検索結果
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> 0~19才の感染者数に増加の徴候がまだ全くない。 ただし、 「合計の傾向は個別の傾向を必ずしも意味しない」 ということには一応触れておく。 いまもし仮に、子供の感染者が 東日本で半月で15%も増加し、 西日本で半月で15%も減少している場合を考える。 それぞれは重要な動向であるが、人数によっては 全国合計は±0%の横這いになってしまう。 そんなこともあるので、全体が横這いといって、 「どの地域にも急増は起こっていない」 とまで判断していると、 それは間違いで波の認識が遅れる可能性がある。 このサイトのデータ(感染者数、陽性率)は、 この種のクロス分析(年齢層×地域) まで可能に細かく提供されていない。 そのためのリスクを伴う。 モデルナがデータを提供しても、 行政も研究者も私ほどにも分析せず なんの行政上の対策や早期警戒促進に つながっていないように見えるのが現状である。 であればこれ以上細分化しても効果がないので、 どっちもたよりない。 統計も報道も少ないこんな緊張が緩みきった中で、 今年や来年に第10波以上の大きな第11波が日本を襲う、 などと想定に入れている人は少ないであろう。
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> > >LINEは、韓国企業です!🤪 > 持株比率など、意味が無いのです! > 日本国の行政機関での使用は、禁止にすべきですね。😡 もうみんな漏洩していることは知っているから、 重要な文書の通信には使ってないやろ。 しかし、内製化したら韓国とは切れるから、 中国への流出はないのでは??? 万一、次に流出することがあれば、 LINEは消滅させやなあかん!!! 前回の11月のNAVER子会社からの流出て、 よっぽどアポやなあ!!!解雇はしたんかいな??? 気が緩んどるぞ!!!
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こういう事案があるたびに国土交通省検査行政の悪口を言うが果たしてそうか、多分、車の型式指定等の検査制度というは長い歴史の中で改訂を繰り返し揉まれてきた制度と理解するが、ならば各自動車メーカーは検査ルールを何故守らないのか、いまいち理解出来ない。
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>蓮舫、ベビーカーを押すお母さんに舌打ち、にらみ。 >有史以来、日本に中華系の行政の長はいなかったはず。 >しかも、日本びいきのハーフならまだしも、 >中国にシンパシーを持つ人物。 >中国(共産主義)にシンパシーを持つということは、 >自由も基本的人権も蔑ろにするということ。 やはり、蓮舫は、「蓮舫を支持しない自由」を許さない人物のようだ。 まるで共産主義者・全体主義者の考え方。 怖いね。
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その例はメーカーに非があります。大いに糾弾すべきでしょう。 しかしながら、不正行為とされた殆どの例は、不合理な検査を押しつけた役所に非があるのではありませんか。 問題は、国交省の不適切な監督行政により、日本経済の衰退に拍車がかかる怖れです。
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>蓮舫なら良い仕事すると思うよ 有史以来、日本に中華系の行政の長はいなかったはず。 しかも、日本びいきのハーフならまだしも、 中国にシンパシーを持つ人物。 中国(共産主義)にシンパシーを持つということは、 自由も基本的人権も蔑ろにするということ。 よくよく考えないといけないね。
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JR東日本、新Suicaアプリに「えきねっと」統合 金融や行政、健康機能も--2028年度に提供
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そんなもん 今月中に忘れますよ~ 行政処分次第やけど
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不正の日本基準がおかしい それに「迎合」していたら益々、検査業権益族の思うつぼ 文句言わないで行政官庁の言いなりが安全でなんて保障は無い! よく「全て守ってから」~云々は、仕事の出きない、ユーザー第一の発想が出来ないアマチュアの話だ! 改善、改善のトヨタ現場優先の力がオーバーランしたのだろうが、トヨタの基準が正しいことも多い筈。
トヨタを叩いても仕方ないんだが…
2024/06/05 01:08
トヨタを叩いても仕方ないんだが 駄目なもんは駄目らしい 行政