を出してもいいですが、 ちょびっとだけの改善では使い続けた方が面倒くさくないです。 これは私の独り言です。
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>車がどれだけ早く充電できるかは、長距離旅行では少なくとも同じくらい重要です。新しいテストでは、最速の車は 20 分で 10 ~ 80% 充電できることがわかりました。テスラ モデル Y には 32 分かかりました。 最も速かったのはポルシェ タイカン、Xpeng G6、ロータス エレトレでした。ポルシェ タイカンは、わずか 17 分で最大 80 パーセントまで充電されました。ロータスはほぼ同じ速度で充電しましたが、バッテリーが大きく、20 分かかりました。 Tesla Model Y の挑戦者である Xpeng G6 は驚くほど速く、バッテリーの充電も 19.35 分で完了しました。テスラ モデル Y RWD の所要時間は 32.39 分で、中国の挑戦者に負ける可能性があります。ボルボ EX30 は 31.1 分で充電されましたが、これはボルボが発表したよりも少し遅かったです。 -- テスラもそろそろ800Vアーキテクチャの採用を V2Lも
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ほんとよ、バッテリーは過充電で、爆発ましてわ、車のボディー温度外気温30度で、太陽にダイレクトあたると、5分で60度前後バッテリー加熱膨張するわね、センサー足りない、
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> 日本の自動車の安全検査って、外車はその検査を受けずに販売されているのですか? 言っちゃなんだが、ピカピカのイタリアの真っ赤なスーパーカーが事故でもないのに路上で激しく燃えているの二回も見たわ。 中国なんてBYDはじめEVが火を噴きまくりやろ。 それなんて全台出荷停止物の欠陥だと思うけどね。 日産LEAFなんて初代からバッテリー発火事故皆無と自信もって宣伝してたし。
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Geely's Galaxy E5 gets Aegis LFP battery with highest energy density EVER. 米国バッテリーメーカーAegisのLFPを中国カーメーカーGeelyが採用。 米中は競争しつつEVおよびバッテリー技術やサプライチェーンで関係を深めてますね。米国バッテリーメーカーも中国バッテリーメーカーに対抗できるバッテリーを開発し量産する。TeslaがBYDとパートナーシップとかもありますし。 トヨタ自動車、その他の日本のカーメーカーも前進あるのみですね。
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出荷台数予定では、そうですね グローバルコンポーネントテクノロジー社製のエンジンは ガソリン車がメインみたいなので、EV等のバッテリー車に置き換わるんじゃ ないですか?将来的に 企業が業績予想に織り込み済みで出荷台数予定してるので 2024年度の当該機種の販売予定数を聞かないと なんとも言えないです
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メルセデス 1.017 アウディ 1.072 BMW 1.086 すべて、、10%に満たない、。 この差は、、バッテリーの軽量化で、、改善 されるでしょう 。 😎💚⭐️ EV 自動車は♥︎完全自動運転に1番近いところに います。 エヌビデアの快進撃の次のターン 🔥 😵
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地球環境保護のため最もEVが求められてるのか? 発電だろ。戦争ヤメテ自国に帰れよ。 欧米の照明はLEDに替えただろうね?100W電球など使ってないよね。 核戦争など核汚染は地球終わる。 EVと地球環境を結びつけるのは無理がある。モーターもバッテリもまだまだ不十分で環境破壊にしかならんだろうな。 ものになるのであればとっくにトヨタ自動車が量産しているよ。 しっかし原発の高レベル放射能廃棄物はタイムパトロールからレッドカード出されてないの? 21世紀の何様か知らんがどんな資格があるの? 未来人との会話も開発して調整した方が良いね。未来人には反対されるから。
BYDの信頼性はまだまだのよう…
2024/06/09 00:29
BYDの信頼性はまだまだのよう。 タイ人女子が雨の中BYDのEVを15-20分駐車したらバッテリーが死亡。バッテリー交換料金は110万B。30日経っても修理されず代車も連絡も無く、とんでもねい車を買って高い授業料払ったとFBに投稿した https://www.khaosod.co.th/special-stories/news_8275970