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うむ。 動き出した貨物列車は早々に停めることは出来ない。 そう言うこっちゃ
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2024年2月7日 日本製鉄は7日、日本政府がウクライナ政府と締結した無償資金協力の一環として、ウクライナ鉄道向けのレールを2万2500トン受注したと明らかにした 4ヶ月ほど前ですが こんなニュースも有りましたよね 日本製鉄のレールは使用寿命の大幅な向上させたレールだそうで 重たい荷物を輸送する貨物列車にも喜ばれているらしいです 日本製鉄 さらなる研究開発して世界をリードしてください
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遂に、ドイツもロシア攻撃、承認 ! プーチンも、必死、「休戦しようよ!」 極東、アムール州、 パルチザンが、「貨物列車28両」脱線転覆 の大戦果! 西シベリアでは、プーチンの豪華隠れ家で火災! 涙目!
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インフラはあくまでも牽引車両であって、その後ろに大量の消費(客車、貨物列車)がある。 勿論、時間差はある。 あれ?声が、遅れて、来るよ みたいな(笑) 🚂🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃 ☎️📞〇〇急行ご利用頂きましてありがとうございます。 次は〜 あっ、メーテルさ〜ん、テツロウさ〜ん、早く!
鉄道会社が多すぎるんじゃない?…
2024/06/13 00:44
鉄道会社が多すぎるんじゃない? 国民の生活に必要不可欠で重要な鉄道は、全国1社にまとめれば良い。 財務省が筆頭株主になれば、適材適所に予算が配分出来る。 利用者にとっても、運賃料金体系がわかりやすくなる。 貨物列車も安心して走らせられる。 従業員は、全国が1つにつながっている誇りと連帯感で士気が大きく上がる。 ためしに、次の政権がやってみれば良い。