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ライフ360について話し合うスレッドです。 スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。 Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。 LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。 その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
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プルトニアン・アクイジションについて話し合うスレッドです。 スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。 Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。 LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。 その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
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しつこい 期限付き条件ついてる意味‼️ だから 期限内に 審議を済ませる 必要がある 原則そうだよね 【デ―タとか結果を精査して検討】するんだろ アンジェス側の担当者 PMDAの人が アレコレ指示してくれたり 承認される【物】なら 既に 結果出てるだろ 【制度の意味の方が →条件付き期限付きで仮承認みたい事して臨床試験P3を 保険も使ってできる制度】 【期限】定め られている意味【公共の福祉】公共の利益 としての制度 再生医薬品だっけとか 【早く承認したい制度保険まで適用して期限を定め】テスト 【可否】をより早くする意味もあるんだろ❓ 期限って→→期限の利益 期間内の期限 を得て→【厳格に守られる】意味が重要‼️ だから 【承認されるなら期限内】 有望であるなら【昨年申請が最終日】コレ について 条件付き期限付き仮承認みたい →【再度条件解除の申請をしなければならないと義務つけ】られているから申請してる→【最終日】なんて 有望じゃないからだろう❓ だからね【制度として期限を設けてる】 コレの社会的意味合い 【コラテジェンは失効したが 効力経過措置として被験者の不利益とならぬ措置】処分が下るまで 販売と 使用してもいいですよ【経過措置】だから失効してるが【使える】って意味 【俎上】にあがらない 3/25だっけ❓【過ぎ失効】 から承認申請から 一年以内に 【可否】とか 決まり事もあるよね❓ それも過ぎた❓ で【俎上→審議済まないからと述べてるけど失効してんだョ】 【結果】わかってる ‼️ で俎上にあがらない理由❓→【あるんだろ】❓ 処分→→【継続審議】とか だろう 良くて 承認は無い【制度上期限付き】だろ 話し合っている【承認なら期限内】だろう それと→ 期限内に審議とかされないいい結果じゃないんだョ‼️ ・・・・
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失効してんだもん‼️ 非承認だろ‼️ 99.9999999%ぐらい❓ 期限付き制度だろ❓ ・・・・審議会の を通さなきゃならない それより【その制度】期限付きだぞ‼️ 審議ったって 【覆らない】だろ 公の人→【期限付き】制度としか じゃあ5年経過される前に【追認】承認されるべきだろ❓ 話し合ってんだよ パンダとかアンジェス担当者 世間から【失効】してる て単純に思うし‼️ だから【期限は守られる例外なら期限内に公に示される】 音沙汰がない 【失効】て事 世間的に 変な希望を持ってる【ここの株主だけ】‼️ しつこい 【ああでもない こうでもない】 【期限付き単純に過ぎた 失効】発表も直ぐにないけど 困らないだろ 世間から【失効】と思います‼️から‼️
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てことはよ、6号機は2019年からの5年以内、つまり2024年には再稼働するということか🥺 >市長はこの期限を「7号機再稼働後2年以内」に変更することを軸に、東電と話し合いを進める意向を示した。
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新潟県柏崎市の桜井雅浩市長は6日の定例記者会見で、東京電力に対し、柏崎刈羽原発1~5号機を対象にした廃炉計画の提出を前倒しするよう求める考えを明らかにした。東電は2019年に「6、7号機再稼働後5年以内に、1基以上について廃炉も想定したステップを踏む」との考えを市に伝えていた。市長はこの期限を「7号機再稼働後2年以内」に変更することを軸に、東電と話し合いを進める意向を示した。
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本来は運転者、同乗者、歩行者、生活者を守ることが目的で その手段として各種試験があるはずです より厳しい条件下で試験していれば何も問題ないですが、国土交通省は試験自体が目的化していることが問題 彼等の論理では申請と違うものは全て「不正」となります 重い重量で試験して、もう一度軽い重量で試験する これは冗談みたいな話です 国交省の主張を支持している方は、この無駄の代償を誰を誰が支払っているのか考えましょう 役人の無駄には税金が使われて、自動車メーカーの重複試験は自動車購入者が負担を受けるわけです 国交省と自動車メーカーが話し合って改善策をみつけるべきで どちらが上とか下とか、そういう低レベルの話ではないと思います
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超基本的な教科書の題名にもなりそうな題字 「株は未来を買います」 噛み砕いて競馬に例えて言うと、過去の実績を見て、次の1着を予想するのと同じ 5走前から見てどんどん調子良くなってるから次は来るでしょ!って思うのと同じ 馬体重や調教タイムを見ていい感じに仕上がってるね!って思うのと同じ 前走裏切られたからもう買わない!って人もいれば、前回取らしてもらったから今回も買おうと思う人もいる あれこれ予想を話し合うのはいいけれど、人を罵倒したり、暴言を吐いたりするのはあまりにも滑稽 あと、競馬で負けた人に下手くそって罵ったらどうなるかは火を見るより明らか そう言う事をしてる人間と誰が話したいと思いますか?
ラポート・セラピューティクス
2024/06/09 02:00
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